神社写真に描き込みシリーズ⛩



今回は、


千葉県野田市 櫻木神社⛩さまです😊🌸


※あくまでも私の視え方です







こちらの神社は、上空に虹がずっとみえます。



天界いわく、

コノハナサクヤヒメさまが咲かせた桜と、


木の上に男性の姿がみえます。










屋根からシャワー?噴水のような感じで、


キラキラが降り注いでいます。


サーとか、シャラシャラ、


という音が聞こえて清浄な空気があって、


気持ちがいい場となっています。


すごく綺麗です✨


そしてやはり虹。🌈🌈







私としては、


このほっかむりのお婆さまのような方が


すごく好きです。ほわほわラブラブ


雰囲気はお地蔵さまのような感じで、


この「縁」の丸い石に「触ってみんしゃい」


とおっしゃっています。


石からはふわ〜っと光が天に昇っていて


ここから天に縁結びの想いが


届くシステムです。


こちらの神社は、虹もそうですが、



光のオーブ(光のシャボン玉の様にみえるほわほわ)


がかなり多くて


はわわ〜って感じです。ニコニコ笑




この写真には、


巫女の姿の女性が屋根にいました。






以上です。




その他の神社写真に描き込みシリーズ🌟☺️

よろしければご覧くださいね。








今日も自然な貴方で美しい一日を☆

みかづきことの





オーラカラー鑑定はこちら


みかづきことのの絵画をお部屋に飾る