新年会2020とお金が貰える情報 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■最近の記事
-----------------------------------------------------------------------------★
 

 
今年の運勢「大吉」の与太郎です。
 
最後までお読みいただいた方に、
お金が貰える情報を提供します。
 
 
 
正月は実家でゆっくり過ごして、
YouTubeで「中学聖日記」を観ていました。
 
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【1月2日】のニュース
 
 
 
強盗殺人等の殺人事件が増加していますが、
我が子を見殺しにするのも同等に残酷ですねえーん
 
 
この事件は私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
赦して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心×100万遍
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
  
【1月3日】のニュース
 
イラン革命防衛隊司令官ソレイマニが、
米軍により殺害されました。
 
 
それによって戦争勃発も緊迫していましたが、
その後イランで新型コロナが感染拡大しました。
 
5Gを導入していない国なのに死亡率が高く、
武漢ウイルスではないとの研究結果もあります。
 
あくまでも僕の憶測ですが、
米軍がバラ撒いた可能性がありますね。
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【1月6日】のニュース
 
写真は載せないでおきますが、
新宿駅南口の歩道橋で、
白昼堂々と公開首吊り自殺がありました。
 
 
2014年にも同じ場所で白昼堂々と、
公開焼身自殺がありました。
 
 
どちらも画像検索で写真が出てきます。
 
今後5Gの電磁波の影響により、
自殺や殺人がもっと増えてくると思います。
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【1月11日】
強健術の新年会に行きました。
 
 
ガガジに冗談でイジワルを言ったら、
僕の参加費を出さないと言い出しましたタラー
 
僕は交通費しか持ってきてないので、
4号たちが僕の分を出してくれましたお願い
 
二次会で新宿駅南口の鳥貴族に行きました。
 
この日は満月でした満月 
 
 
この反対側が前述の首吊り自殺現場ですタラー
 
 
痔の話で盛り上がりました(笑)
 
 
4号が一足早く帰って、
その後はなかなか大変でした笑い泣き
 
魂は肉体に宿っていませんが、
心は肉体に宿っているものです。
 
宿っているというか肉体の意識が心です。
 
脳や腸や全身の細胞も関係していますが、
心臓が受信する魂の意識が心の本体です。
 
なので心(自我)を主体に内観しても、
何の内観にもなっておらず、
他者を攻撃して自己を正当化するだけです。
 
そのような内観は、
内観すればするほど次元降下します。
 
今まで何百回も書き続けていますが、
三人称視点が内観の基本であり、
全責任が自分にあることが最低条件です。
 
座っていても立っていてもいいので、
真後ろを向いてみてください。
 
首や腰が回らなくて真後ろを向けない人は、
自分の内面を観れないということになります。
 
心と体は一体のものだからです。
 
この話は長くなるのでまたの機会に。。。
 
青森白木上3号(与太郎)&

4号と高尾山に登ろう会

【日時】4月4日(土)13時頃からの予定
【会費】無料(打ち上げやる場合は実費+α)
【参加特典】10秒間ディクシャ
 
参加希望の方は下記LINEからご連絡ください↓

友だち追加

 

まだ1人も参加希望者がいませんが、

皆さん登山はお嫌いですか?^_^;

 

4/1からロックダウンになるという情報は、

信頼できる情報筋からの情報でしたが、

たまに巷のガセネタも送られてくるので、

確認したところガセネタっぽいようです^_^;

 

31日に北海道からKKCヒーラー養成講座の

受講者が東京まで来られるので、

あまり確認せずに情報発信してしまいました。

 

でも、そのうちロックダウンになる可能性は、

別の理由で大いにあることが分かってるので、

ニュースには注目しておいた方がいいです。

 

預金封鎖の件は金融システムの変更のため、

4/1に予定はされているそうですが、

決定はしていないそうです(3/30現在)。

 

でもいつ起きてもおかしくない状況なのは、

色々と調べ倒して分析すれば分かるので、

備えあれば憂いなしだと思ってください。

-----------------------------------------------------------------------------★

 
 
【1月14日】のニュース
 
 
新宿区の新成人の2人に1人が外国人って……びっくり
 
確かに外に出れば中国人や韓国人だらけですが、
かなり多国籍化が進んできているようです。
 
 
福岡と沖縄の成人式はいつも華やかでいいですねニコニコ
 
 
暴れる文化も僕的には良かったと思いますが、
今年は誰も暴れない静かな成人式だったそうです。
 
↑いやいや、髪型が既に恥ずかしい大人だろ(笑)
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
【1月25日】
ヒーリング講座を受講しましたが、
そのことについては次回の記事で報告します。
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【1月27日】
3年ぶりにマクレンジャーから連絡があり、
マクレンジャーとマクレンジャーの彼女と
地上姫と僕の4人で新年会をしました。
 
 
2016年もこのメンバーで忘年会をしました↓
 
久々に連絡がある人は大体はMLMの紹介なので、
一瞬そう思ったけど本当にそうでした。
 
去年の5月にXレンジャーが紹介してくれたMLMで、
商品は良いので欲しいなとは思っているのですが、
未だに購入できずにいます^_^;
 
でも最近また別の新しいMLMで、
これは何としてでもやりたいと思ったのがあり、
今週中に登録フォームが出来るそうなので、
改めて告知したいと思います。
 
 
帰りに地上姫に日高屋に招待されて、
ラーメンをご馳走になりました。
 
 
 
