結構前から


このメッセージが来ていて、


あー、織姫さまも彦星さまも


「結ぶ」気満々だなぁと。





彦星さまのイメージは


面倒見の良い近所のお兄さん。


という感じです。^_^




パートナーシップや


これからパートナーと出逢いたい。


という方は、


ぜひ御二人に逢いに行かれてみてください。



6/10〜6/13ニコニコニコニコ愛


(ベストは13日です。)


私も呼ばれているので、


この期間中に行きます。⛩



普段は織姫さまのエネルギーのみですが、


それでもかなり強いエネルギーです。


まごう事なきパワースポットです。




こんなかんじ。



さらに今回のように


御二人が揃うと、


もっふぁ〜!!っと


恋愛のピンクのオーラが溢れて


むせかえるほどです。


幸せなパートナーオーラ、


存分に浴びてきてください。笑






※あくまでも私の受けたメッセージです。ニコニコ


みかづきことの





こちらもよろしければご覧くださいね🌟










#織姫と彦星#七夕#パートナーシップ#ツインソウル#ツインレイ#魂#スピリチュアル#メッセージ#神社#神社参拝#織姫神社