与太郎と遊ぼう会レポ&予告 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


第1回・与太郎と遊ぼう会(2017/9/10)


与太郎と遊ぼう会が発足してから、
早いもので1年が過ぎました。




■今回で何回目になるのか不明ですが、
10月29日の与太郎と遊ぼう会レポです。


前から気になっていた店に行きました(笑)



スピスピ宇宙人女子の
ユイレンジャーも誘ったのですが、
このブログを知られたくなかったので、
みんなに内緒にするように頼んでいました。




で、ユイレンジャーは、
僕の名前を「りいな」しか知らず、
与太郎とかZEROとか知らないので、
店に到着して混乱していたそうです。

(僕が少し遅れて行ったので^^;)



★今回の参加者は……

かっち氏とユイレンジャー


あまり人数が多いと交流できないので、
僕を合わせて10名募集しましたが、
9名集まった時点で僕以外全員女でした^^;


で、男2~3名を追加募集しましたが、
キャンセルや新たな追加があって、
最終的に女6人、男4人となりました。




ピロレンジャーとパンレンジャー

パン屋さんだからパンレンジャー


愛知県からお越しのイマレンジャー


ナルレンジャー、kaorin




リンダ氏と青森白木上大神4号


よく見たら心霊写真(奥)でした↓


下の集合写真と比較すると、
上の写真は明らかにリアル心霊写真で、
謎のオッサンが写り込んでいます^^;




5次元会議をしながら、
Nigi体験会や易占いやディクシャをしました。






■その後、7人で二次会に行きました。



kaorinが顔出しNGの人の顔に、
スタンプを押してくれましたが、
隠しすぎで誰が誰か全く分かりません(笑)




皆様から1200円のお布施を頂きましたお願い



かっちさんの記事下矢印






与太郎と遊ぼう会生ビール

好評のため今月も開催します。

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名(あと7名
【会費】5000円

【参加特典(希望者のみ)】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム

★ミニロゴストロンを冷蔵庫のコードに取り付けて食品の浄化&波動UP


これから超人クラブで注文される方の特典


image 







【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

ディクシャ体験談集

②9月のお供え物と偉大なお布施

新ブログ開設のお知らせ

------------------------------------------------------------------------