※ 以前書いたブログのうち、公開停止になってしまったままだったものを修正して再掲していこうと思います。

新しく書いた記事と区別するため、

●各シリーズの出だし・単発の記事: 黒い月の写真

●公開停止を修正した記事: 紫色の花の写真

にしようかと思います。


※2巡目になるので、公開停止になってなかったものも

一部アップデートして加筆修正しました。


ーーー


身体だけの関係の相手がいます。

その人とは、12年前に知り合いました。


身体の相性が良すぎて、

1番最初のキスだけでも他の人と全然違いました。

初めてセックスした時から、理性が飛ぶような快感。

初めて中でいかせてくれたのも彼

初めて潮吹きさせてくれたのも、

スローセックスでポルチオ開発してくれたのも彼。




毎回、”今回で最後にしなきゃ“と思いながら、

気づけば長いこと関係を続けてきてしまいました。

11年目に入ったタイミングで、
仕事の関係で遠くに赴任することになり、
”これで本当に終わりにできる!“と思ったので
最後の1ヶ月間は高頻度で会ってしまいました…。




身体を重ねる度に感度が加速度的に高まって、

生まれて初めて

連続オーガズムとか連続潮吹きとか
その他いろいろな
新しい世界を知ってしまい、
逆に”もう離れられないかも…“という境地に。


こちらに、連続オーガズムと連続潮吹きなどのことをまとめてありますので、良かったらご覧ください。

↓↓




どうしてこの人とは離れられないんだろう?と
いう冷静な気持ちとは裏腹に
なぜか意思が効かなくなって
感じまくってしまう身体。。

今日は、テレビ電話での会話がエスカレートして
バーチャルなのに、
リアルにしてる時のように本気で感じまくって
潮吹きしてしまいました。



その後、赴任先から彼が一時帰省した時にも

タガが外れたように抱き合いまくって、

立て続けにいろんな初体験をしてしまいました。


例えばレンタルスペースという所で

他人に聞かれているのを分かっているのに

イキまくってしまうとか。。



さらに、彼の赴任先の国の別の街で落ち合って

密会旅行をしている間にさらに身体が開発されて、

おしりへの刺激でもいけるようになってしまいました。。




これは身体が本格的におかしくなってる、と思い、

ネットでサーチしてみました。

すると、男性目線の情報は多いものの、

なにかピンとこず、

かゆいところに手が届いていない感じでした。

そして、女性目線の情報や、自分が欲しい答えは

なかなかないんだなと思いました。


それなら私が、身体が色んなオーガズムを憶えて

(理性が壊れて?)いく過程や、

知らないうちに調教・開発されてきていた過程を

女性の目線で記録してみようと思いました。


〜〜〜〜〜


オンライン同棲とバーチャルセックス ①に続く