こちらの御神木には、

木彫りの観音さまや神様が、

掘り出される前から樹の中に

入っていらっしゃる、、、


と言葉にすると、

こんな感覚の光の存在がいらっしゃいます。










こちらの方は、

「大きく優しい愛情で、

丸ごと全てを愛して、

包んでくれるお母さん」

みたいな感じです。





チャクラの整え方は、

御神木にメッセージで

教えてもらった方法なのですが、



御神木の周りを、

反時計回りに3周します。




身体の中にある、

チャクラのひとつひとつが

バチッ!!!

と真っ直ぐに整列する感覚で、

とにかく凄く整います。🌟




数年前に初めてお参りした際、

この方法を御神木から

教えてもらいました。







そして今回は、少しパワーアップして、


「反時計回りに6周

次に時計回りに3周しなさい。」






とメッセージが来たので、

今回は、その通りに周って来ました。






私の感覚としては、

過去現在未来が整えられている感覚、

意識の向こう側が、整備された感覚がしました。




頭では、よくわからないけど、

感覚で、「ああ、これは凄い、

私にとって必要なことが成されたんだな。」


と、直接的に理解しました。



今回は、


数日間、朝目覚めるたびに


こちらの御神木が、


パッと脳裏に浮かぶので、


お参りした次第です。


(私個人の感覚です)









いつもありがとうございます😊

コトノ






同じ麻賀多神社の記事はこちらから⛩






#御神木#成田市#麻賀多神社#チャクラ調整 #スピリチュアル









霊視で写真に描き込みシリーズカメラ龍昇天




























自分らしく生きる。

鬱、引きこもり、登校拒否だった私よりにっこり