瞬間骨格矯正と願望実現法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【順番にお読みください】





以前、次のように書きました↓






■もう半年以上も経つとは驚愕ですが、
今回の記事はその会合の潜入レポです。


いいね!を押してくれた人の記事を見ると、
なかなかな興味深い話だったので、
リンク先のサイトを開いてみました↓



何か見たことある名前だと思ったら、
出口王仁三郎の本名が喜三郎なので、
ニアピン賞ですね(笑)


しかも、王仁三郎も若かりし頃は、
人々の病気治しをしていて、
「喜楽天狗」と呼ばれていました。


リサーチを続けていると、
川口氏は王仁三郎の生まれ変わり説もあり、
このシンクロを考えると有り得るかもです。


預金残高が自動的に増えたりとか、
財布の中のお金が使っても減らないとか、
人身事故で接触したのにすり抜けたりとか、
奇跡的な体験談が書かれているので、
有り得なくはないけど少し眉唾でした。


しかし、船井幸雄や七田眞氏らが、
川口氏を本物と認定して人々に紹介し、
印刷物として発行もされていたそうです。


新聞にも掲載されたことがあるそうです。



それはともかくとして僕が着目したのは、
骨格の正常化でした。


講演会は初回1万円ですが、
それで骨格矯正をしてもらえて、
更にその力を伝授されるとのこと。


しかも、その骨格矯正効果は永続的で、
中には元に戻る人もいるようですが、
余程の事がない限り元に戻らないとのこと。


ルキアス50万円で受講しなくても、
1万円で済むならラッキーなので、
経済苦でしたが無理して行ってみました。


商売繁盛や経済立て直しとも書いてあり、
それも少しばかりの期待はありました。


そして母親の頚椎も治るかもと思い、
母親も一緒に連れて行きました。



母親はお金がないので僕が出して、

2万円の出費は激痛でしたが、

有意義な投資だと信じて参加しました。



受付の女性に、

「あっ、知ってます!

