覚醒エネルギー「ディクシャ」の体験談 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

好評のため今月も開催します。

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名
【会費】5000円

【スペシャルゲスト】
青森白木上大神4号

【参加特典(希望者のみ)】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox







青森白木上4号にディクシャをしました。



その2日後に突然パリ旅行に行く事になり、
潜在意識の深い部分と向き合う機会を得て、
気づきと感謝と喜びを感じたという体験談。


これはディクシャの効果というよりも、
大黒天かハグの効果だと書きました↓



■その後、
明確なディクシャ効果の報告がありました↓

【青森白木上4号の体験談】


電流温熱

僕のディクシャを受けた人の共通点ですが、
自動書記の体験談は初めて聞きましたびっくり


写真を送ってもらいました↓



何だ、コレは!ポーン





ピロレンジャーの感想】





イマレンジャーの感想】
(ZERO=与太郎)




更に追加で嬉しい感想を頂きました↓





【パンレンジャーの体験談】


ユニークな夢で何よりですニコニコ

しかし、UFOの幾何学模様というのが、
ディクシャ効果のポイントだと思います。





【かっちさんの体験談】
(前回リブログした記事より↓)

「あっという間に1次会の2時間が終わり、
2次会へ。 
そこでわたしはディクシャをしてもらいました。
心臓の前の空間がゆがんで捻れる感覚がありました。
人によって、何日か後に効果が現れたりするのだそうです。 
解散後、帰ってきて地元の駅についたとき、
心臓のあたりがぞわっとしました。」


その後、ディクシャ効果か不明ですが、
気づきを得る体験をしたそうなので、
続きの話をリブログさせて頂きます↓






生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名(あと7名
【会費】5000円

【参加特典(希望者のみ)】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング

【スペシャルゲスト】
青森白木上大神4号

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

【2018.10.13の黙示録】

②縄文文字言靈セラピー

②9月のお供え物と偉大なお布施

③新ブログ開設のお知らせ

------------------------------------------------------------------------