デートらしい1(11) の続き

【最高のセックス】連続オーガズムと連続潮吹き


公開停止になるのを避けるため、

今までのような会話混じりの文章ではなく、

箇条書きにしてみました。

公開停止になってしまったので、いったん本文を大幅に削除しました。修正短縮しながら再度載せていこうと思います。


の時のセックスはまるで

今までの集大成(?)のように

私が感じるられる事の

全てが現れちゃいました。


そして初めて【連続オーガズムと連続潮吹き】が

同時に起こりました。


感覚が統合されて、

【急に自転車に乗れた感じ】

あるいは

connecting the dotsで、
既にあった点と点が結び付けられて
ネットワーク形成される感じ】


今の彼と12年目に到達した、すごい感覚です。


詳細に書きたい所なのですが、

内容的に公開停止になりそうなので、

以前書いたブログの中から、似たような感覚を

体験した時の自分のブログ内容を引用してリンクを貼りました。(→公開停止になった後リンク解除しました)


今回は、今まで感じた

あらゆる快感が

 1回のセックスに詰め込まれてて

人生で最高のセックスでしたドンッドンッドンッ



🌟①いれられた直後から気持ち良くて、そのままいっちゃいそうな感覚(たぶん粘膜が充血して腫れてたせいで密着度が高まった+Gスポットも盛り上がって自然と引っかかる感じだった日中の爽やかデートと、今日が会える最後という特別感)


🌟②はいってるだけで強くフィットして気持ち良く、動いても更に気持ち良い。



🌟③排卵日前後だったということもあるのか、最初からポルチオも刺激される感じで全身が痺れる。




🌟④髭で肩をチクチクされて感じさせられながら指でGスポットを執拗に刺激されて潮をふいてしまう。


🌟キスされながら彼の唾液を飲まされ続ける状態で奥までゆっくり入れられてるうちに中イキしてしまい、彼にもバレる。意識が薄くなり、昇天するってこういう事かぁ...と知る。



🌟 ピストンされながら中イキと同時に潮吹きが起き、止まらなくなって連続オーガズム。イクたびに、潮吹き。出る量はその都度、多かったり少なかったり。


🌟⑦休憩中にも肌をそーっと撫でられて、

なぜかすごく感じまくる。


🌟⑧いれられながらクリトリス刺激で感じまくる。


🌟⑨いれられながらおしりも刺激されて感じてしまう。。

(←後日、ビデオ通話中に、おしりに関しては意図的に開発していこうというつもりがあって、少しずつ感じさせてるんだよカミングアウトされる。いれられるのは拒否したけど。)


🌟 ⑩いやらしい言葉を言われながら指でGスポットをネチネチといじられていたら、指だけでイク、そして潮吹き。


🌟(11)最後、彼のピストン1往復ごとにいかされてるような快感に耐えられなくて意識朦朧状態になり、彼もフィニッシュ。


【まとめ】

🌟潮吹きに関して: Gスポットの刺激で潮吹きをしてしまう感覚が強い。Gスポットと耳・肩の組み合わせで潮吹きが後押しされる。でもピストンされて気持ち良さがピークに近づいた時に潮吹きが止まらなくなる時もあった。ぴゅっと出たり、ダラダラ出たり色々だったけれど、今回セックスしてる最中は断続的に潮吹きしてて、いったいどこから来てるの?と思うほど大量の潮を吹いた。


尿臭はほぼ無く、しかも繰り返し繰り返し出てきたので尿とは違う気がする。


🌟潮吹きとオーガズムの関連潮吹き=イクでは無いというネット記事をよく見るけれど、今回は潮吹きとイクはほぼ同じタイミングに起きた。潮吹き自体が気持ち良いというより、潮吹きしちゃうほど感じてイッている恥ずかしさで精神的に感じるような。。あとはスッキリする感覚(シーツがビショビショになりすぎるので、そんなに潮吹きしたくはないのが本音。


🌟彼の唾液を飲まされ続けながらイクっていうのは初めてで、フェチ感が強いけれど、すごく気持ちよかった。彼のを飲むのが好きという嗜好+唾液を介して男性ホルモンが入ってくる(真偽は不明)+スローセックス風の彼の動かし加減が絶妙で、イッた瞬間に昇天という言葉そのまま意識が遠くなった。 


🌟彼に抱かれれば強烈で深い快感を得られるという事を身体が覚えてしまって、クリトリス中心の自慰行為でほとんど感じなくなってしまった。そして、性懲りもなく、また彼の赴任先に会いにいく予定を組んでしまった。