ヒーリングの危険性と浄化法③ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- 



●検索できませんでしたが、
次のような話がありました。


「無料一斉ヒーリングをしている
色々なヒーラーを私が観た限りでは、
傷だらけのエーテル体の持ち主が多く、
そんな人間にエネルギーを送られても、
真のヒーリング効果など期待できない」


こんな感じの話だったと思いますが、
それに関連する話で以下の話もありました。


「ヒーリングの世界ひとつとっても、

長年、真摯な研鑽を積んできた人は、

その能力に安定度や厚みのある人が多い。
だが今のスピ界は、

「たった1日でヒーラーになれます」

という安直なセミナーが人気を呼んでいる。
こうしてインスタント・ヒーラーが

大量生産されるわけだが、彼らの多くは、

能力的にも霊格的にも問題があり、

およそヒーラーの名に値しない。
浄化されていない者が

ヒーリング稼業に手を出すため、

自分の邪気や支配欲のエネルギーを

クライアントに押し付けてしまっている」




気功師にも似たようなことがあり、
心身のコンディションが悪い時には、
悪い氣が出ていることが確認されていて、
その氣を受けると具合が悪くなるそうです。


また、治療した相手の邪気を受けるのは、
ヒーラーや気功師だけではなく、
医療従事者にも言えることだそうです。



【対策⑤】

■不思議研究所の森田健氏は、気功療術氏の若山敏弘氏について次のように述べています↓
https://fushitomo.com/bloGoods/mobile/e/silver_lei.php

(以下転載)


若山敏弘さんは、お付き合いの長い超能力者です。
しかし、それ以上に、50年も最前線で活躍しているスーパー・ヒーラーなのです。 

若山さんは自著「がんばる必要はなかった」の「ヒーラーの心得」の章で、次のように言っています。  

医療従事者は、憑依霊の存在を知らないと、たとえ患者の病気は治せても、今度は自分自身がその病気を背負うはめになってしまいます。

治しただけの数の様々な霊に憑依されて、病気を引き受けてしまうのです。
いわば、身代わり行です。

だから、いの一番にヒーラーは、霊に憑かれない方法と、憑かれた時に霊を祓う方法の習得をしておくことが必須といえます。 

ヒーリングにこれほど卓越した若山さんが、プロでもアマチュアでも、誰でも簡単に扱えるヒーリンググッズとして開発したのが「シルバーレイ」です。

シルバーレイによる治療法は、時間も場所も選ばず、他人に頼らず自分一人で出来る、シンプルなものです。

しかしながらそこには若山さんの知恵が凝縮され、他にはなんのルールも要りません。

若山さんはシルバーレイをこう説明します。

私が台湾でヒーリングの学院を開いた時、『手と足へのヒーリング技術の習得』及び『ツボに関連する研究』に没頭しました。

その結果、手と足へのヒーリング技術に関しては絶対的自信が持てるほど、到達点は極めたと自負しています。

そのときの集大成とも言えるのが、シルバーレイなのです。 

シルバーレイによる治療法は、身体に備わる自然治癒力を取り戻し、それを最大限に活かすことを目的としています。

東洋医学に基づいた手と足のポイントをシルバーレイで刺激することで、自律神経の機能を軌道修正させ、また自律神経のバランスを整えていくのです。 

シルバーレイで心身を健康にし、豊かな生活を取り戻しませんか。

 [使用方法] シルバーレイの先端を手や足のポイントに当て、それぞれ約20秒ずつ、ゆっくりと息を吐きながら刺激します。 
説明書(手と足のポイント図付き)をお付けします。 

  [森田の感想]
 私の机の引き出しには、これがひとつ入っています。
ふと気づいた時にポイントを軽く押します。
すると邪気が抜けていくのが分かります。
疲れが取れ、思考が一気にクリアになります。

