神社写真に描き込みシリーズ。


千葉県松戸市 金ヶ作熊野神社⛩さま


※あくまでも私のみえかたです。


この写真はいとこが


撮ってきてくれました。





写真をタップすると

拡大してご覧になれます。




この撮影日には、


人知れず


神様の用事がおありだったようで


お社の中に人影がいっぱいみえます。


黄色の大きな存在は、


ちょっと大仏様にも似ているけれど


でいだらぼっちのような存在らしく


純朴な感じでした。^_^







鳥居のところにいた


不思議な古代魚のような存在は


なんなのでしょう。






 


神社を見守ってくださっている方々。





 



鳥居の写真に


偶然写っていた


通りすがりの龍さんが


個人的にツボでした。





こだまみたいな存在は


神社の境内や御神木で


よくみかけます。にっこり







みかづきことの




その他の神社写真に描き込みシリーズ
















#神社#神社参拝#金ヶ作熊野神社#千葉県松戸市#霊視#白龍









オーラカラー鑑定はこちらから