龍さんと、

大きな亀さん

(尻尾の方にヒゲみたいな長いのがついてる容姿)


ツーショット。


雲に現れていました。


龍さんは、大きな黒い龍さんでした。


亀さんは、

玄武という亀のエネルギー存在だとわかりました。


四神獣の神の使いの亀さんです。


鳥の朱雀さんは

わりとよく見かけるのですが、


亀の玄武さんは、

はじめてお目にかかりました。


この雲を見た時期は、

亀のモチーフをもらう事が多く、

神社で亀がいたり、

亀の石像を見かけたりしていました。^_^






いつもご覧頂きありがとうございます!

みかづきことの





写真に描き込みシリーズ昇天龍









オーラカラー鑑定はこちらから。




鬱で引きこもりで登校拒否だった私より。










#スピリチュアル#霊視#神社巡り#空#亀#龍#玄武#神獣