↑この記事の

龍さんどーこだ?の答え合わせ的なものと、龍




この青龍さんから


もらった嬉しいメッセージを綴りましたニコニコ











今日の空の青龍さん。


写真の雲の上から


なるべくなぞって描いていたら、


なんだか違和感があって。。





すると、


「お前、雲の形に引っ張られすぎだ。


もっと思いきり、


お前がみえたままでいいんだ。


お前の感じたままに


描くのだ。」


と、テレパシーがありました。





私、まだ怖かったんです。


自分が感じたりみえるものを


表に表現することが。


こぢんまりと、


収まろうとしていたことに気づきました。


この青龍さんは、


ツノが黄金色に煌めいて


とても素敵でした。


私、この青龍さんが


背中を押してくれたことが


嬉しかったです。


もっと思いきり


ありのままの自分を


表現して行こうって思いました。



この世界は、


いつも完璧に、私に愛を届けてくれる。


ありがとう。








みかづきことの


#青龍#龍#雲#スピリチュアル










写真に描き込みシリーズ。昇天









オーラカラー鑑定はこちらから昇天義理チョコ






みかづきことののアートを月額でお部屋に飾るプランはこちらカラーパレット昇天