カルマを解消して世界を征服する献血 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

歴代ブログ&YouTube一覧
【最近の記事】 
 
 
天下乃与太郎です。

 

「ヨハネの黙示録」第13章15節~18節
 
それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
 
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
 
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
 
ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。」
-----------------------------------------------------------------------------
 
ここでいう「666」とは、
獣(ローマカトリック教会)を指す数字で、
それに従わない人間は生きていけなくなる
という予言です。
 
 
この反キリストであるローマ教皇を打倒するのが、
再臨のキリストである世界天皇(悠仁)なのです。
 
 
陰謀論では定説になっていますが、
上記の黙示録の予言に合わせて開発されたのが、
バーコードです。
 
 
これを予言に従って、20数年前にIBMが
右手に見えないバーコードを打つために、
「レーザータトゥーガン」を開発しました。
 
人類総背番号制が実現した暁には、
このレーザータトゥーガンによって、
人類は右手にバーコードが打ち込まれます。
 
 
その伏線が「マイナンバー」なので、
僕はマイナンバーを拒否し続けてきました。
 
 
しかし、前回の記事のとおり、
「免許証・保険証・マイナンバー」
いずれか一点がないと給付金が貰えないので、
10万円の為にマイナンバーの申請に行きました。
 
お金には人の心を変える魔力がありますね(笑)
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
【6月25日】
 
役所の受付で順番待ちの番号カードを取ると、
「666」でした(笑)
 
 
マイナンバー発行まで約2ヶ月かかるそうです。
 
特別定額給付金の受付期限は8月31日らしいので、
ギリギリです滝汗滝汗滝汗
-----------------------------------------------------------------------------

 
それから世界征服の為に「献血」に行きました。
 
 
僕の血(霊)を拡散させることによる世界征服です(笑)
 
 
後日送られてきた血液検査の結果は、
すべて基準値になっていました。
 
 
今まではコレステロールだけが、
基準値を大幅に下回っていました↓
 
 
コレステロールの基準値は140~259ですが、
平成26年は「101」しかありませんでした。
 
それが年々徐々に増加してきて、
H28年は「137」まで増えていました。
 
そして今回は基準値の最低140を超えて、
143」になっていました。
 
食生活は変わっていないのに、
なぜコレステロール値が上昇しているのか!?
 
コレステロールを上昇させる必要がある
何か体の変化が起きているのでしょう。
 
この話は食事日記で改めて書きたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
■カルマを解消して世界を征服する献血
 
2016年7月7日の記事

赤十字レプティリアン陰謀説と献血による厄払いと人命救助と世界征服計画

からの抜粋です↓

 

 

 

六爻占術にもとづく森田健氏の話で、

定期的に献血で血を抜いておくと、

流血するような事故や怪我を免れたり、

軽減したりすることができるそうです。

 

 

つまり、献血は一種の禊(身削ぎ)で、

カルマの解消にもなると考えられます。

 

 

で、29歳の時から献血の習慣ができました。

 

 

現在、輸血が必要な患者への血液が、

不足しているそうなので、

献血は社会貢献の一環でもあります。

 

が、

「採取された血液は研究に使われています」

とも書かれていて矛盾しています^^;

 

 

 

陰謀論によると、

爬虫類型宇宙人のレプティリアンが、

人間の血液を必要としているそうです。

 

 

日本赤十字社の名誉総裁は皇后ですが、

彼女たちもレプティリアンだそうです。

 

 

 

僕はレプティアリアン否定派なので、

そのような話は基本的に信じていませんが、

集めた血液の一部が何に使われているかは、

謎といえば謎ではあります。

 

 

赤十字は毎年数百億円の募金を集めていますが、

それが何にどのように使われているのかなど、

公開されていないので怪しい団体ではあります。

 

 

いずれにしても自分の血液が、

輸血が必要な患者に使われるにしても、

レプティアリアンの食事にされるにしても、

自分の血(霊)を普及させるということは、

世界征服の一環でもあります(笑)

 

 

そして、献血後に甘い物を飲食して血液を汚す^^;

 

 

意識進化というものは、

神秘体験や至高体験によって、

急激にステージアップすることもありますが、

潜在意識の浄化に伴って徐々に起こります。

 

 

当然ながら悪想念が出ることも減っていき、

強烈な悪想念が出ることはなくなりますが、

人間である以上はたまには(一瞬ですが)

不快な感情が出てしまったり、

憂鬱な気分になったりすることはあります。

 

 

潜在意識の浄化が進んでいる場合、

些細な悪想念でも即座にカルマの法則が働き、

怪我をするという現象が起こります。

 

 

それは意識進化の脱線を知らせる信号で、

怪我をする要因がない場合は、

頭に錐を刺したような痛みが走ったりします。

 

 

耳元に蚊が飛んできて、

「うっとしーなー」と思って蚊を殺す程度でも、

不快な感情と殺意には違いありません。

 

 

僕もそのような些細な悪想念で、

年に2回か3回は怪我をしていて、

2014年は死ぬような怪我をしました。

 

 

 

