💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"【完全解説】自分の未来を読み、最高の人生へシフトする✨" を YouTube で見る



にゃー大臣の教え | 神様達と共に



"◎♡いくつもの新しい地球!〜色んな種類のパラレルワールドへ移行!どんな世界があるのか!?" を YouTube で見る✨🌳✨🛸🌏🛸✨🌴✨


"※📢超重要‼️◎♡愛について!〜愛に勝るものはない!この世界を救うのは!?" を YouTube で見る✨✨✨💓✨✨✨


"コメントQ&A ◎♡濁りのない信念100%でどんな事も!?" を YouTube で見る✨💛🌱🌻🌱💛✨


"◎♡未知への不安、恐れ〜常に変化している中で今を生きているわたしたち!世界を変えるためには!?" を YouTube で見る✨💫💓💛💓💫✨


"※📢超重要‼️♡新しい地球(世界)にはムーや縄文を超える世界が!?" を YouTube で見る✨💛🌐💛✨



"【 ゼウ氏 】地球創成と人類創成の話 〜 ムー・シリーズ 〜" を YouTube で見る✨⭐🎵🩷🛸🩷🎵⭐✨


"【ゼウ氏】生命の樹とムーの八種族〜ムー・シリーズ〜" を YouTube で見る✨🌿✨🌳✨🌿✨


"宇宙人 が地球に介入してくる オープンコンタクト の計画について / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る✨💫🛸🩷🌏💫✨



"【なぜ?】自分でいると調和する。自分らしく生きることが大切な理由" を YouTube で見る✨💮🌸💮✨



✨🌸☘️💛完全悪はなく…全てはバランス(全ては大調和)…なのだと…🙏(バランスをとるために(役割があり、必要だから)そこに存在しているのだと…🙏)☘️💛🌸✨


"憑いてる龍や守護霊の種類と特徴!自分で簡単に分かっちゃう!?" を YouTube で見る✨💮🌼💮✨


"俯瞰して考えるということ" を YouTube で見る


"【超覚醒】知れば一瞬で人生が変わる!?高次元に上がる生き方を女子高生が語る!" を YouTube で見る



"【2025年7月5日】について宇宙連合に聴いてみた" を YouTube で見る


"【速報】絶対に2024年は虹の龍と繋がっておけば大丈夫" を YouTube で見る


"【必見】虹の龍と仲良しになって教えてくれたこと" を YouTube で見る


"【速報】九頭龍と豊宇氣大御神と繋がったら、2024年はこれで絶対大丈夫" を YouTube で見る


"【朗報】宇宙人とコンタクトするもう一つの大事な方法" を YouTube で見る✨🎵🩷💑🩵🎵✨



✨✨✨🌸わたしとあなたの関係は…常にイコールなんだと…🤝(笑)🛸🌐🌸✨✨✨


"【重要】スターファミリーがやって来るよ" を YouTube で見る


"宇宙人チャンネルが始まります。" を YouTube で見る


"【超覚醒情報】宇宙人が人間の体で衝撃体験した" を YouTube で見る


"【緊急速報】2025年を超えて、宇宙人と今コンタクトを取るためにやること" を YouTube で見る


"【緊急】あなたはどのパラレルユニバースに行きますか?" を YouTube で見る


"【必見】宇宙人と交信する準備とは?" を YouTube で見る


"宇宙戦争が起こるか?宇宙人に聞いた事" を YouTube で見る


"レムリアの滝" を YouTube で見る



"2024を生き抜く!アセンションの流れに乗る方法" を YouTube で見る


"宇宙的受容力を高める/高次元からのメッセージ" を YouTube で見る✨🩷🌐🩷✨



"【並木良和さん】宇宙種族と地底世界の計画~テロスから見た未来" を YouTube で見る


"【並木良和さん】『初めてイエスとコンタクトを…』「私とあなたは●●である」《次元のプロセス》" を YouTube で見る


"【並木良和さん】波動の法則 自分が発したものを受け取る" を YouTube で見る



"【神回】神様って一体なに?誰も知らない神様や神社の真実!" を YouTube で見る✨🌸✨


"言葉を楽しみに来る魂がいる" を YouTube で見る



宇宙連合の一員になるには① シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


来年へ向けて 愛の改革を② シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"【神宣言】僕の天命は「みんなで神様になること」でした" を YouTube で見る✨🩷🟡🩷✨



