身体だけの関係の相手が

遠くに赴任することになってしまい、

“やっとこれで関係が切れる!”と

どこか安堵したのが数ヶ月前。


これまで10年以上も秘密の関係を続けてきて、

やめなきゃやめなきゃと思いながら

身体の相性が良いというだけの理由で

ズルズルきてしまったので、

ようやくピリオドを打てることに

正直言ってホッとしました。


遠くに赴任することになったから、

“もうお別れだね”と、

握手して別れました。

これまでの数年間、バレて修羅場になることもなく

愛憎劇でドロドロになることもなく

遠くに赴任するという理由で別れる結末は、

かなり理想的で爽やかな別れ方だな〜と、

清々しささえ感じていました。

それは嘘ではありません。


それなのに…

出発の日までの1か月間、

逆にタガが外れたように何度も何度も

抱き合ってしまいました。


もう最後だから…と思ってある意味振り切って

色々と晒け出してしまいました。

そのせいか、毎回毎回、

抱かれる度に新しい感覚が芽生えたり

かなり深く達してしまったりして

どんどん深まってしまいました。

(※別ブログを書いて挿入予定)


その結果、遠くへの赴任先まで

飛行機で会いにいってしまい、

お互いのことを誰も知らない土地で1週間毎日

抱かれ続けました。

ある夜、非日常的なシチュエーションで、

生まれて初めて『連続オーガズム』を経験してしまい、

本当に今までのセックスって何だったんだろう…?と思うくらいの感激?感動でしたドンッドンッドンッドンッドンッ



翌朝もまた、寝起きに抱かれて、

前夜に感じたような、世界が変わるような快感を

何度も何度も感じてしまいました。


それまでの長い関係の中で、

数年前にスローセックス?をきっかけに

ポルチオでイクという感覚も目覚めさせられ

散々味合わされていました。

(※別ブログを書いて挿入予定)

その感覚だけでもかなり深く達する事ができて

“いけない関係の相手に開発されてしまった...”と、

罪悪感というか背徳感のようなものを感じていました。


『開発されてしまった自分』=中の奥でイク身体

そういう身体になる事が、ある意味ゴールなのだと

思っていました。

でも違ったんです。


連続オーガズムを感じてしまったら、開発されるって

そんなもんじゃない、って分かりました。

中の奥でイクのも気持ち良いけれど、

連続オーガズムは、その何十倍も、というか別次元で

しかもエンドレスで気持ち良くて

本当に快感で死んでしまいそうな強烈な感覚です。

(※別ブログを書いて挿入予定→公開停止になりまくったので、修正していきます)


連続オーガズムを感じられるようになってから、

彼の赴任先と休暇中に戻ってきた時期合わせて6回くらい

抱かれたのですが、

もう、連続オーガズムを感じられるようになる前と

全然違う身体になってしまいました。

『進化した』って言っても良いくらい(?)


6回目の時は、イクっ…!と思うタイミングと連動して

恥ずかしいくらい潮吹きが起こりました。

オーガズムが何度も来て、その度に何度も潮を吹いてしまうのです。

今までは、指で責められたり、挿入中の快感のピークと近いタイミングで、行為中に1回だけ潮を吹いちゃうというのはありました。



でも、連続オーガズムを感じられるようになって

短期間のうちに何度か抱かれていたせいか

あ…イク、イクッ、‼︎と盛り上がって達するピークに

潮吹きしてしまうように

シンクロしてしまったみたいです。

しかも行為中に何度も。。

(※別ブログを書いて挿入予定→潮吹き関連は、すごく高い確率で公開停止になってしまいました。修正して載せていきます。)


この感覚に達したあと、どうしてそうなっちゃったのか?とか、失神しそうで怖かったけどリスクはないのか?とか、もう1度そうなるためにはどういう条件が必要なの?という事をネットで真面目にサーチしてしまいました。


でも、男性向けのhow to 記事や、客観的な総論が淡々と書かれた記事が多く、それを体験した女性目線の記事を見つける事ができませんでした。


私も医療関係者として、解剖学的な構造とか理屈は知っているつもりだったのですが、連続オーガズムはそういう理屈では全然説明できないんだな、、と思いました。


むしろ、今までセックスした相手は、

医者か医学生しかいなかったけれど、

身体の構造に詳しいはずの彼らの

誰1人として

私に連続オーガズムを感じさせてくれた人は

いませんでした。


知り合ってからの期間の長さに比例するものなのか、

抱かれた回数に比例するものなのか、

“開発”の方法/手順の問題なのか、

サイズが合うからなのか、

偶然なのか分かりません。

もしかしたら、人に言えない関係だからなのかも?


〜〜〜〜〜


そういうわけで、

“遠くに赴任するから別れる”ことになり握手でさよなら

下矢印

最後だと思ったからお互いの性癖を晒して

すごいセックスをしてしまい、逆に離れられなくなる

下矢印

赴任先まで押しかけて抱かれまくり、

連続オーガズムを知る

下矢印

ますます離れられなくなる

下矢印

そうは言っても物理的に離れ離れになったので自然消滅する。

下矢印

オンライン同棲状態になりバーチャルセックスに開眼

下矢印

密会旅行でアナルへの刺激でもいけるようになる

下矢印

別れようと決める

下矢印

また彼の赴任先に会いに行ってお別れした(つもり)

下矢印

彼が日本帰国中に会って抱かれていきまくり、ハメ撮り映像を撮られる

下矢印

次の帰国時にも会う約束をする

(今ココ)

〜〜〜〜〜

オンライン同棲とバーチャルセックス ②に続く