ペガサスさん。


雲に出てたので。


なんか声を掛けられた感じがするときは、


空にペガサスさんがいたりします。


今回はわかりやすく


馬の姿をカタチ取ってくれたけれど、


基本、エネルギー体。


静かに紳士的に


テレパシーでお話してくれます。



前にペガサスさんと

話した時のエピソード。




夜の浜辺で


私はペガサスのエネルギー体と話していた。




「全ての物事は中立で


そこには陰陽両方の意味がある。


そこからどのエッセンスを選び取るかは、


君次第だよ。






どんな物事からも学びを


選びとるクセがついてきたね。


そしてもっと素晴らしいのは、


そこじゃない。





もっと上、


もっと、もっと、


そう、そこだ。



(私の意識の視点は


エレベーターのように


宇宙まで押し上げられて、


地球を見下ろす視点になった)




光の存在の視点と同じ目線さ。


人間たちを愛でる視点。


君の意識も、


本来はそこに留まっている。」






てな感じで、


色々手解きしてくれる紳士です。







ちなみにユニコーンさんは、


もっと中学生男子のような


情熱的でまっすぐな


荒々しさというか、


エネルギーがあって、


可愛らしくて、


一途な好き!という感覚で


気に入った人のところに


ズギャーンと現れる感じです。




今度ユニコーンさんがいたら、


描きます。







ご覧頂きありがとうございます😊


みかづきことの



実際の雲はこんな感じ。







神社写真に描き込みシリーズ