✨🌸💚💮思考ではない?、体の感覚…(心地イイ〜周波数?✨🎶✨)あの感覚を…叶っている時の自分の…あの体感覚をゆるす…?(体で覚える感じなのかな…?)✨(なるほど〜👏😍💕なんだか、しっくりきました✨ありがとうございます🙏😇)そして、自分が(無条件の愛💓?)『神様、神、全て』なんだと認識(自覚)して、(全てを)ゆるしている感じなんですネ〜🤗👏😍💕(宇宙エネルギー(✨源✨の無限∞の力?)を最大に活かすのは…ゆるみ・許し)なのだと…(無条件に許可をする…自分自身が許可証であると…)🙏😱🩷💖🩷💮💚🌸✨


"【神回】「何もしなくていい」の真の意味がわかれば人生はラクショーになる!" を YouTube で見る


"自分の本当の正体に目覚めよう(アキラのハイヤーセルフ)| Awaken to your true identity (Akira's higher self)" を YouTube で見る


"【神報告】「本当の望み」を叶える方法は想定外のルートからやってきました" を YouTube で見る

 
"あらゆる望みが具現化される「大前提」とは(アキラのハイヤーセルフ)| Basis of all physical manifestations (Akira's higher self)" を YouTube で見る

 
"【神杉回】望みをラクに叶えるために本当に「許す」べきものはコレだった!" を YouTube で見る


"奇跡の人生はこの「トドメの許し」で叶う & 神新企画発表ライブ!㊗️✨😍" を YouTube で見る


"【神杉回】現実が「夢」だと気づいて自由になれる最善の方法" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨



✨🌸💮🟡出来ないと思っている裏側の自分は、出来ると思っている本質がいる?…、その本質の自分に氣づく?切り替える?そんな感覚?なのかな…?⭐宇宙は何でもあり(笑)思いつくもの全てある?💓だから、自分で選べる🙏🌐全てがある世界、全て⭕マルの世界、全てを(無条件に)ゆるしている世界だと認識する?…それは、自らも全てであると…(神と認識するコトでもある?)、自分は、無限∞の価値がある…素晴らしいものを受け取ってイイ価値があると(自覚?)認識した上での…振動(ワクワク✨する)なのかな…?🙏🟡💮🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①③✰愛のblogめも♡』🤍💖💓💮💓💖🤍



『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜💜

『本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼脳の記憶に無い物は無く、(満たされない)現実から望む世界をイメ〜ジするコトは、難しいのですネ😱💧なので、身体の反応を満たすコト(その感覚を)学習させて行く事なのですネ…🙏🌼🌸✨


「新しいストーリーは3秒前に」The Way of Peace .Casper . 1. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「霊的現象と超常現象」The Way of Peace .Casper . 2. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🌼源の周波数〜✨🎶✨愛だけの…無条件の愛の場所からのエネルギーと同調したら、また愛を生むけれど?(魂のありのままの望みが叶う?)、ネガティヴな願い(周波数〜✨🎶✨)も、💛☯️💛宇宙の(源の光?)エネルギーは叶えてゆく?(正エネルギーか、逆のエネルギーかの回転みたいな感じかな?(中性子と陽子の中か、飛び出した電子か…みたいな…?)、(意識し)周波数を具現化してゆくのかな???…全てがある『空』から、全てを生み出し、全てを無にする力がある?創造と破壊(融合と分裂、統合と分離)…どちらもあるから?)…ちょこっとムズカシイけど😱(笑)🌼🌸✨


"今を必死に生きれば道が開ける!物事をフレキシブルに見れる思考を養おう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"アヌンナキとレプとドラコと地球人【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



🌸🍀わたしはいつも…(本来は)自分は何も言える立場ではないのだけれど…、(何かの氣づきや学びのために伝える必要があったり、宇宙が(わたしを通して)必要なコトを伝えるコトもある?ので、思ったコトや感じたコトを…わたしなりに話していたりします🙏)🍀🌸


"【考察まとめ】日本人のこれからの生き方で世界がわかる!?解き明かされていく世界の真理がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る✨💖🌈💖✨



"⭐️【予知予言】2024年はこんな1年になる!波乱の幕開け!" を YouTube で見る



プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて 



"Part 3⭐️すべての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️" を YouTube で見る



