貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

いいね!フォローニコニコ

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

三井のアウトレットに到着ニコニコ

 

 

 

 

いや、遠い!

(私は助手席に乗っているだけだけど笑)

 

 

同じ千葉県内だけど、なんでこんな場所につくったの?というところにありますえー

 

 

まあでも私も一応千葉県民ですから、アウトレットに人が集まり、
千葉のいろいろな場所が盛り上がるこのは、うれしいです目がハート

 

 

アウトレットに来た理由は特になかったのですが、

 

 

夫と「そういえばうちのフライパンかなり古くなってきたし新しいの買おうか」という話になり、

 

 

私も普段は近くのホームセンターで安いのを買ってたけど、たまには高いのもいいかなと思い、

急きょアウトレットにきました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

で、まずは1件目 T-falへ

 

『ううぅ 確かに物はよさそうだけど、やっぱり高いなー 手が出せない!』とあきらめて2件目へ。

 

 

 

 

2件目は、私は聞いたことも、みたこともないメーカーだったのですが、

(そもそもキッチン用品メーカーに、こだわりはありません笑)

 

 

私たちがその店に入ったあと、続いて60歳ぐらいの男性が1人で入ってきます。

 

 

そしたら、その男性はその店の常連客なのか、

店員さんが、すぐにその男性のもとへ駆け寄っていきました。

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、今回はどのようなものをお探しですか?」

 

 

男性「この前買ったフライパンがすぐに<はげっちゃってねー> あたらしいものを買いに来たんだよ」

 

 

店員さん「・・・・(無言)」

(そりゃ店員さんも固まるよね笑)

 

 

 

この会話聞いていた私は
『この店ではフライパンは買わない方がいいかも!?』と思ったのですが、

夫が私の耳元で、ぼそっと、こう言ってきました。

 

 

『店員さんも、無言だと気まずいから、
[ハゲっちゃったのは、お客様のあたまのことですか?]って切り返せばいいのにね!』

と言ってきました。

 

 

私は、夫のこの切り返しの答えに大爆笑!

 

 

 

 

(`゚∀ノ゚ ... )ノぷぷ-ッ

 

 

それ、おもしろ過ぎ!

 

 

でも言えない!

そんなこと絶対言えない!

 

 

そんなこと言ったら店員さんクビになっちゃう

 

 

てなわけで、キッチン用品店を大笑いしながら出ていった私たちは、

3件目でフライパンをゲットしました。

 

 

とさ(おわり)

 

↓これ購入したやつ↓

 

 

 

メーカーはfisslleでいいのかな?

読み方はフェスラー?

 

 

5000円が50%の2500円だったので、

あまり深く考えず、思い切って買っちゃいました!
(サイズは20㎝)

 

 

ちなみにMade in Italyと
書いてあったので、イタリア製みたいです。

 

 

日本でも有名なのかな?

 

 

 

ぜんぜんわからないけど口笛

 

 

 

あと、クーポンみたいなのもらえたので、

メルカリで売れないか模索中(笑)キメてる

 

 

 

じゃまたねチュー飛び出すハート