給付金と融資と宗教とスピリチュアル | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

歴代ブログ&YouTube一覧
【最近の記事】 
 
 
前回の記事で「人の事を悪く言うな」
という父親の話がありましたが、
昨日ある人のブログを読むと、
悪口について書かれている記事がありました。
 
それについて書きたいことがあるのですが、
日記を進めることが優先なので、
悪口についての話はまた今度にします。
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
【6月17日】
 
地上姫から連絡があり、
「昨日 言い忘れていたことがある」
とのことで居酒屋に招待されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のファンの坊さんに送ったところ↓
 
 
じゃかあしいわ!(笑)
 
 
 
アラレちゃんみたいな地上姫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女のオナニーのモノマネ(笑)
 
 
しかも地上姫の自転車のサドル(笑)
 
 
 
 
 
かぶきもの↓
 
 
 
 
 
こけた(笑)↓
 
 
 
 
 
 
■持続化給付金
 
で、何の話だったかというと、
【持続化給付金】についての話で、
個人事業主は最大100万円貰えるとのことでした。
 
その給付金の申請をするために、
色々と必要な準備の協力をしてくれたのですが、
どうも僕は貰える可能性が極めて低い上に、
確定申告とか面倒なことが多いので諦めました。
 
 
与太郎神社に帰ると・・・
 
 
 
■家賃支援給付金
 
【家賃支援給付金】は最大300万円貰えますが、
これも申請が大変なので諦めました。
 
申請が大変というか、
申請する条件をクリアするのが大変で、
煩わしいことをしたくないので断念しました。
 
 
与太郎神社のマンションでもう一室借りて、
「背骨揺らし整体サロン」を開業して、
ホットペッパーなどで宣伝すれば、
月50万円~100万円以上の収入が見込めます。
 
背骨揺らし整体は個人の整体院でも、
月収300万円~500万円の人が沢山いるので、
50万円~100万円なら余裕だと思います。
 
 
敷金礼金ゼロのマンションなので、
資金20万円あれば開業可能ですが、
それだと少しギャンブルです。
 
当面の家賃の確保や、
公式サイトを制作したりで、
最低50万円くらいの資金は欲しいところです。
 
 
そこで【創業融資支援サービス】を発見!
これはなかなか良いのを見つけました!
 
この情報が必要な方のお役に立てれば幸いです。
 
 
とりあえずワンルームを借りることができれば、
少人数制のヨガ教室にもできるし、
ヒーリング伝授やツボ開けもいつでも可能になり、
夜は民泊にも出来なくはありません(笑)
 
 
それよりまずは【10万円の給付金】!!
 
申請するためには、
免許証・保険証・マイナンバーカード
いずれか一点のコピーが必要とのこと。
 
 
全部ない!(笑)
 
 
ということで、
マイナンバーの申請に行きましたが、
その話は次回の記事に書いています。
 
 
バイナリーオプションをやるにしても、
マイナンバーが必要になるとのこと。
 
バイナリーオプションは今まで
色んな人から話を聞いてきましたが、
ハメ仙人のシステムでは
1ヶ月で資金を倍にできるとのことで、
当面はこれでいこうと計画しています。
 
 
その次の切り札は、
数年前から書いていますが、
M会長の抽選株があります。
 
証券会社のコネで毎日抽選株が買えて、
資金1万円を1年で1億円にするのも可能です。
 
証券会社の支店長に会いに行って、
M会長の話をして確認したので確かな話です。
 
いずれも僕が実証してから、
ヒーラー養成講座の受講者を優先に、
ご案内させていただく予定でいます。
 
 
 
■世界征服計画
 
僕は世界平和のことを
「世界征服」と呼んでいますが、
そのための文明転換事業を
支援してくれることになったのが、
4月にパイプができた特殊ルートです。
 
画期的な発明や特別な策があれば、
国際資本から兆でも提供されます。
 
某銀行もその人のサインによって、
5兆円が下りて助かったそうです。
 
しかし今の僕には特別な秘策はなく、
かの偉大な発明家とのコネもなくなり、
資金提供される為のものが何もない^^;
 
せっかく繋がった特殊ルートなので、
今後何かで支援を受けると思いますが、
法人口座が必要になるそうです。
 
でも、もし巨額のお金が振り込まれたら、
税金はどうなるのでしょうか……。
 
宗教法人でも設立した方がいいのか(笑)
 
宗教法人の法人格を取得するより、
買い取る方が簡単らしいので、
その資金を提供してもらおうか(笑)
 
いや、その為に法人口座が必要ですが、
まず何よりも世界改造計画案が必要で、
まぁそのうち僕が何か考案するでしょう。
 
宗教法人の話は冗談ですが、
なぜ宗教法人の話に繋げたかというと、
今日の『日月神示』のテーマだからです。
 
 
 
■宗教とスピリチュアル

 

 

 

 
 
 
 
 
 

記事タイトル予告

【6月の日記】
・カルマを解消して世界を征服する献血
・【追悼】5次元の扉を開く鍵
・【日本随一】格安SHR脱毛サロン
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
・悪口について
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 

言霊発信装置で意識進化と願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村