✨🌸💛(争いの無い平和という部分((心の)穏やかさ…)を保つため)の調和をとるコトなのかな?…(争いから目を背けるのではなく、なぜ起きるのか、どのようにしたら起きないのか…など、向き合って)調和をとってゆく…?🙏🌱(それが自然に平和(穏やかさ)な状態になるのかな?)…(日々、🗾☀平和の祈りもして下さってる方々の(愛💖感謝の思い)周波数も、🌏地球のバランス(調和)を保って下さっているかもしれない…🙏(宇宙連合も?愛💖(思い)を送って、地球のバランスをとってくれていたりしている?し、それが必要な役割の場合もあると思うから…😱🙏)なので…角度や視点によって)それぞれに見解があり(答えはひとつでないコトもあり)、一人ひとり(尊重し)みな正解だと、わたしは思い感じます😇(それが、✨調和✨でもあるかもしれないと💓(笑))、どちらかに偏るとかでもなく(偏ってもイイけれど)、それもイイけれど、これもイイと思う(よりイイと思う)❣❣みたいな(笑)そんな感じかな?🤗👏😍💕(笑)💛🌸✨


"#446 あなたはどのタイプ?スピリチュアルの3グループ ケリー・K氏の語る、光と闇を統合する魔法の方程式【スピラジ】" を YouTube で見る

 

『光の住人であり続けるために…そして自然界からのサイン~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜💜

『悪に映る物事や、悪の役回りを引き受けてくれている人を、憎むのではなくて、そこにそれらが「在る」ことを認め、光を送り続けること…これを自然に出来ることだと思うのです�

「善悪」で区切りを入れたり、判断することもない、ただそこにそれぞれが違った立場で「在る」ということ、いま「在る」ことを許されているから「在る」のであり、私たちはそれぞれ「在る」ものや「在る」ことに気になるのなら、そこから気づくことや学んでいくことが、ある…ということ、持ちつ持たれつで、光はより輝きを強めていくことを忘れてはならないと思います

闇や悪があるから、光と闇を更に統合して、取り込んで、光を強めていけるのですね』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🟡(外も内も)☯️闇という存在を認めながらも…本来は、(みな)真ん中の光⭐(創造主から派生する前の光…?)でもあるというコトの微妙なバランス…(認めてから…自分軸から手放してゆく…プラスに変えてゆく…🙏(闇を光に変換する💫捉え方などもだったり🤗💕)、認めないでプラスにもってゆくのは、エセポジティヴになってしまうんだと…😱🍀(闇が出てきた時には)外と内の闇を、無いコトにせず、闇と向き合ってゆく…(愛で向き合ってゆく…)…(☯️陰陽があり、光も闇もあるから、宇宙はstoryが出来ているから(笑))🌟(外側に出てきた闇(内側の闇)を認めながらも、外側の闇と抗わず、戦わず(自らは愛と光でいる)、外に(また)闇を(敵を)創り出さない…そんな微妙なバランスかな?😇)、そして、全ては内側から(☯️内側の投影〜反映)なのだと…(内側の自分が、外の闇を創り出したと…)…ふにおとしてゆく…🙏(それは、自らが創造主(神)であるというコトになると…)わたしはそう感じました😇💓🌻💓🟡🌸✨


✨💓自分自身の、内側の闇を排除せず、向き合ってゆく🙏仲良く付き合ってゆく💓✨


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸💖💛アクを抱き参らせるとは…(対抗波動ではなく…きっと、ゆるしと感謝の波動〜✨💓✨でもあるのかもしれないと…🙏)💛💖🌸✨


なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ



💗🌸🌼本当は、誰が悪とか光とかなくて、全てが真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っているのだと、(この宇宙〜⚛️)悪など(本当は)ないのだというコト…なのかもしれないネ😱…💚☺️💚(全ては、内側が創り出していたのだと…)ただ、悪というお役目を、やってくれているだけなんだと…🙏(全てが、真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っている…そんな、愛の意識(感謝)を宿してゆく…😚🥳🤗💞🌈✨🍀✨🍀✨🍀)🌼🌸💗


"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝



✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『高次の存在が戦争をはじめるなんて、なんか意外ですよね。…

ゼウ氏は「分離がはじまったから」と言います。…

人によって正しさの基準が違うからです。
なので境界線が強くなると、自分の正しさ以外を認めないという方向へいきます。
そして争いや批判、差別へと繋がっていくのです。…

強すぎる使命感は
ある種の優越感を生み出す
そうすると
上下を作り
裁きはじめる…』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💮🌼夢の中のような…何でもありな宇宙〜💫⚛️💫(認識から創られている?意識の世界〜?それぞれの概念なだけで…)…本来は、正しいも間違いもない世界なのかもしれない…👏😆(笑)🌼💮🌸✨


"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る✨🩷🌏🩷✨


"【コラボまとめ】旧皇族に伝わる日本人の起源と大富豪が考えるこれからの時代の生き方がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨



