成田山の庭園の池、上空の龍さんたち。


※私のみえかたです。



銀龍さんと

青龍に翠エネルギーの混ざった感じの龍さん。

(なんというか、漢字も緑より翠って感じ)





絡み合ってるような感じで、


しかもすごーく大きい龍さんたち。


さすが成田山。笑



銀龍さんは、


器の大きな情が深い穏やかタイプ。



&翠龍さんは、


さっぱり系、我が道を行くタイプ。





下の方に金粉が溜まってるようにみえるし、


土地の気が清々しいので白く眩い感じです。






成田山のご本殿も、


成田山の庭園も、


清々しい気で満ちていて、


ずっとずーっと人や地球を 


護って来て下さっているのだなぁと、


ひしひしと感じます。


どっしりとしていて、


とてもおすすめです。


庭園は、


結構歩くので靴で行った方がいいかもです。ニコニコ


ヒールやブーツは、


足がグキッってなります。笑








今日もご覧頂き、

ありがとうございます昇天愛

みかづきことの






その他の神社写真に描き込みシリーズ












オーラカラー鑑定はこちらから