5年位前からブログ読んでます。

いつか会えると思ってました」

と言われました。


それが川口氏の奥さんでしたびっくり







【骨格の正常化】

新規参加者が順にうつ伏せに寝て、

左右の脚の長さ(踵の位置)が

ズレていることを確認した上で、

新規参加者同士が骨格矯正をしました。



川口氏のサイン入りカードに

エネルギーが入っているそうで、

その束になったカードを渡され、

相手に「元に戻る」と唱えると、

その相手の背骨や骨盤が矯正され、

脚の長さが揃うという原理です。



新規参加者の十数人、

みんな脚の長さが不揃いでしたが、

カードを持って「元に戻る」と言うだけで、

全員が矯正されたのをこの目で見ました。



それでも少し半信半疑でしたが、

O脚の人も自動的に少し真っ直ぐになり、

これは疑いようのない現象でした。



ぎっくり腰も治るそうなので、

それだけ自信があるということは、

インチキではない証拠だと思います。



僕はズレていない自信がありましたが、

微妙にズレていると言われました。



それで1つ言えることは、

背骨や骨盤が完全に正常な人は、

ほぼ皆無といってよいと思います。



超能力の伝授というのは、

このカードが貰えるということでした。



初回の参加費1万円でカード2枚貰えます。



枚数が多いほど効果が大きくなりますが、

人を紹介したり1万円で転写を受けると、

追加でカードが貰えるという仕組みです。



骨格矯正を前面に売りにされていますが、

骨格矯正は全員に効果があるからのようで、

骨格矯正が健康の基本だからでもあります。



ちなみに母親の頚椎は治りませんでした。



僕も膝が少し曲がっているのですが、

それも残念ながら治りませんでした。



しかし、僕はこの膝のお陰で、

常に太極拳歩行が自然にできているので、

仙骨に良い影響を与えていると思います。




このときにアリスさんも来られていて、

お会いしたことはありませんでしたが、

すぐにアリスさんだと分かりました。



講演会が終わってから、

話し掛けようと思っていましたが、

早々に帰ってしまわれたようなので、

アメブロでメッセージを送ると、

「やはり与太郎さんでしたか」

と僕のことも気づかれていました。



で、

「本当に骨格が矯正されて驚きました」

とのことでした。



結論として、

背骨と骨盤は即座に矯正されるようですが、

頚椎の歪みや膝が真っ直ぐ伸びないなどは、

何故か簡単には治らないようです。






■それと日課として勧められるのが、

両手にカードを持って腕を回す体操で、

肩甲骨を動かすので体に良いですが、

男と女では回す方向が逆になります。



また、百会と仙骨のエネルギー強化法、

胸腺の強化法も教えてくれます。



カードの用途はそれ以外にも、

アイデア次第で無数にあります。






【タライの法則】

■川口氏が提唱する自他実現は、

松下幸之助が提唱していた

「タライの法則」に基づいています。



すべての物事を他人優先に念い行えば、

タライの水の原理のごとく自分及び

身内全員に返ってくるという意味です。



スピリチュアルの入門編としては、

基本中の基本のことですが、

この基本ができていない人が多いので、

世の中のスピリチュアルは悪魔教なのです。



ちなみに、「タライの法則」は、

あくまでも3次元的な表現であり、

5次元的な感覚から言えば、

タライまたはタライ水が自分です。






■また、憎い相手、許せない相手、

嫌いな相手が1人でも存在している場合は、

相手を許してあげるか、

相手の幸せを念じて下さいとのこと。



5次元的な視点からいえば、

他人を許せないということは、

自分を許せていないということです。



ここでは3次元的な世界観で話しますが、

「慈悲の瞑想」もスピリチュアルの基本で、

それもできていない偽善指導者が多いです。



◎慈悲の瞑想とは……

ヴィパッサナー瞑想の前に唱える祈りで、

一部抜粋すると次のような祈りです↓


………………………………………………………………………………

・私の嫌いな人々が幸せでありますように

・私の嫌いな人々の苦しみが無くなりますように

・私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように

・私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

・私を嫌っている人々が幸せでありますように 

・私を嫌っている人々の苦しみが無くなりますように 

・私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように 

・私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように 

………………………………………………………………………………






【願望実現】

講演会の後半で1人ずつ並んで、

川口氏に願い事をいう時間があります。


まるで神社のようです(笑)



願い事の内容は

健康でも経済でも何でも良いのですが、

過去完了形ではなく、

「治る」とか「なる」のように、

宣言形でないといけないそうです。



願望実現の基本は過去完了形ですが、

僕のメンターの藏本天外氏も宣言形でした。



但し、宣言形では何かが足りなくて、

実現するパワーが少し弱いとのことで、

藏本氏は「次」という言葉を付け足しました。



たとえば幸せになりたい場合、

「幸せになる!次」と宣言するのです。



宇宙意志(人格神ではない)は、

人間の願いを叶える働きがあるので、

「私は願い事を宣言したので、

次はあなた(宇宙意志)が叶える番ですよ」

という意味が込められているそうです。



それでOリングをすると、

力がガッチリ入って開かなくなります。




川口氏に願い事をいう場合は、

宣言するだけですが、

川口氏が「ハイ」と答えてくれるので、

それでいいのだと思います(笑)



で、僕の番が近づいてきましたが、

願い事を考えるのを忘れていました。



願い事はいくらでもありますが

急に願い事をいえと言われても、

世界征服くらいしか思い浮かばず、

生活苦のことも頭にありませんでした。



そもそも気持ちが無限億万長者なので、

生活苦であるという自覚がないのです。



で、僕の番が来たので、

前に書かれていることを言いました。



「この会場にいる人々の経済、精神、

肉体、家庭、社会、すべてが向上する」




すると、

「今言ったことを皆の前で言いなさい」

とマイクを渡されました(汗)



仕方なく言うと会場から拍手が起こり、

恥は最低の意識レベルなのに、

恥ずかしくて赤面してしまいましたショボーン



ちなみに僕は川口氏に、

「かまやつひろし」と呼ばれていますもぐもぐ






【笑いのワーク】

笑う門には福来るといいますが、

笑うと運勢が良くなるだけではなく、

NK細胞が活性化して健康にもなります。



僕も鏡を見て微笑む習慣はありますが、

大声で笑うことは滅多にありません。



生長の家では、

大声で笑う行法がありましたが、

川口氏の講演の最後の方でもありました。






【地球の癒し】

最後に全員で以下の言葉を、

8回ずつ繰り返して唱えて終了しました。


これも毎日カードを持ちながら、

8回ずつ唱えるように言われています。


皆様もご協力お願い致します↓






【体験談】

講演会で皆の様々な体験談が聞けますが、

後日、母親から体験談を聞かされました。



母親の友人が抗がん剤治療で入院していて、

食欲もなく弱りきっていたそうですが、

お見舞いに行ってカードを当てたところ、

翌日には元気になって退院したそうです。




しかし!!