"ヤタガラスは本当に存在したのか!?" を YouTube で見る


"山蔭八十世から見た日月神示" を YouTube で見る✨🌸✨



✨🌸💚☀太陽は(自然放射線…宇宙の氣?…宇宙根源のエネルギー?)、全てを照らし、全てを生かしている…その⭐光⭐は、誰かに届いて、誰かに届かないコトはないのだと…(みな…内側に神が宿っている?(神が内在している?)と…🤗💕💚🌸✨


"和人、日本人の役割とは?" を YouTube で見る


"日本の奥義、創生神楽に込めて世界平和の祭典に祈る!" を YouTube で見る


"SAVIOUR 魂の救済者 2023年9月17日 (日)" を YouTube で見る


"誰も知らない「日本の叡智」オンライン配信part3~表の大元 出雲の裏【青森編】~ 表博耀氏 艮の金神と日月神示、キリストの墓、竹内文書、長慶天皇と南朝、出雲族と縄文、三内丸山遺跡…" を YouTube で見る


"神話と神楽のメッカ高千穂にはウラがある 古神道の神髄を継ぐプロが明かす 誰も知らない日本の叡智オンライン配信part4天孫降臨神話「表と裏」表博耀氏" を YouTube で見る


"祈りとは思いを具現化するための呪(言霊)です" を YouTube で見る


"秦氏の末裔・ラストサムライ/土御門兼嗣さん" を YouTube で見る



"やっぱり日本が世界の中心なんですよ" を YouTube で見る



"【ネオ縄文】いよいよやって来る混迷の時代!何が起きても生き延びられる新時代のコミニュティー作りとは?天下泰平・滝沢泰平①" を YouTube で見る✨🩷✨


"将来が不安な人はこの動画を見てください。全てを失った男が知った〝全自動の法則〟が人生を変えるレベルで衝撃すぎる!!" を YouTube で見る


"【革命】この世界は〝絶対に大丈夫〟と思わせてくれる人類が日本に現れ始めました。" を YouTube で見る✨🩵☀🩵✨



🌸🍀💛🌼買い過ぎたからこそ、その逆がわかる ?(笑)こんなに買って満たされない…と😱(笑)いらなかった…な…と、 1個あれば十分だった…(笑)まだある…と、思えるくらいな反対になる🩷わたしは、それを人生で学んだ(笑)足り『ない』から、今『ある』を学んだかも👏😍✨💝✨(笑)(ヒトは、心が満たされると、あまり食べなくなるのかも?ネ😇🌻)🌼💛🍀🌸


✨🌸💮🌿最近は、1個食べるとお腹いっぱいになるコトがあるから?、👩娘ちゃんと分け合って、半分こにしながら食べると、丁度よかったりもするんだよネ😚💕(まだ、食べる時は食べるし、ちょこちょこ食いわするけど😱(笑)🩷🙏🩷)🌿💮🌸✨


「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


🌸抜粋〜💜

『また私たちの日常生活や社会では、必要なものは完全にリサイクルされており、完全利用のシステムが構築されています。そのために私たちの社会では、必要なものを必要以上に取るものは誰もいません。

 「必要なものを、必要な人が、必要なときに、必要な分だけ受けられる社会」

 「誰もが平等に平和に暮らせる社会」が、何百万年も、何千万年も、何億年も前からここには確立されているのです。」…

今の地球人類は余りにも物質欲に囚われすぎています。それはあまりにも長い間、貨幣経済が生み出す競争社会にさらされてきた結果なのです。物というものは必要な分だけあればいいのであり、必要以上にとってはならないのです。そのような人間社会に害を及ぼすような独占欲は、社会から排除していかなくてはなりません。

剛史は我々の社会を見ているので知っていますね。我々の社会では誰も物を必要以上に取る人はいないし、むしろ、人に譲ろうという心がけのほうが強いのです。人に与えることを喜びとする社会は、相手の喜びを見て自分も喜びを感じる、そういう社会になってこそ競争や争いのない社会が誕生するのです。

そのためには『愛の奉仕行動を基本とする社会』を構築することなのです。『思いやり』、『助け合い』、『協力』、『譲り合い』を人々の心に自然に根づかせる環境づくりが必要です。そのためには教育のあり方が大いに関係するでしょう。知識を得るのも大切ですがそれ以上にもっと大切なのは、人間の心の『あり方』なのです。そのような社会を形成できるかどうかによって、地球人類の未来は大きく変わっていくでしょう。

