貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

こんにちは〜!🌸 ゆみ123です😊 

 

今日はちょっと変わった話題を持ってきちゃったよ〜😝✨ 

 

 

 

 

なんと、男性用の下着の世界に革命が起きているんだって!👀💥 

 

 

みんな、「総レースの男性用下着」って聞いたことある??😲

 

 

 私、最初聞いた時は「えっ、男性用でレース生地?本当に⁉️」ってビックリしちゃったんだけど、

これがまた話題になっているんだって😂💓 

 

 

 

ワコールさんが出してる「ワコールメン」ってブランドで、

レースブリーフなんて、

なんと発売1カ月で計画の136%も売れちゃってるっていうから驚きだよね〜🎉✨ 

 

 

 

まさか男性用でしかもレースで出来ている下着がこんなに売れるとは!

 

 

履き心地も最高らしいよ笑

 

 

私の夫にも勧めようかな〜なんて思ってるんだ🙈💕 

 

 

 

 

下着も男女の境界があいまいになってきてる今、

なんだか新鮮で素敵なアイデアよね😌🌈 

 

 

しかも、この下着、見た目だけじゃなくて

履き心地も快適に作られてるみたいラブ

 

 

レースって繊細で「履きにくそう」とか「すぐ破れちゃいそう」って思うかもしれないけど、

そんなイメージをガラッと変える工夫がされてとのこと!👖💪 

 

 

男性の力強さや体型を考えて、強度とストレッチ性をアップさせたんだって🧐🌟 

 

色もブラックやネイビーから、ポップなレッドやブラウンベージュ、

サックスブルーまであって、選ぶのも楽しそう😍🌈 

 

 

 

 

ただ価格は・・・

 

約4,000円で、ちょっとお高めだけど、

特別感があっていいかもしれないね🛍💖 

 

 

それじゃ気になって人はチェックしてみてねびっくりマークバイバイ

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