姿勢と意識進化の関係 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【順番にお読みください】




肥田式強健術の創始者・肥田春充は、
「一に姿勢、二に姿勢、三に姿勢」
と姿勢を重要視しました。


病気はヒーリングなどに頼らず、
身魂磨きで治すべきものですが、
食事と意識の問題だけではなく、
姿勢も健康の重要な要素の1つです。


体の姿勢と心の姿勢は関係しており、
骨格矯正は心身の健康の基本なのです。


例えば、頚椎や脊椎の歪みによって、
神経伝達が悪くなって鬱になったり、
内臓が圧迫されて不調を来たしたり、
自律神経やホルモンバランスが乱れ、
血液やリンパや氣の流れが悪くなります。



気功師の若山氏は次のように述べています。

「人はどの気脈に滞りがあるかによって、性格も気性も本当にガラリと変わってしまいます。

気性や性格が病気をつくるのではありません。

胃が弱って胃経気脈の流れが悪くなると、他人の言うことが素直に聞けなくなります。

肝経気脈の流れが悪くなると、すぐにカッとなってしまい、キレやすくなります。

そんな人を気脈調整しますと、アッという間に気性が変わります。

気性が素直になったり、穏やかな気性に戻るのです。

恐れ、怒り、恨み、悲しみなどのネガティブな感情が見られても、無理に抑え込んだりしないでください。

対応する気脈の流れをよくしてやるのです。

エネルギーの巡りが良くなり邪気が抜けると、爽快感を覚え、性格も変化し、病状も消えてしまいます。」



尾骨は第1チャクラと関係し、

仙骨は第1、2チャクラと関係し、

腰椎は第2、3チャクラと関係し、

胸椎は第3、4、5チャクラと関係し、

頚椎は第5、6、7チャクラと関係します。



仙骨は骨盤の要となる骨であり、
全身の骨格の中心にある重要な骨で、
意識進化とも関係が深い骨なのです。


骨格の歪みはチャクラバランスを乱し、

心身のエネルギーを弱めてしまいます。



意識的に姿勢を正そうとしても、
骨盤の歪みを治さないと改善しません。


骨盤や脊椎の歪みを改善するためには、
真向法と腕振りを日課にすることです。

(詳細は「神泉組1」を参照)
※アメブロでリニューアル予定



瞑想や禅でも姿勢は重要な基礎です。



しかし、真向法と腕振りを実践しても、
そう簡単には理想の骨格にはなりません。


カイロプラクティックなどで
高いお金を払って骨格矯正しても、
生活習慣でまた元に戻ってしまうので、
日々の日課の地道な継続が大切なのです。


そこで、2013年頃にあるものを知って、
その力を手に入れたいと思いました。


その前に少し話しておくと、
若山氏は気功で背骨矯正できるそうですが、
十字式でも簡単に背骨が矯正されます。


以前、母親が突然背骨がズレて、
ぎっくり腰の背骨版みたいになって、
激痛を訴えていました。


そういうのは神霊術の対象外ですが、
気功師などに簡単に治せるのなら、
僕に治せないはずがないと思い、
暫くエネルギーを送ると治りました。


でも、骨格矯正に特化している訳ではなく、
基本的には神霊術の対象外の分野です。







その頃に知ったのが、
ルキアスエネルギーというものでした。


ルキアスのヒーリングを受けると、
体が勝手に動いて自動骨格矯正され、
それを定着させる筋肉もつくので、
元に戻らないということでした。


しかも、ルキアスヒーリングは、
カルマ解消・覚醒・アセンションが目的で、
21世紀の新エネルギーとのことでした。


これはちょっと別格だと思い、
ルキアスヒーラーになりたいと思いました。


しかし……!!

伝授を受けるのに約50万円必要で、
未だに受講できずにいるのですが、
ルキアスに代わるものがありました。



そのことは次回の記事に譲りますが、
で、次のようの書きました↓





共感できる話なのでリブログしておきます↓





生ビール名古屋で遊ぼう会生ビール

【日時】10月19日(金)17時~23時の間
【場所】名古屋の栄の安い居酒屋
【会費】実費

【参加特典】
①与太郎によるディクシャ
骨格矯正実験

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox

【スペシャルゲスト】
青森白木上4号





★参加希望者は定員に達していますが、
確定ではない方がおられますので、
引き続き「参加希望者」を募集します下矢印
生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名
【会費】5000円

【参加特典】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング
⑤カルマと使命を知る占星術伝授
⑥骨格矯正実験

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox

【スペシャルゲスト】
青森白木上4号


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

瞬間骨格矯正と願望実現法

②9月のお供え物と偉大なお布施

③托鉢とお布施と無限億万長者

④新ブログ開設のお知らせ