もし地球人類がこの宇宙で、我々のように科学を発展させたいという意欲があるなら、社会のあり方を根本から変えなければなりません。まず地球人類に必要なものは、新しいエネルギーの発明と発見によるエネルギー革命であり、宇宙エネルギーや自然エネルギーを100%利用していく波動科学の革命でしょう。真の宇宙開発や宇宙科学は、下から押し上げる力学に頼っていたのではダメなのです。宇宙が持っている力をすべて利用してこそ、宇宙船を自然に航行できる科学にまで発展させることができ、そうなって初めて「宇宙科学を得た」と言うことができるのです。

地球人類の将来を左右するのは、地球人自身の精神的目覚めにかかっています。地球人が目覚めを得て、生き残りをかけて、宇宙に生きる宇宙人として発達し、変身を遂げられるかどうかなのです。そして『あなた自身の目覚め』が成功したとき、初めてこの地球上に『真の平和』が訪れ、地球人が宇宙人としての目覚めを得て、科学が飛躍的な発展を遂げ、宇宙人の仲間入りを果たすことができるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 


✨💛💠宇宙人の生活💠💛✨

 
✨💚シャンバラ🛸💚✨



✨🌸🍀宇宙に上下はなく…わたし達は、みな(宇宙で経験している、役者のような)仲間であり、家族であり、自分自神であるから…💚🙏💚(みな、特別であり大切で、みな特別ではなく、だれもが内側に神(宇宙神?)を宿しているのだと…✨💎✨)わたしは、そう思うから…💖🤗💖🌈🍀🌸✨


心と魂の浄化について その5 「傲慢のループを抜ける」シリウス文明がやって来る - Tenma channel

 

✨💛🩷🩵神は、わたしであると思いながらも、マスターのように、常に謙虚さをもつ☯️バランスも…大切なのかも…?😇(傲慢なると?(自分だけみたいな、特別的な、限定的な?)…力む?氣を張る?頑張ってしまう(エネルギーの周波数?)になるから?、わたしの体に(✨源✨…宇宙の)エネルギーを受け入れているというコトは(自分自神(🟡源と🌏ミニチュア源と一体になる感覚?)、みんな、全て、無限∞(無条件の愛✨💓✨)になり?)、許す(赦す、ゆるむ波動〜リラックス波動)に(も)なるから???✨(強すぎる使命感や正義感も(制限がかかって、無限ではなくなる?)力が発揮できないのかもしれない?と😱)🩵🩷💛✨


祈りについて その2 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『神はただ単に無限の愛というエネルギー源なのです。

それに呼びかけることで、あなたの人生を愛で満たし、健康で、幸せで、調和に満ちたものへと変えることもできます。…

「もっとも愛している人を思い浮かべて下さい。

そして、その人の幸せを願ってみてください。

どこまでも、その人の幸せを願ってみてください。

その時に、感じる感覚があると思います。

やわらかな、白い光、あたたかで穏やかな感覚を感じるかもしれません。

それが神です。

その感覚を覚えておいてください。

難しく考えなくて大丈夫です。

あなたがただ愛を持っている時、その感覚を使うことができます。」…


神はあなたが不幸な状態にいることを望んではいません。

全ての人が幸せで、豊かで、笑顔で生きていくことを望んでいます。

神とはその様な存在です。…

もし、ご自身の苦しみや、自己否定から解放され、本当に豊かな自分に戻りたいのでしたら、根源である神にご自身を丸ごとゆだねてみてください。

あなたが愛おしいものを感じて下さい。

人間でなくてもかまいません。

動物でもかまいません。

大自然でもかまいません。

あなたがただただひたすらに愛おしいと思える感覚こそが神なのです。…

神を知るとは、神を感じることだからです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸神とは…(宇宙は…)…✨💖愛💖✨…なのかもしれない…✨🌻✨(それぞれに、それぞれの祈りがあると思うので、わたしは(本来)みな正解だと思います🙏)、祈りとは…(心配だから、こうなってほしいから…(エゴな氣持ち…ネガティヴな周波数〜🎵から)するのでもなく…コトバだけで祈るのでもなく、幸せじゃ『ない』から祈るでもなく、🌏今よりも(もっと)みんなが(より)幸せになるように…、みたいな(拡大、拡張?💫無限∞)『ある』からの周波数〜🎶かもしれない…と…🙏(あくまでも、わたしの場合です🙇)、(自分のエゴ(顕在的な?思考?…)ではない方の、相手や周り、全体に向けて…(全ては繋がっている…潜在意識からのような…望みだったり…)💫コトバでは、うまく表現出来ないけれど…😱💧🙇)『満たされている』周波数〜波動〜🎶🌳⛩️🌳💎神社のような穏やかさ、全てを委ねて、受け入れて、全信頼したような波動〜✨、リラックスした波動〜🎶あってもなくてもイイ、ニュートラルから覚悟を決めた瞬間?とか…、今…居てくれてありがたい…相手を愛から思う氣持ち…無償で愛している…とか、感謝や慈悲と慈愛…無条件の愛のような感覚の…あの周波数〜🎶(愛だけの?原子核のような…源のような波動〜✨)なのかもしれない…?と☺️☘️(全ては周波数〜?✨🎶✨💓ハートの感覚?一点集中〜だったり、あたたかさのような感覚だったり、オーガズムのような感覚だったり…😇コトバよりも感覚なのかも?(笑))と、わたしは、そんなふうにも感じたのです🙏💛💮💛🌸✨✨✨