2014年11月26日(水)、
買ったばかりのトンガリ靴を履いて、
職業訓練校に行きました。
 
爪先が窮屈で少し不快な感情【1】がありました。

 

 

終了したホームページ作成もクリアできず、

2回目の追試の課題も残っているのに、

新しい授業のフォトショップもついていけなくて、

少しイライラ【2】してしまいました。

 

そして20分の中間休みになり、

薬草を吸いに喫煙所に向かいました。
 

 

その途中で携帯を見ていて、

母親から入っていたメールを読みました。

1ヶ月以上前から何度も連絡しているのに、

全く音沙汰がなくて心配だから

至急連絡くれとのことでした。


心配する気持ちは分かるけど、

母親は過剰な心配性でいつもこれです。

心配性が再発したというか治っていないので、

呆れて少し腹立たしく思って【3】しまいました。


訓練校のビル内は禁煙なので一度ビルを出て、

非常階段の下で禁煙することが定められています。

ビルの外に出ると雨がキツかったので、

鬱陶しいなぁ【4】と思いながら

小走りで非常階段の下に向かいました。

 

 

以上、4つの悪想念が重なった結果……


喫煙場所に到着する瞬間……
非常階段の角に勇ましく勢いよく額を激突して、

倒れ込んでしまいました下矢印

 

 

それと同時に悪想念に気づき、

 

「ごめんなさい!これで死ぬのか」と思って、

意識が急速に失われました。

 


倒れたと同時に意識が戻って立ち上がると、
先に喫煙場所に来ていたボスが言いました。
 

「大丈夫か!?

凄い音がして非常階段が揺れたけど」

「大丈夫っすよ!かなり痛いけど……」

「何かが落ちて来たのかと思ったわ!

……血が出てるぞ」

「マジっすか?死んだかと思いました」



ということで、

四重の悪想念のカルマの天誅を受け、

額に穴が開いて流血しましたが、

不思議なことに即座に血が止まり、

腫れ上がることも全くなく、

痛みも数分後には殆どなくなりました。

 

 
 

ぶつけた衝撃で頚椎をやられて、

倒れた時に尾てい骨と右手首もやられました。

首が痛くて授業を受ける意欲を消失しましたが、

授業が終わるまでに首の痛みは半減しました。



少食で定期的に献血をしているから、
軽傷で済んだのだと思っています。
 
 
毎年書いていることですが、
半覚醒すると怒りや悲しみの感情はなくなり、
常に至福の境地を維持しているようになりますが、

僕の場合は年に2回か3回はイラッとして、

不快な感情を出してしまいます。


すると、

即座にそれを戒めるかのように怪我します。


潜在意識がクリーンな状態だと、

少しでも意識進化を脱線するような感情を出すと、

その場でカルマの反作用が起こるようになります。


チェッ!と思った瞬間に頭をぶつけたり、

騙されて損して何となく不愉快な気分でいると、

脛をぶつけて痛い目に遭ったり……。


酔っ払ってこけるのはまた別です(笑)


もし、僕が腹を立てたりなどしたら、

車に轢かれたり心臓発作を起こしたりして、

命を取られるのだろうと覚悟して生きています。

 

 

 


これも「必然・必要・ベスト」なことで、

難が有ったから「有り難う御座います」で、

これで済んだから「運が良かった」のです。

 

 

 

■アメノシズクの「お祓い効果」

 

しかし、これで恐れをなした僕は、

アメノシズク」を購入しました。

 

ロゴストロンチップが内蔵されていて、

常に祓いの周波数を発信しています。

 

 

 

アメノシズクはもちろん、

全てのロゴストロン製品には

「公響詞」が含まれています。

 

【公響詞とは】

① 三種祓
② 身禊祓
③ 一二三祓(ひふみ祝詞)
④ 大祓(中臣祓)
 
 
ロゴストロンの「金運効果」
 
アメノシズクを身に付けていると、
多少の悪想念を発してしまっても、
自動的に祓ってくれる効果があります。
 
 
アメノシズクを購入すると金運が良くなり、
それで「バレルコア」を購入しました。
 
 
すると100万円が入ってきたので、
滞納していた家賃や各種返済をして、
それでもまだ30万円ほど残ったので、
ロゴストロンL」を購入しました。
 
 
それまでは借金で生活していましたが、
ロゴストロンLを購入して以来、
平均月収10万円がずっと続くようになり、
生活ギリギリの収入が得られるようになりました。
 
 
電気代と携帯代は絶対優先なので、
家賃を滞納することはありますが、
何とか5年間生活してこれました。
 
 
20万円くらいの収入があった翌月は、
1万円くらいしか収入がなかったりして、
平均月収10万円が保たれています(笑)
 
 
毎月または定期的に御布施してくれる方にも、
心より感謝していますお願いお願いお願い
 
 

言霊発信装置「ロゴストロン」下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 
 
 
 

■神世の秘密とシリウス領域の木花咲耶姫

 

 

いま気づいたのですが偶然にも今日は23日!

 
 
 
 
 

記事タイトル予告

【6月の日記】
・【追悼】5次元の扉を開く鍵
・【日本随一】格安SHR脱毛サロン
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
・悪口について
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村