誰を責めますか? | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

歴代ブログ&YouTube一覧
【最近の記事】 
 
 
 
【6月16日】
 
地上姫からビジネスの話があり、
新宿御苑に行きました。
 
ビジネスの記事は事情により少し延期
 
 
 
隣のテーブルにいたオバチャンが話しかけてきて、
「雑誌の取材か何かですか?」と聞かれました。
 
地上姫の方が芸能人なのに^^;
 
 
昔は飲食店などに行くと、
「芸能人ですか?」とよく聞かれてましたが、
野外でそんなこと聞かれたのは初めてです^^;
 
 
10年位前にどこかでスカウトされて、
面談式のオーディションに受かって、
その事務所に所属したことがあるので、
一応 芸能人と言えば芸能人ですが……
 
 
その後ずっと携帯が止まっていて、
何の活動もせずにそれっきりなので、
除名になってると思いますが、
自称「元芸能人」です(笑)
 
 
写真が多いのに書くことがないので、
少し余談になりますが……
 
 
父親は昔、警視庁を退職した後、
東映の13期のニューフェイスになりました。
 
 
2万人中10数人しか選ばれないので、
なかなか大したものです。
 
 
検索すると出てきますが、
主にヤクザ映画で10本くらい出演し、
父親が主演の映画もあったそうです。
 
 
「警察は汚い世界だ」と言って警察を辞めて、
「芸能界も汚い世界だ」と言って芸能界も辞め、
自分で会社を設立してすぐに大成功したそうです。
 
 
夜は祇園でNo.1のホスクラを経営して、
サラリーマンの初任給が1万5000円の時代に、
(昼の会社と合わせて)
年商10億円くらいあったそうです。
 
 
今の貨幣価値でいうと約100億円ですが、
それが28歳~30歳の頃だったそうです。
 
 
その時に詐欺師に騙されて、
資産も会社も店も失って、
無一文になったそうです。
 
 
 
父親が留守の時にマンションの管理人が来て、
「ここにハンコ押してください」と言われて、
母親が捺印したことで詐欺られたそうです。
 
ハンコ1つで財産も会社も店も失うとは(笑)
 
しかも、毎日顔を合わせて挨拶し、
親しくしていたマンションの管理人に……びっくり
 
もし僕の父親の立場だったらどうしますか!?
 
騙された母親を責めますか!?
 
騙した管理人を責めますか!?
 
僕だったら「まぁ仕方ない」で済ませますが、
父親もそうだったらしいです。
 
母親がたまにそのことを話して、
「あのとき騙されてなかったらな~悔しいわ」
と言うのですが、
 
それに対して父親は、
「済んだ事をいつまでも言うな!
俺が悪いんだから人の事を悪く言うな!」
と母親にきつく叱りつけています。
 
父親は騙された母親を責めることもなく、
騙した詐欺師を責めることもなく、
全責任は自分にあることを受け入れています。
 
だからと言って自分を責めるわけでもない。
 
全責任は自分にあるということと、
自分を責めるということは異なります。
 
僕も父親派ですが、
宗教遍歴をしてきた母親よりも、
無神論で宗教嫌いの父親の方が、
(この件に関しては)
人間としては立派だと感心しています。
 
 
 
 
 
 

 

余談が長くなりましたが、
地上姫に「ツボ開け」をしました。
 
普通は多少は揺れるものですが、
20分くらいやってもビクともしませんでした。
 
気功歴5年らしいので、
最初から開いてたようです。
 
でも翌日に体験談を貰ったので、
またの機会に紹介したいと思います。
 

 

 
 
 
 
その後、カフェに招待されました。
 
 
イルミナティチックな店
 
 
 
この日はなぜか全て写り悪いです笑い泣き
 
 
地上姫のスマホのカメラが悪いのか、
地上姫の写し方が悪いのか……
 
 
まだ続きの話があるのですが、
今回はこのへんにしておきます。
 
 
 
 
 
 
↓これとか最悪笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

地上姫の歌下矢印

 

 
 
 
 
 
【日月神示】
「上つ巻」第十三帖~第十四帖の解説①
魂を解放するミとタマの理解

 

第十四帖の解説②

かごめ歌と神と悪魔の正体

 

第十四帖の解説③
善悪統合と霊体一致の真理

 

 
 
 
 
 

記事タイトル予告

【6月の日記】
・給付金について
・カルマを解消して世界を征服する献血
・5次元の扉
・【日本随一】格安SHR脱毛サロン
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 

言霊発信装置で意識進化と願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村