✨🌸🌼『〜ありますように…』も、(あり)があるけれど、(『今よりも』…などが無い場合?)「〜ように」は、「そういう結果に、そういう状態に」…(ない)から「行きつく」「〜なる」の周波数〜✨🎶✨になるのかな?😱?💚🌻💚同じ『〜なる』でも、…『そうなる❣❣✨』の、断定形の周波数〜✨🎶✨は、(決める❣❣✨)になるからイイのかな???(ブレないで、真ん中の中心軸になるから?中性子、陽子、源…全てを生み出す無限∞の力…みたいな😇💮)、コ…コトバが難しい…😱💧波動で知りたいかも〜(笑)💧(『ある』からの前提ではじまるなら(コトバのニュアンス以上に?)、『ある』の周波数〜エネルギーになって、『ある』をまた生み出してゆくのかな?🤗?💕(笑)🌼🌸✨


✨🌸💮🌷本質で見る、わかるようになるというのは…(波動〜周波数✨🎶✨)というコトでもあるのかな???、コトバだけでも、心がともなっていない場合もあるから…😱💧(コトバが『ない』からの周波数でも、内側が『ある』周波数という感覚だったら(…『今もあるけれど、今よりももっと』…を、最後に思っていたら?)…内側からだから?、『ある』になるのかな?)(笑)なんてコトも考えていました😚(笑)コトバも周波数✨🎵✨だから、大切に(選んで)使いたいよネ💓(笑)、(外も内も☯️(表裏一体)両方〜大切でもあるから、平和を祈るコトもありながらも…🙏)そして何より、自分(コア、内側)や自分の周りが幸せで(心が豊か、穏やかで)あるコトから(自分から、周りから整えてゆくコトから)、全体に幸せが💫🌐💫広がってゆくよネ🤗💕きっと…🙏🌷💮🌸✨


言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み



『トリプル・アセンションについて~かじかさんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜❇️

『「太陽系はフォトンベルトに突入していますよね。

その状況で、なぜ、地球で、私たちは惑星内部でなく地表上にいながら、大きな変化がこの程度で済んできたのかというと、今回のアセンションは宇宙全体にとっても、特別な出来事であり、宇宙の3大アセンション(トリプル・アセンション)のステップとして、宇宙の存在にとっても外せないアセンションであるために、シリウス星人が、天上界の協力を得て、フォトン・ベルトと太陽系の両方に次元をまたがせるホログラムを設置し、太陽系を想像を絶するエネルギーのコクーン(繭)で包み、フォトンの影響がすぐには現れないように人類に特別な恩恵を与えてくれているからなのです。

宇宙の3大アセンション(トリプル・アセンション)は、1つ目のこの地球のアセンションがうまくいかなかったら、そのあとに予定されている2つのアセンションも、成就しない…というもので、まさに今回のガイア・アセンションは、宇宙の存在たちが固唾をのんで見守っている大イベントなのです」』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💛私たちが、混乱しないように…大きな💓愛💓が、働いているのかも?…しれないネ🙏💛🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑦✰愛のblogめも♡』✨🩷💮💖💮🩷✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑧✰愛のblogめも♡』🌤️✨🌅💫💫💫🌸🩷🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | 太陽の現状。
2012年03月18日10:31

 
🌸🍀🌠星が🌞太陽に衝突するのは、毎日のコト?…(太陽が受身となって、わたし達の地球を守っている?🙏)そして、その度に、爆発を繰り返し💫太陽フレアを発生させている?😱…(まるで、🐉龍(🟡宇宙のコア♂)が、👸女神(源の一部♀🌏地球さん)を守っているみたいだネ?😱💓)そして…源を信頼して…委ねてみる…(自分自身を信頼して、委ねてみる…のかな?)🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニビルNow。
2012年12月27日12:58

