貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

いいね!フォローニコニコ

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

私が働いている障がい者就労移行では、
朝8時30分から朝礼が開始。


そのあと、事業所の清掃。

 


そして10時から利用者さん(障がい者の方)が来て
勉強その他フォローをすると言った感じなのですが、

 

 

アラフォー女子の私がちょっとイラつくのが、

私の後輩にあたる20代の社員の子たちです。

 

 

仕事に関しては、まだまだ経験も少ないので、仕方ない部分もありますが、

それでも彼ら彼女らなりに、一生懸命やっているので、

 

まあよしとして、

 

 

私はイラついているのが朝礼→清掃→そのあとの話!

 

 

朝礼→清掃のあと、利用者さん(障がい者の方)が来る10時までの間に

 

 




朝食を食べ始めるのです!!!

 

 

それも普通~に!?

 

 

たいたいパンをかじりながら、パソコンをいじっているのですが、

 

 

これってどう思います?

 

 

 

 

私は言いたい!

 

 

 

 

会社で朝食食うな!家で食ってこいと!

 

 

 

ただなぜか、私の上司である責任者の人は注意をしません?

 

 

 

私はこの業界に来て7年目になりますが、
(以前は普通のOL)

 

 

最近はこれが普通なのかなって思ってきてます。

 

 

 

いやいや、でも朝ごはんは家で食べようよ!不安

 

 

 

私の考えが変なのかな?

 

 

じゃまたニコニコ