中の写真撮っていいか微妙でしたので、

背景はイラストにしました。









この光の柱は、

千葉神社の土地のエネルギーでもあるし、

福禄寿様とは別で、

まつられている神様のエネルギーでもあります。

何かの姿というより、

エネルギー体、としてみえます。







こちらは正面の門。狛犬が可愛い。








やっと描けた〜。

呼ばれてから完成まで、

随分遅くなってごめんなさい、福禄寿様。

鶴かわいいな。。。



写真に霊視で描き込みシリーズ。

福禄寿様と鶴ズ。


神様に呼ばれたら

描きに行くっていう

スタイル。笑





みかづきことの







ニコニコ千葉神社関係おまとめしてみました。






ニコニコ写真に描き込みシリーズ















鬱で登校拒否で引きこもりだった私より。










#千葉神社#神社#福禄寿#鶴#スピリチュアル#霊視#ありのままの自分#神様#日本の神様#イラスト#神社巡り#ライトワーカー