 
🌸🍀電離層とは、🌏地球の生命の環境を保護するために?天が作ったものなのでしょうか?…地球に降り注ぐ宇宙線を制御する地球の防御フィルターなのだそうです🙏✨🌐✨その共振周波数を変化させて、外からの宇宙線を防いでいるのだとか???それによって、わたし達は守られているのだと…🙏😱(🗾日本の神々とは…🛸(🌏地球を創った?)宇宙連合でもあるのだろうか…?)🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。2017年09月14日13:08

 
🌸🍀(すべての人類の心臓のリズムが、地球規模で同期している)…(太陽と地球と全人類は、常に磁場を介して同期している)…と…🙏✨🌱💫🌱✨(太陽、惑星、人間)は、わたし達…人間同士を含めて、相互に影響を与え合っている可能性があるのだと…(「量子もつれ」のように?)…🌏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 2019年。人類滅亡確定か。マスコミが触れないポールシフトの現実味。2019年06月10日13:05


🌸🍀(最近の研究で)太陽活動は、惑星の影響で管理されているコトがわかったそうです…?🙏太陽系は、🌞太陽の影響で、惑星が管理されていると考えられていたが、実際は?🪐🌏惑星の動きが、☀太陽活動に影響してるコトがわかったそうです…😱🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 太陽からの「キルショット」について。2012年05月13日10:29



[mixi] 富士山ニニギさん | キルショット到来に向けて「ニニギランド」建設急ピッチで進む。2012年05月13日11:38


🌸🍀☀特殊な紫外線を、麦藁などが和らげてくれるのでしょうか…?✨🌾✨…🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | エネルギー革命。「永遠に使える無限電池」が完成した。2015年08月26日11:26



"太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」【Guest: #たみちゃん(加藤康行) さん】" を YouTube で見る



地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ


「ガンマ線バースト」は、既存の地球物質界の概念を根底から覆す | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ 


「エメラルド」の共時性は、霊的太陽の時代への誘い | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ 



「自由電子」ってどのような電子? 特徴や役割、他の電子との違いとは【親子でプチ物理】 | HugKum(はぐくむ)

 
放射線の種類(X線、γ線、β線、α線、中性子線) | 放射線を知る | 東芝電力放射線テクノサービス


原子と電子の意味と違いを教えて下さい。 - できるだけわかりや... - Yahoo!知恵袋



✨🌸🎵🟡💮✨源✨とは…(☯️陰陽が合わさった)原子のようなものかな?、原子核が(宇宙のコア♂、宇宙の中心点)で?、その周り(コア)を包む♀(電子殻のような被膜、軌道電子みたいな?👀)ものを合わせて原子になるのかな???、原子(中性子☯️陽子の原子核、電子)から飛び出した自由電子は、原子にまた戻る?…(なんだかややこしくてムズカシイけれど、宇宙の⚛️フラクタルを勉強中〜🙏(笑))😱💮🟡🎵🌸✨


"【総集編】まさきの村づくりの師匠「エコビレッジビルダーぎんちゃん」から教わった村づくりの神髄【TolandVlog】" を YouTube で見る



✨🌸🌴(来るもの拒まず、去るもの追わず…)みたいに、コアのような愛💓、困っていたら助け愛、分かち愛みたいな…(棲み分けで?)🌏孤立するとかではない、宇宙の星々の繫がりのように…全てが家族みたいな感じで…(生かし愛の心で…)大宇宙みたいに…(笑)繫がりあえたらイイな…(笑)🌴🌸✨


