『愛だ、愛だよ。




すべては愛から始まり、



愛に終わる。




愛を指針にしなさい。



そうすれば迷わないから。』






天使たちの声より











夕暮れの空に

天使が2人いて、

それを私が視えた感じで描いたもの。

今回は少しわかりづらかったけれど、

雲の形でもちゃんと現れてくれていた。








メッセージというのは


降って来たり


語りかけてきたり


内側から湧いてきたり、、、




様々なのだけれど、


元を辿れば、すべては同じ源から。





それは『愛』=宇宙=全てなるもの=神


あらゆる呼び方があるけれど、


呼び方は重要ではない。







この言葉は


私の内側の深くから湧いて来たものです。



そしてそれは、


夕方の空にみた


この天使たちが


迷いを感じた私にくれた


言葉なのだと


あとで分かったのでした。





「大丈夫だよ、私たちがいるよ。」と


この天使たちが


愛を注いでくれました。




そして、



「本物の豊かさを。」とも、云っていた。にっこり



これは、とても大切な言葉です。



美しい道をゆきましょう。花








thank you


みかづき ことの