 
タクシー代を無料にする裏技
 
そして上石神井まで行ってしまいましたタラー
 
 
3年前も終電でよく寝過ごしてしまい、
終点の上石神井まで何度も行っていました。
 
 
あの頃はいつもシーレンジャーに連絡して、
到着地でタクシー代を出してもらっていました。
 
 
で、タクシー代は約5000円ですが、
家に帰れば5000円払える状況だったので、
やむを得ずタクシーで帰ることにしました。
 
 
タクシー乗り場でタクシー待ちをしていると、
ガラの悪い酔っ払いの3人組がやってきて、
「おい、ローランド」と声を掛けられました^_^;
 
 
チラ見して無視すると、
「おい、コラ!やんのか!」とか言われたけど、
奴の仲間が止めていました。
 
 
で、会話の内容は忘れたけど、
僕も会話に入って4人で普通に話していました。
 
 
ようやくタクシーが来たので、
「帰る方向一緒なら途中まで乗っていく?」
と言って、3人を同乗させてやりました。
 
 
そして3人が降りるときに5000円くれたので、
タダで帰れることになりましたチョキ
 
 
そしてタクシーの中で寝てしまい、
到着して起こされると、
料金が1万円を超えていました。
 
 
お金があれば黙って払いますが、
ちょっと抗議しました。
 
 
「いや、それはないわ!
いつも上石神井から5000円で帰ってたのに」
 
「上石神井からならそれくらいかもしれないけど、
お客さんは新所沢から乗られてますからね」
 
「えっ!!新所沢!?
 
「はい、新所沢から4人で乗られて、
所沢で3人が降りられて所沢から来ましたよ」
 
「マジで?
あの駅どう見ても上石神井やん!
ロータリーの前に日高屋があって。」
 
「いや、あそこは新所沢駅ですよ」
 
「上石神井から乗ったと思ってたから、
5000円しかないわ、どうしよ……アセアセ
 
「じゃあ5000円でいいですよ」
 
「有り難う御座います」
 
 
ということで、
奴らから貰った5000円を払って、
新所沢からタクシーで無料で帰ってきましたお願い
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
【お金が貰える情報】
 
コロナショックの影響で、
貧困層はますます生活が厳しくなってきました。
 
 
産まれた赤ちゃんを放置したり、
路上で暴行ヒッタクリ事件とか、
毎日そんなニュースばかりですが、
目先ちょっと助かる情報があります下矢印
 
 
これで是非ソマヴェディックをご購入ください(笑)
 
 
 
 
2020年は電磁波対策が必須の年
 
電磁波を有益なエネルギーに変換アイテム
 
電磁波・ウィルス・未成仏霊を浄化する
「ソマヴェディック」シリーズ
(スカイ5Gも大人気らしいので僕も販売します)
 
 
【4月のプレゼントキャンペーン】
 
日本での販売台数2000台を記念して、
以下のキャンペーンが行われます。
 
【キャンペーン内容】
下記の期間中にご購入された方の中から、
抽選で1名様に「メディックスカイ5G」1台と
イワンさんのサイン入認定証が贈呈されます!
 
【期間】
2020年4月1日(水)〜 4月30日(木)
 
【抽選方法】
上記期間中に購入順に抽選番号を割り当て、
5月に抽選をおこないます。
どなたにもチャンスがありますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
4月からネットが止まる可能性があります。
 
動画はいつでも視聴可能なので、
登録だけでも済ませておいてください下矢印
 
新型コロナの感染拡大以上に登録者増加中です!
 
全員にDVD無料プレゼント
 
脳梗塞、椎間板ヘルニア、線維筋痛症など、
たった60秒で改善するイネイト活性療法
 
「開院後たった30分で100人の行列」
 
を現実にした治療技術と経営手法を
あさひ・快信・豊田整骨院グループ総院長の
豊田竜大(とよだりょうた)先生が
 
たった60秒の治療時間で
身体のすべてを検査し、
痛みの根本原因を検出する
 
“魔法”と呼ばれる治療技術を大公開!
 
 
 
 
人の体に触れたことのないような
全くの未経験者から、
 
現在治療家をされている方、
 
身近にいる大切な方の症状を
「何とかして治してあげたい!」と
心から願う方、
 
どんな症状でも改善させられる
奇跡の治療技術を求めている方、
 
ずっと治らなかった症状を
自分の力で改善させたいと願う方、
 
そんな全ての願いを叶えることができる
あの”魔法”が今年も帰ってきました。
 
 
 
大好評案件につき、
今回で6期目の開催となりますが、
第5期までの総受講者数はなんと902名!
 
職業、年齢、性別を問わず
幅広い属性の方に、
大人気且つ大注目の案件となっています。 
 
無料動画だけで完全に習得できないにしても、
きっと役に立つことがあると思います。
 
==================
全員にDVD無料プレゼント
この特殊な情報は、
期間限定で無料公開されているので、
今のうちに忘れず
チェックしておいてください下矢印
(お手数ですが下記ページを経由してください)
==================

 



自分にとって本当に必要ならば、
必要なお金は入ってくるだろう。

ということで、
お金ないけど申し込みました↓



払えなければ注文不成立になるだけなので、
注文すること自体には何のリスクもありません。

頭の考えも大切ですが、
インスピレーションはもっと大切です。

ピンと来たら、
とりあえずお申し込みください下矢印

 
神の視点の言霊発信器「ロゴストロンNigi」
 
明日で構文入れ替えキャンペーン終了です下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 
 

記事タイトル予告

・もし肺炎になった場合の回復法
・ヒーリング&ブロック解除講座
・1月の食事日記
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・メンタル&人間力UPレッスン
・Xmas2019(後編)
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。