自然素材で家を建てる男 | エコビレッジビルダー山納銀之輔


"山納銀之輔『銀ちゃんの麻漆喰ワークショップ』実践の前編です✨✨【有料級】" を YouTube で見る


"山納銀之輔✨エコビレッジビルダー銀ちゃんによる麻漆喰(あさしっくい)塗りの極意!永久保存版‼️(後編) 【有料級】" を YouTube で見る



✨🌸💛🍀わたしが🌳木をあまり使わない、💎石(水晶、ケイ素)か何かの素材の家がイイと思っていたけれど、こんな感じのハウスもあるんですネ〜素敵〜❣❣👏😍💕と、思いました🙏🎵✨ただ、ひとつだけ氣になっているのは、石灰岩(石灰石)は(自然)放射線を遮るので、どれくらい遮るのだろうか?と…?☀宇宙からの強力な放射線(キルショット?フレアもかな?)と、人工放射線は受けにくいかもしれない?(特殊な紫外線を、麦藁などが和らげてくれるかもしれない…?✨🌾✨)…中の麻🌿やマコモ?が、花崗岩みたいな自然放射線を放ったりするのかな???必要なものが出てきてるのかもだネ🩷🤗🩷と、いろいろ知りたいコトがあるかも〜😱💕(笑)(レンガは、花崗岩みたいな石だけなのかな?勉強不足だからわからない…💧麻漆喰はモルタルにもなるのかな?…⭐それぞれに合ったバランスがあり、何が良くてわるい、正しいも間違いもなく、あらゆる状況や意識によっても変わるから(自分軸の方は、自らが🌞太陽みたいで、あまりネガティヴな影響を受けないだろうし☺️)✨🍀✨自分が心地よく感じるもの、好きなものが一番イイよネ🙌😍💖より、自然を目指してゆく(愛に基づいた🛸科学なら、自然になるのかも?(笑)わたしは、自然と科学の融合がイイな〜💕🕌シャンバラみたいな?(笑)💫☘️💫)そして、自分のコア、場所、土台を立てて、繋がりも広げたいな(笑)🍀💛🌸✨


無人島で遭難しても土・木・草などから原始的な方法でレンガやかまどを作り出せる方法がYouTubeで全公開中 - GIGAZINE



✨🎵🌸🌿食べ物も、全て有機ではないけれど、育ちがよろしくなくても、💎ラジウムや💖愛✨感謝💖で変換して💫🩷💫無害にしたりするコトがある😚(笑)全てが自然、有機だけでも(今は)綺麗にし🌟過ぎてしまうコトがある?(受け入れが弱くなる?過剰になる?)かもだから、🌏たまにバランスをとったりして(笑)少しずつ変わって行くみたいな(笑)中間でいたりもします✨🌱✨(笑)心のままに、テキトーに生きてます😚🥳(笑)(けど、(戦争?)意識になるようなものは、必要ではないかな〜(笑))🤗💕(でも…食事をすると、胃腸が頑張っちゃうのは確か〜😱💧(笑))🌿🎵🌸✨


"【衝撃】68歳の元ホームレスがYouTubeの収益で買ったマイホームに秘密兵器を導入して大掃除した結果…" を YouTube で見る


"新規事業始めました!!! <コントの日voL124>" を YouTube で見る



"家族の伝統に感謝する: ガランガルを収穫し、祖父が作った食事を楽しむ" を YouTube で見る


"Orphan boy - Building a house with natural stone - Independent life in the wild forest. (ep.70)" を YouTube で見る


✨✨✨🌸💎石の🛖家もなんか素敵〜👏😍💕(部屋は、すでに石だらけだけど(笑))🌸✨✨✨


"もう頑張らなくていいよ。家族になろう!若いボス猫に縄張りを奪われた元ボス野良猫保護からその後先住猫達の反応は!?" を YouTube で見る


"食事中の圧力のかけ方がレベル1000の超大型犬 #グレートピレニーズ #greatpyrenees #大型犬" を YouTube で見る


"子供の家庭教師をしてるのは… #動物 #海外" を YouTube で見る


"徐々におしりが上がる猫さん😽|PECO #サバトラ #保護猫 #愛猫家 #保護猫のいる暮らし #silvertabby #rescuedcat #catlover #rescuedcatlife" を YouTube で見る


"オタクって呼ぶのは失礼!?" を YouTube で見る



スピリチュアルアート「富士王朝・古代の叡智」 | Yuka Tsukamoto Art



"[スピリチュアルアート][スピリチュアルミュージック]黄金の富士" を YouTube で見る


"[スピリチュアル アート][スピリチュアルミュージック]龍神と女神" を YouTube で見る


"[スピリチュアルアート][富士王朝]伝説の富士王朝" を YouTube で見る


"[スピリチュアルアート][聖徳太子]" を YouTube で見る


"[スピリチュアルアート][スピリチュアルミュージック]世界平和を祈る高天原" を YouTube で見る



"The waym of peace 「平和への祈り」" を YouTube で見る


"AI「ワレバ」(Official Audio Track)" を YouTube で見る

 


✨🌸🍀💮👩娘ちゃん、つまらないな〜と思う瞬間を(無理して)今しかできない体験だから❣❣✨楽しいんだ❣❣✨と、思うんじゃなくて、楽しくないは認めた上で(笑)今しかできないこの(楽しくない)経験も、今しかできない貴重なものだと思い(魂が喜ぶ)っていう感覚の方が、心に嘘やコーティングは無いのかもだネ?(笑)🙏💫💛💫楽しくないのに、楽しい❣❣✨と思うのは、どこかで無理をしてしまうし、抑えようとしちゃうからネ☺️楽しくないは、楽しくないでイイんだよ(笑)なんてネ🎵また、ママり〜んより✌💖💞💮🍀🌸✨



 
💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)