香取神宮の小さな祠の小さな童さん。


私はセッちゃん、と呼ぶことにしました。

(せり?せん?と呼んでと言われましたので。どちらか。)




精霊というより、


"座敷わらし"などに近いエネルギーの存在のように感じました。




お稲荷さんの祠のお隣にひっそりとある祠です。


私が気づいて、心でお話ししたら、


帰り道、私の後ろをついて来てくれて、


香取神宮の門のところまで


お見送りしてくれたのです。


とても嬉しく、可愛かったです。






私は、人気の大きなパワースポットと呼ばれるところよりも、


こういった小さな祠や


地域に根ざした美しい神社などの


光の存在や愛を、


もっと伝えていけたらなぁと思っています。


私は、


こういった子たちが、


本当に大好きで、心のファミリーだと思っています。☺️






コトノ


#祠#スピリチュアル#妖精#童#香取神宮




香取神宮繋がりで。にっこり






空写真に描き込みシリーズカメラセキセイインコ青











メッセージまとめちょうちょにっこり





















写真に光の存在を描き込みシリーズ昇天龍

















ご覧頂きありがとうございました。