麻賀多神社の御神木。

(写真に描き込みシリーズ)



今日は「原点回帰」

というメッセージが来ています。🪶






ということで、


今日の写真に描き込みシリーズは、


ハートの奥、

"静寂の中の己の原点"を思わせてくれる、


守護精霊さんにしました。😌








鷹のような雰囲気の守護精霊さん。

羽とか目力とか雰囲気が鷹を彷彿とさせます。

精悍な芯のある少年のような姿。



御神木の周りをぐるぐる廻っていると、

視線を感じて、

見上げると、ガッチリと目が合いました。



今日は、「原点回帰」に

思いを馳せてみると善いかもしれません🌟🪶





PS.

この記事を書いていたら、

「ゼグ」という名前が響きました。

彼の名前のようです。😀


コトノ



#麻賀多神社#成田市#精霊#守護精霊#スピリチュアル







霊視で写真に描き込みシリーズカメラ龍昇天




























自分らしく生きる。

鬱、引きこもり、登校拒否だった私よりにっこり