怒涛のパルテノン戦略⑧ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

ハッシュタグランキングで1位になりました下矢印

 

 

怒涛のパルテノン戦略⑧

■世界最強のゴッドシステム王冠2

■第2の危機到来あせる

■天才カリスマトレーダー与太郎の誕生流れ星

■ガソリン王「与太郎」の無敵の最強実績拍手

■女も怒涛のパルテノン戦略(笑)

 

 

■世界最強のゴッドシステム

 

ゴッドシステムは世界最強の先物トレードシステムでした。

 

「世界最強」 の根拠は・・・

 

 

まず、相場の中で最も値動きが大きくて儲かるのが「商品先物取引」です。

 

商品先物トレードの世界大会(ワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップ)で、記録的な実績で優勝したフェアリーという人物がいました。

 

 
 
1年間で資金を「1098%」殖やした伝説のトレーダーで、まだこの記録は破られていないそうです。
 

しかし、ゴッドはその記録を破る年間1296%のシステムを開発していて、事実上、世界最強のシステムだったのです。

 
 
 
相場界のドンと呼ばれるA氏という人物がいて、毎朝、全国の証券会社がA氏に電話をかけて、その日の値動きを聞くそうです。
 
A氏は弟子を取らない主義だそうですが、ゴッドはA氏に気に入られて相場の読み方を伝授されたそうです。
 
 
ゴッドは小学校3年生の頃から、雀荘で大人たちと麻雀をして負けたことがなかったという天才ですびっくり
 
そのゴッドがA氏の理論を元に、何年間か引きこもって毎日ひたすら検証を重ねてシステムを作り、20歳からトレードを初めて18年間無敗の実績を誇っていました(当時のゴッドは38歳)!!
 
 

僕は世界で5000万人参加のパズルゲームで、無課金で何度も世界チャンピオンになり、最近では6回連続で世界チャンピオンになっています。その僕が誰も考えつかないMLMのシステムを発案したり、ハーバード大学ビジネススクールの数学者でも不可能だと断言していたワンナリーシステムを発案してきたことに似ています。

 

 

さて、ゴッドは証券会社のトレーダーの友人が沢山いて、その日の値動きを予め教えたりもしていました。

 
また、様々なシステムを開発して証券会社に無償で提供し、大儲けさせてきたそうです。
 
しかし、上記の1296%のシステムだけは、300万円払うと言われても売らなかったそうです。
 
 

また、全国からプロのトレーダーや、相場に詳しい投資家たちが何十人も訪問してきたけど、ゴッドの話を聞いて誰一人例外なく脱帽していました。

 

 

ゴッドはホリエモンのライブドアの投資顧問が管理しているチャットでも、リアルタイムで売買サインを出して的中させていたので、その投資顧問から「何故そんなことが予測できるんですか!?と問い合わせがあったりもしていました。

 

(当時、ホリエモンの資産が500億円とのことでしたが、それは絶対に超えられると確信していました。)

 

 

ゴッドは独自のチャットでも、後付けではなくリアルタイムで売買サインを公開し、そのサイトはランキング3位でした↓

 
以上の話だけでも、ゴッドシステムが世界最強だということが本当だとお分かりいただけると思います。
 
 

 

 
 

■第2の危機到来

 
ところが、投資金額が大きくなるにつれて、ゴッドはファンダメンタルに感情が左右されて、システム通りに売買できなくなっていきましたガーン
 
それで、顧客から集めた資金が激減の一途を辿っていきました滝汗滝汗滝汗
 
利益が出てもすぐに利食ってしまうので、損は大きく、利益は僅かでしたアセアセ
 
 
 
 
 

■天才カリスマトレーダー与太郎の誕生

 

僕はネオデジタル内観で感情を外すことに長けているので、僕ならロボットになりきってシステム通りにトレードできる自信がありました。

 

それで「俺が商品先物のトレードをするしかない!と決意して、ゴッドから伝授を受けることにしました。

 

 

僕はゴッドのアシスタントとして、何度も錬金塾(ゴッドシステム伝授セミナー)に同行していたけど、難しそうなので、セミナー中はずっとパソコンでブログを書いていました。

 

しかし、ゴッドの説明をちゃんと聞くと超簡単で、ド素人のおばちゃんが大儲けしているのも納得しました。

 

 

そして、ゴッドは僕専用のロジックを作ってくれたけど、最初はバーチャルトレードで練習するようにとのことでした。

 

それがまさに、天才カリスマトレーダー与太郎の誕生でした!

