貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

昨日の夜は寿司屋に行って
中とろを「舌鼓(した‐つづみ)」した
ゆみ123です爆  笑


「舌鼓」なんて、いかにも
高級すし屋に行った雰囲気を出してますがチョキ

ただの回転ずしです(*'ω'*)



\中とろ 激(GEKI)うま/

 

 


で、その日の昼間

私の実家に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ



それも夫の提案!しかも急に!!





「今からゆみの実家に行って、
ご両親にお昼ご飯を作ってあげよう!」



は?!何 急に、てか今から
行って、お昼をご飯作ってあげるって
自分が言っている意味わかってるの?」



「おれは、おおまじめだ( `ー´)ノ



夫はたまに、突然
わけのわからないことを言いだします( ゚Д゚)

 

 





「でも、なんで急にそんなことを言い出したの?」



占いの本にそう書いてあった( `ー´)ノ



「う・ら・な・い・の・本???」




あー あれねびっくりマーク





確かに夫の机に置いてあります
⇩これこれ⇩



ゲッターズ飯田さんの本です物申す

 

 

 

アラフォー夫は以外にも占い本を信じる方で、
逆に私は全く興味なし!
(明日には明日の風が吹く)



ふつうは逆のような気がしますが(^_-)-☆


で、この占い本によると、


『今日は両親に尽くせば、あなたにもきっと
幸せが舞い込んでくる愛飛び出すハート

 

みたいなことが書いてあるらしく、

これを信じた夫が導いた答えが、
「親に料理を作ってあげる」
だったそうです知らんぷり



んな急に、そんなこと言われてもねー、で、
もうお昼の11時だし、
親もお昼ご飯をそろそろ作り始めているだろうし...


まぁ一応確認ということで、

とりあえず実家にLINEをしたら


「ぜんぜんOK!すごく楽しみしている看板持ち看板持ち


と返事がきたから、


私「うわ予想外!なら面倒だけどお昼ご飯を作りに行くか」
となっちゃいましたチューアセアセアセアセ



でももうお昼11時を過ぎてるし、実家まで車で30分!

 


それからお昼ご飯を作ってあげるとなると、
時間的にかなり厳しいショボーンハッ

 

 



「ねぇ あんまり時間ないよ!

どうする?何を作ってあげるの」


「もう決めてある!

短時間で作れる@けど激うま料理!」


私「え!なになに」


「●●を作ってあげようと思うOK二重丸

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 

 


(続きはまた明日ね)

 

下矢印続きはこちら下矢印

 

(後編②)親が号泣( ;∀;) 料理レシピは、
ミックス × ミックスが一番うまい?

→★

 

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