貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術


【ゆみ123】と申します。

(アラフォーです)

 

子供はいませんが夫と2人で、
お金のピンチを切り抜ける為

節約副業で収入アップ→
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

プロフィールはこちら→

私の仕事内容はこちら→

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

いいね!フォローニコニコ

ありがとうございます

今日は夫が会社に泊りなので1人でナス料理を楽しんでます。

で作ったのが『クックドゥ豚バラなす』


簡単でおいしい!これ最高笑ウインク


あとはごはんさへあれば、もう文句ないですニコニコ

 

 

 

夫がいれば、それなりに夕食もちゃんと作りますが、
自分の分だけの料理って本当に気合が入りませんてへぺろ


まあでも自炊はやっぱりいろいろ節約になるしね♪


あとナスも大好きだから今日はこれで十分🍆💕。



でナスですごいニュース見つけちゃった愛飛び出すハート

 


 

 

なんと、ナスのヘタにすごい効果があるらしいよ😮!
名古屋大学の研究で発見されたんだって。


子宮頸がん細胞に対して抗腫瘍効果があるらしいの🎗️


子宮頸がんって、女性にとっては本当に怖い病気だから、
これは注目だよね👀。
 

 

昔からナスのヘタは民間療法で使われてたみたいだけど、

(↑この事実も知らなかったけどてへぺろ
今回の研究でその効果が科学的にも証明されたみたい🔬。

 

子宮頸がんは検診で早期発見できるけど、

最近は見つかるのが遅くなってるケースもあるみたいだから、


 

こういう新しい治療法の発見は本当にうれしいよね目がハート🏥。

 

 

私たちも、健康診断はちゃんと受けないと!💪
 




 

 

それに、もしかしたら将来はナスのヘタがガン治療に役立つかも⁉️
 

 

今日はナスのヘタをいつもの何倍も見直しちゃいました🍆🍳

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で!またね〜👋ラブ