開かれた場所であれ


心を開くと幸運が訪れる


オープンハート


緑のハート









天界からの


新たなメッセージです。昇天


夜中の3時に来てメモりました。ふとん1


こんなことばかりです。


メッセージは急に来る!笑


緑色は、「平和や博愛」

「癒し」

「自然」

「オープンハート」

のエネルギーがあります。グリーンハート






いつもありがとうございます花


このブログで繋がってくださる皆さまに


素敵な幸運が訪れますようににっこり




そして、


「開かれた場であれ」ということで、


私も新たな試みとして、


ブログのコメント欄を


オープンしてみることにしました。




私はHSPで、


共感覚の為か、


発達障害の一部なのか、


数字や文字が歪んでみえたりする為、


人とのやりとりや


文章を書いたり読むのに


とても時間がかかったり、


周りの刺激を受けやすく


すごく疲れやすいので、


「今の私の心地よさ」を優先してみて、


ブログでのコメント欄はクローズしていました。にっこり




(時間はかかるけど、


文章を書くのはとても好きです。ニコニコ)





以前の私は、


鬱になり、


引きこもりで登校拒否で、


どの仕事も、心身を崩して辞めました。




外出も苦手だったり、


電話や宅配便も苦手で極度の緊張をします。


電車に乗るのは緊張するし、


前はパニックになりました。


事務が苦手なので、人にお任せしています。




それらの私の性質は、


治そうと頑張っても、


治せませんでした。






臨機応変に、


すぐに伝えられないから、


人ができることが、


私には難しいこともあるから、


ゆっくりと


絵や文章で表現したいとも思っています。




人に頼ることを、


自分に許しました。


少しずつ、私らしさを認めて、



私にできることで、


人に還していこうと思ったのです。



私だからできること、


人が喜んでくれること、


それが、スピリチュアルな世界や


光の存在のことを


伝えたり


表現することでした。昇天


人にどう思われるかが怖くて、


隠していたので、


これが私なんです。


と、表に出していくことは


とても勇気が必要でした。






最近、心境の変化と、随分前から、


「オープンにしなさい。」


「開かれた場でありなさい。」


という天界からのメッセージが来ていて、


実は迷っていました。にっこり




今まで個別では、


ブログのご感想や


オーラカラー鑑定のご感想を頂いておりました。


皆さまから、


すごく温かいコメントを頂いて、


嬉しくて涙が出たり、


一生懸命やってよかったと思ったり、


いつもとても嬉しく思っております。ニコニコ




これから、


このブログは、


私だけのものではなくなって、


天界との繋がりを感じられる、


神社の鳥居⛩のような、


そこをくぐると


この世界の普遍的な光や平和や愛が感じられる、


あなたがあなたの魂に触れられるような、


癒しと勇気の


「開かれた場」として


天界と私と、


そして訪れて下さる方々によって


創られていくこととなりました。






ということで、


新たに鳥居⛩ブログとして

書いてゆきますね。

にっこり昇天龍龍




神社の御神木と話す私。にっこり



みかづきことの












オーラカラー鑑定はこちら



お部屋やオフィスに、ことのの絵画を飾る