貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 




懸賞大好き&懸賞で物価高騰に
徹底対抗しているゆみ123ですキメてる



\【大量懸賞】このお酒はもうゲットした?/

 

 




朝からドラックストアに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ



なんでかって?




近所ではありませんが、
新しくオープンしたドラックストアが
今日までオープンセールをやってたんで!




\これは行くしかない/



夫は仕事明けで疲れてましたが、
お願いにお願いをかさね、尻をたたいて
車でオープンセールをやっている

ドラックストアに連れて行ってもらいました足



さすがオープンセール、激込み激安です!
(駐車場もなかなか入れません)



↓で、ちょっとこれ見てください(自慢)↓ラブラブ



やす!




やす!




安!

 



安!




ね!ね!すごいでしょう♪
(食べ物ばかりですね笑)

 

 




今日(2024年3月17日11時)時点で
多分日本で一番安いような気がするラブ




これ以外にも、洗剤や歯磨き粉、

マウスウォッシュなど
狙っていた物を購入出来て大満足爆  笑



車で30分かけて来たかいがありました。
(ガソリン代を差し引いたら、

ここまで来て本当のお得だったのかはなぞ)




が、しかし




私の感動はここで終わらなかった愛飛び出すハート

 



このドラックストアで、
40年生きている私が、

 

もっと衝撃的なことがありました!びっくり


それがこれ


下矢印



10,000円のテスター



です!




 

 

10,000円ですよ10,000円!


私もこれを見た時、思わず


『うわ!すご!試したい』
って無意識で大声で言っちゃいました笑

 

 




10,000円のテスターなんて
私は初めて見ましたあんぐり



私『こ、こ、こんな高価な化粧品 

テスターで試しちゃっていいのかな?』

 



夫『いいんじゃないの~テスターなんだし、

たっぷり塗っちゃおうよ!』


と、夫ががっつり塗ろうとします


ちょ、ちょ待って、

あくまでもテスターなんだから適量だけ取って、
ほかの人も試すんだし!』



と言って夫を制御!


そのあとテスターの蓋を開けてびっくり
なんと誰も使った様子がありません煽り





 

 

オープンして1週間経つのに、
10,000円のテスターを誰も使っていなかったみたいですびっくり



一番最初に使えることに夫と私は、

うひょうひょ言いながらテスターを手に塗っていると・・・・


なんか後ろから視線を感じますキョロキョロ


で、振り返ると、


なんと私たちの後ろに10人くらい人がいて
私たち夫婦の会話に全部聞いていたみたいです。



うわぁ はずかし(/ω\)





こんな感じで、ドラックストアのオープンセールを
いろいろ楽しむことができましたニコニコ



いや多分、二度と10,000円のテスターに

会うことはないと思います凝視



【今日の教訓】

家の近くにドラックストアがオープンしたら
激安商品チェック&高額テスターチェック

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