シルバーレイ  15,430円(税込) 
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- 





若山氏が『邪気よらば』の中でシルバー・レイの説明をしていて、その抜粋と僕の解説を下記ブログに書いているので読んでみて下さい下矢印下矢印下矢印




シルバーで邪気を抜くという原理ですが、
尖った部分を手足の爪の両サイドに当てて、
息を吐くことで邪気が抜けるそうです。


ヒーリングを職業にしている人には、
必需品といえると思います。


シルバー・レイではなくても、
シルバーで尖っていたら何でも良いと思います。

(※材質がシルバーである必要があるので、
銀色だったら良いというわけではありません


僕は27歳の時にシルバー・レイを買って、
36歳か37歳までの約9年~10年間、
シルバー・レイ瞑想をしていました。


僕の腹式呼吸の基本は、
①7秒で息を吸って、
②3秒間呼吸停止し、
③40秒かけて息を吐き、
④肛門を締めて10秒間呼吸停止。

これで「1分1呼吸」です。


手足の爪の両サイドに
シルバー・レイを当てて、
この腹式呼吸をしていたので、
約40分かかっていましたが、
これも半覚醒に役立ったと思います。


与太郎神社に移住したときに、
母親にシルバー・レイを贈呈して、
それで僕はやらなくなりました。


母親には朝晩やらせていたので、
それも膠原病治癒に役立ったと思います。


なぜ、半覚醒に役立つかというと、
まず心身と潜在意識の完全浄化は、
半覚醒の前提条件となります。


そして一時的な体験のようですが、
呼吸法で半覚醒した人がいるからです下矢印





【対策⑥】


グラビトニクスに基づいて作られたFTWセラミックという素材が、全ての存在物を蘇生化・還元させる重要な鍵を握っていると言われています。



グラビトンは重力子と呼ばれるものですが、FTWセラミックからはテラヘルツと波長の近い育成光線や電子も放出しています。




そのFTWセラミックで開発されたアイテムの1つに「フィオーラ」というものがあります。




これは俗にいうコロコロローラーで、
美顔や肩凝りなどに効果がありますが、
ローラーの反対側がツボ押しになっています。


これを爪の両サイドを押して息を吐けば、
シルバー・レイよりも効果がありそうです。


と思って載せてみましたが、
よく見るとツボ刺激ピンの部分は、
FTWセラミックではありませんでした(笑)


ということで、
爪の両サイドをローラーの部分で、
コロコロしてもいいかもしれません^^;


ただ、これら結構使い道があるので、
興味のある方は以下の記事をご覧下さい下矢印

▼フィオーラ(8%OFF)






【対策⑦】


この本に邪気抜きの方法として、
フェニックスパワーが紹介されています。




六角形のプレートが基本的アイテムで、
数々の名誉ある賞を受賞していて、
多くのヒーラーも愛用しているそうです。





■フェニックスパワーと同等の価格で、
似たような感じのアイテムがあります。


八角形と螺旋のゼロックスゴールドです。


フェニックスパワーとゼロックスゴールド、
果たしてどちらが良いのでしょうか?


それは以下の記事でご判断ください↓



僕もゼロックスゴールドを扱わせて頂いておりますので、僕のブログでゼロックスゴールドを知った方は、ぜひ超人クラブにご注文ください。

「不苦労の卵」をお付け致します。

▼ゼロックスゴールド注文ページ





【対策⑧】

もう1つオススメなのが、
フィオーラと同じFTWセラミックで、
五角形と六角形と八角形のプレートの、
「フォーグ」というアイテムです。



用途はアイデア次第で無数にありますが、
基本的には腕振り運動(スワイショウ)
の為に開発された商品です。


フェニックスパワーや
ゼロックスゴールドの理論からすると、
フォーグも邪気抜き効果は高いと思います。


フォーグ(2,401円OFF)






生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名
【会費】5000円

【参加特典】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング
⑤カルマと使命を知る占星術伝授
骨格矯正実験

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox

【スペシャルゲスト】
青森白木上4号


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信






【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

姿勢と意識進化の関係

②瞬間骨格矯正と願望実現法

③9月のお供え物と偉大なお布施

④新ブログ開設のお知らせ