※人の骨格矯正や病気治療をする場合は、

カード10枚ないとやってはいけないのに、

その時の母親は2枚しか持ってませんでした。



おそらく人の治療をするときは、

カード10枚持っていないと、

邪気やカルマを受けるのでしょう。



連続で複数の人にやる場合は、

30枚持っていないといけないそうです。






【先祖供養】

東京では月2回開催されていて、

2回目からは1000円で参加できます。



昼の部と夜の部がありますが、

両方参加しても1000円なのでお得です。



先祖供養の方法も教えてくれますが、

面倒くさいので母親に任せています。



しかし一度では分かりにくいので、

何回かは通う必要があります。







【願い事】

で、4月25日も東京で講演会があり、

僕は1回行ったらもういいのですが、

母親に誘われて夜の部に参加しました。



2回目からは願い事が明確になり、

まずは身近な願い事を決めました。



「超人クラブの売上げが上がる」

というとエゴ丸出しになってしまうので、


「商品を買ってくれたお客様の

済、精神、肉体、家庭が向上する

という願い事にしました。



その次の講演会は5月9日で、

また母親の誘いで行くことになり、

同じ願い事をしてきました。


母親の願い事は父親の膀胱ガン治癒です。






【奇跡の振り込み】

その次の講演会は僕は行けなくて、

母親が1人で行ってきたそうです。



そのときに隣の席の人の体験で、

振込人名義が無記入で、

1000万円が振り込まれたそうです。



振込人名義が無記入とか有り得ませんが、

その有り得ないことが何人も起きていて、

実際に通帳を見せてもらったそうです。



それが事実であるなら、

やはり定期的に通おうと思います(笑)






【父親のガンの進行状況】

その次の講演会は6月8日で、

母親が父親を連れて行きました。



父親も川口氏から直接入気され、

川口氏から治ると言われました。



しかし父親はこういうのが嫌いで、

頭ごなしに信じないタイプなので、

こんなのはインチキだと言っていました。



その次の講演会は6月20日で、

夜の部の終盤に顔を出しました。



で、僕が参加したのは以下の計5回

4月8日

4月25日

5月9日

6月8日
6月20日



それ以降は1000円の参加費も厳しくて、

ずっと参加していません。



父親が参加したのは6月8日でしたが、

その1ヶ月後の7月8日、

出血が続いて1ヶ月で6キロ痩せて、

病院に検査に行ったそうです。


その続きの話は改めの記事に譲ります。






【講演会日程表】



予約不要で参加できますが、

参加される方は僕までご連絡ください↓

LINE  iamzerox

E-mail  elohim★ezweb.ne.jp(★→@)



★参加の際には紹介者が必要なので、
受付で下記事項をご記入頂ければ幸いです下矢印
会員No.6998209


★会場に行けない方の場合は、
遠隔転写の申し込みも可能で、
カード2枚は郵送されます。

http://kiraku68.net/



僕の紹介で参加される方がおられれば、
(メールかLINEを送ってください)


参加するのに予約は不要ですが、
骨格矯正は講演の前半に行われるので、
途中から行くとアウトの場合があります。


また、1万円で参加するだけでは、
カードは2枚しか貰えません。


初回に限り、もう1件(別途1万円)、
家族などの分の転写の申し込みをすると、
追加で8枚もらえて計10枚になります。


つまり、川口パワーを伝授される為には、
2万円必要になるということです。


また、参加の際には紹介者が必要なので、
受付で下記事項をご記入頂ければ幸いです↓



★会場に行けない方の場合は、
遠隔転写の申し込みも可能です。

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

http://kiraku68.net/







【与太郎の体験談】
僕自身は特に体験はないのですが、
あるといえばあるので書いておきます。


僕は2年前にタバコをヤメて、
ネオシーダーを吸っていますが、
夜中にネオシーダーを切らせた時は、
コンビニでわかばを買っています。


わかばはキツいので、
与太郎パワーで軽くして吸っていますが、
カードを持って「軽くなる」と言っても、
確かに軽くなったことを実感しました。


そんな感じで、
あまり有効活用ができていないので、
今日の「与太郎と遊ぼう会」の時に、
骨格矯正の実験をしたいと思います。


と言っても、場所が居酒屋なので、
うつ伏せで脚の長さの確認はできませんが、
骨格の歪みによる体の不調が改善したり、
姿勢が良くなったりする可能性はあります。


また、飲食物の味の変化の実験など、
みんなのアイデアで色々と実験可能です。


飲食物の味の変化なら、
僕の瞬間ハンドパワーや、
大黒天やNigiでも出来ますが、
カードの効果を確認したいのです^^;





■以上が昨日更新予定だった記事ですが、
昨日、青森白木上に実験をしたので、
今回の記事で報告しておきたく思います。


パワー送信1分後


少し真っ直ぐになりました。

その後もジワジワ矯正されている感覚で、
各所の関節が動いていたそうです。

ルキアスでも何週間かけて、
徐々に変化していくそうですが、
一瞬で真っ直ぐになると反動があるので、
少しずつ矯正されていくのでしょう。



★お問い合わせ頂いたK様
メールエラーで戻ってきて送信できません。

1名キャンセルが入った為、
17時まで募集続行します↓
生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋
コース料理&飲み放題)
【定員】10名(あと1名
【会費】5000円

【参加特典】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング
⑤カルマと使命を知る占星術伝授
⑥骨格矯正実験

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox

【スペシャルゲスト】
青森白木上4号



超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

9月のお供え物と偉大なお布施

②托鉢とお布施と無限億万長者

③新ブログ開設のお知らせ