 

 

 

 

 

 

■ガソリン王「与太郎」の無敵の最強実績

 
毎日ワイン赤ワインを飲みながら仕事していたけど、誰にも叱られないのが会長の特権です(笑)
 
 
トレードには、1日の間に何度も売買する「デイトレード」と、終値に仕掛けて翌朝まで放置する「スイングトレード」があります。
 

僕は両方やっていて、取引内容は会社ブログで証拠写真付きで毎日公開していました。

 

 

残念ながら削除されてしまったけど、鬼将軍が一部閲覧できるURLを発見してくれました↓

http://web.archive.org/web/20080525205457/b33.seesaa.net/

 

(※僕の個人的なお金ではありません。)

 

ゴッドが僕専用に作ってくれた特別システムでは、バックデータを見ると、NON大豆が「3ヶ月で3000万%」とか有り得ない数字で、その他の銘柄も爆発的利益が出ていました!びっくり

 

 

そのシステムでは、社会情勢で世の中が「売り」の時に「買い」のサインが出て、世の中が「買い」の時は「売り」のサインが出て、全く正反対でした。

 

その時点で普通の人はシステム通りに売買できなくなるけど、それは我が強いからです。

 

僕はネオデジタル内観のお陰で、システムに忠実なロボットになれたので、完全にシステム通りにトレードしました。

 

 

大手の証券会社が一斉にボロ負けの日でも、僕はボロ勝ちでした!!

 

 

そして、証拠金300万円(実際に使うのは1/3までなので実質100万円)を「約3ヶ月間で約3億円」にしました!

 

(会社ブログに毎日の取引画面を載せていたけど、そのブログは残念ながら消されてしましました。)

 

 

でも、当時のパソコンに取引画面の写真の一部が残っていて、別のブログに載せていたものを転載しておきます下矢印

 

デイトレードは、売買サインの通りに売買ボタンを押すだけの単純作業で、1日の間に何十回も売買を繰り返すのですが、ほぼ負けなしの連勝でした!(値動きが最も大きいガソリンをメインに、白金も少しやっていました。)

 

ガソリン連勝不敗で爆発的利益(一番右が損益)

 

たまに負け(赤字部分)もあったけど、負ける確率と金額は極めて少なく、数万円~数十万円の連勝を20~30回くらい繰り返した後に、数百円~数万円のマイナスが1回くらい出る程度です。

 

 

 

白金も連勝不敗で爆発的利益

 

スイングトレードは夕方の5分程度の作業で、仕掛けられる銘柄全てに仕掛けて終了し、翌朝には数百万円とか殖えていました!びっくり

 

もちろん偶然などではなく、システム通りの売買なので、毎日確実に宝くじが当たるようなものです。


 

僕の記憶が確かならば、値動きの小さい工業品のゴムでさえ、1日で普通に倍になったりしていました。

 

特にガソリンの利益が爆発的だったので、僕は「ガソリン王まじかるクラウンを名乗りました。

 

 

バーチャルトレードで、もう2つアカウントを取得して、それぞれ異なる資金配分(禁忌の全弾投下や、僕が独自に編み出したピラミッドシステムなど)でスイングトレードだけしましたが、いずれも資金300万円が2ヶ月~3ヶ月で2億円~3億円になりました。

 

皆んなからも毎日「凄い凄い!」と言われ続け、僕はまた知らず知らずに有頂天になりそうでしたが、ネオデジタル内観のお陰で慢心にならずに済みました。

 

 

当時の会社ブログが削除されてしまったのが残念です。

 

この頃、ゴッドと一緒にビジネスを始めて約2年半が経過していました。

 

もっと早く教えてもらっていれば良かったです!

 

5000万円あった時にシステム伝授を受けて運用していたら、とんでもない事になっていたと思うと、それが何よりも一番残念ですショボーン

 

 

 

 

 

■女もパルテノン戦略(笑)

 

でも、ブレインダンプノートに書いた「美女100人と友達になる」をキャバクラ巡りで実現しましたチュー

 

その中でも、エリザベスとポヨヨとピーチという最愛のくノ一と交際できたことは、僕にとっては5000万円以上の価値があるので、我が生涯に一片の悔いなしですグー(種を仕込んでおけばよかったと後悔^_^;)

 

 

 

しかし、「魔女」という女難も招いてしまったタラー

 

タイプではないのに家に招いて交尾すると、熱愛されてストーカーになりましたガーン

 

そして魔女の仕業でエリザベスと破局して、エリザベスやポヨヨやピーチとの写真を随分と削除されてしまいました笑い泣き

 

しかも、その忌まわしい魔女とは何だかんだで15年来の腐れ縁・・・もぐもぐ

 

今はLINE使用不可中なので連絡ないですが^_^;

 

 

 


さて、いよいよ僕の快進撃によって大規模展開への道が開かれましたが、まだまだ大ドンデン返しを繰り返します!笑い泣き

 

 

 

 
 

■半覚醒の為の「ネオデジタル内観」ブログ

 
いつでも新記事の更新可能ですが、ブレインダンプは時間が掛かるので、多忙な読者のペースに合わせて更新していない状態です。が、近日、新記事を公開します。
 

 

 

 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■怒涛のパルテノン戦略⑨
■怒涛のパルテノン戦略⑩(完結編)
■ベーシックインカム
■シルバー・レイ

■玄関の風水

■部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

■ディクシャ体験談(7月)

■7月の食事日記

■死体の目を開いたカタカムナの奇跡
■ツボ開け体験談集(8月)
■【関西巡幸紀2020】完結編
■ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■最強のヒーリング機器
 
 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