織姫神社さまの織姫さまです。


あくまで私の視え方です。





かなりエネルギーが大きくて、


実際のところは、


織姫さまという、「意識体」「エネルギー体」


といった感じでした。




とても美しく、


雰囲気は乙女のあどけなさや


可愛らしさもありつつ、


神聖さ、器の大きさ、思慮深さ、


などを感じました。




神社全体のエネルギーが強くて、

キラキラしています。



そして、

今回の注目ポイントでもあるのですが、


いつもは白いキラキラとモヤが基本なのですが、


ピンクの綺麗なオーラの

エネルギーが溢れて充満していました。


その理由は、




「織姫神社の織姫様、


417日から7月中にかけて、


ソウルメイトやツインレイと


出逢わせる為に


かなり


エネルギーを、まわしている」




織姫さまのエネルギーで、




*縁のあるパートナー達を繋ぐ。


*再会や出逢いのタイミングを、

本来の予定より前倒しで発生させる。




そのような意図がある。


と天界から情報が来ました。



魂のパートナーたちの出逢わせを

前倒しにするのは、

地球のエネルギーを鑑みてのことだそうですよ。





ピンクのオーラは、


恋愛や愛のエネルギーを表すので、


あからさまにそれが現れている状態です昇天




織姫神社の写真への描き込みが、


なんだかんだで遅くなり、


完成したのが、


ちょうど、


パートナーシップや恋愛関係を司る


天秤座満月の日になったのも、


さすが天界だな。


ガッツリ伝えに来てるな。と思いました。にっこり






ツインレイもソウルメイトも、


今回の期間に、


とにかく「恋愛系の関係性」について、




「織姫さまという意識体」が、



「魂の縁がある人たち、


約束して来てる人たちを


繋ぎまくりますよー!」ふたご座キラキラ



とお役目と意志をお持ちのようです。




とにかく、


織姫さまの、


「出逢わせ」「繋ぐ」「結ぶ」


この力と、意識が、


いつにも増して、


かなり濃くなっているそうです。




「元々精神世界で、


すでに結ばれている縁のある者同士を、


現実の世界でも結んでいきますよ!」


という感じです。ふたご座流れ星





77日の七夕に向けて、


エネルギーをぐわんぐわん回すかんじですが、


7月中なら、まだまだイケるそうですよ。ウインク





期間中、


何度か、彦星さまのエネルギー体も、


訪れるそうなので、


その時は、お二人揃うので


更にエネルギーが強いです。






「魂のパートナー」


「パートナーシップ」


「恋愛関係」が気になる方は、


4月17日から


7月中の間に、


織姫神社さまにお参りされるとよいそうです。昇天







期間以外でも、

元々縁結びや

恋愛関係などのお力が

素晴らしい神社さまなので、

ピンと来た方は

ぜひお参りしてみてください。







みかづきことの





オーラカラー鑑定はこちら







#織姫#織姫神社#神社#スピリチュアル#神社巡り#七夕#ツインレイ#ソウルメイト##恋愛運