💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨




🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸




みんなが本来✨神✨であって💚
特別だった、宇宙さん〜🙏🌸⚛️🌸
(特別であって、特別ではないけどネ🥳)
なんだか、記憶を思い出させごっこ?
してるみたいだ😍なんて🎶(笑)



『*3/20 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『バシャール:自分がやってきた意味 | the PLANET from NEBULA』 


🌸🌏地球さん、💓ハートになってゆく氣がするよ🙌😍✨✨✨✨💞💞💞🌸


『地震のことと『21日春分3次元意識と5次元意識は別世界 自由になる』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『バシャール:新しい真理 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:『天と地』ほど | the PLANET from NEBULA』 


『【宇宙連合の光の評議会のメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『心のシェルター | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『あなたが映し出す世界/The truth of Casper.  NO.3。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『ヒマワリのような人 | いっぷくからのありがとう』 


『バシャール:側面を変えて | the PLANET from NEBULA』 


『自分に合った方法を見つけて人生豊かになる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『宇宙から来た天使たち 15 パリにワープ | イッピーの独り言』 


『正義という「我」 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して「幸運の流れ」に乗ろう! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 


『心のスィッチ | 「幸せになる生き方」』 



"【並木良和さん】文字起こし⑲ 宇宙からのテスト~この世界の創造主として自覚を持って生きる~ #春分" を YouTube で見る


"【並木良和さん】浄化をするときに大切な事は〇〇です。" を YouTube で見る



"『知らぬ間に』人生がどんどんラクに回り出す「ソース呼吸法」※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"「お金」に関する最大の勘違い(エイブラハム)| The biggest fraud premise people have about money (Abraham)" を YouTube で見る


"「信じる」はもう古い!これからは「◯◯◯」だ!" を YouTube で見る


"「悟る」ために必要なもの(バシャール)" を YouTube で見る


"1分でわかる「自分とつながる」方法(バシャール)| How to channel for yourself easily (Bashar)" を YouTube で見る


"「自分とつながる」って何?【現実で使えるスピリチュアル】" を YouTube で見る


"【第1話】変わらない現実をラクに変える意外な方法(バシャール)| How to easily change what you manifest - pt.1 (Bashar)" を YouTube で見る


"【前編】自分を許すほど、必要な全てが手に入る仕組み(バシャール)| How you receive everything by forgiving yourself : pt.1 (Bashar)" を YouTube で見る


"【冬至直前SP】「許し」で無限のエネルギーがいつでも手に入る仕組み ※目次は概要欄へ" を YouTube で見る



(自分の中で)
赦しが広がると✨💫✨

視野も広くなり
全体が見れたり🌏
(両極、ニュートラルで🌸)

次元が上ってゆく?

のかもしれないネ?🙌🌈💕

(と、いう単なる私見です🙏(笑))


『人の成長には段階があります。ミューの今の次元から見える世界について書きました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🎶🌼🌸学ぶコトが、楽しくて楽しくて仕方ない✨衝動中〜です😍🙌💞💫🌈💫💞🌸🌼🎶


気づけなかったコトに
(気づかなかったコトに)
気づけたコト✨🍀✨
(よいわるいを超えて💫🙏💫)
それが、嬉しい、楽しい、魂さん🙈💞
上がる〜〜〜⤴⤴⤴
my宇宙〜🎵(笑)


"Q&A ・客観的に観て自分が間違っている時の認め方は?など ◎外側は2023年のクライマックスが明けるまで嵐の様に吹き荒れ揺れる、揺れない為の高次元からのメッセージ!" を YouTube で見る💚✨❇️✨💚


"パート2 Q&A ・客観的に観て自分が間違っている時の認め方は?など ◎外側は2023年のクライマックスが明けるまで嵐の様に吹き荒れ揺れる、揺れない為の高次元からのメッセージ!" を YouTube で見る💓✨☀✨💓



🌸✨🌺✨あいしているよ💕(ありがとう、感謝しています)🌴そんな想いから💫💐💫無限に∞広がってゆけ🌏💫💫💫💞✨🌺✨🌸


コアは自然だけれど✨
(宇宙で、よいわるいはないけれど
自然を選んでゆくコトが
自然かもしれないネ🙏🌿
宇宙半分、地球半分こ🌏)

人工放射線や電磁波などは
(わたし達から見て
不自然なもの?かな?)
他人軸になっていると
影響を受けやすかったり?するかも?

よいわるいにとらわれず
ニュートラルな
愛の(鋼の、不動の)
自分軸なら🌸✨💓✨🌸
(ブレても、シュン💫って
すぐに戻ってくるとか(笑))

影響を受けない
無害化してゆくのかも?
しれないネ🙌✨🍀✨🎵


"17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る✨🌸✨


"続き 17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る✨🍀✨



想像が先に✨

想像〜イメージさせる✨

起きてないけど
起きたコトとして
先に感謝してると
(完了形で)
先に放ったコトが
具現化されてゆく気がするんだ✨

(もちろん心から想うコトで💓)

5〜15秒以内に
いつもニュートラル
(よいわるいをジャッジしない場所)に戻る
17秒で加速、具現化〜✨🌱✨
その意識は
電磁波の影響も
無害化できるのかな?🌸💫⚛️💫🌸

感謝と笑顔の波動は
きっとニュートラルに戻るネ✨💕✨


"◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る✨🌸✨


"続き ◎波動調整ニュートラルに戻す、すべて練習、実践が大事!" を YouTube で見る✨🍀✨


"思考が現実化するスピード!思考と行動で実現する、言動も行動!" を YouTube で見る✨🌸✨


"Q&A ・鉱物(パワーストーン)から匂いはするの? ◎新しい世界でのパワーストーンに対しての在り方 ◎明日春分の日から最後の膿出し開始!" を YouTube で見る🌿✨💎☀💎✨🌿



🌸🍀五十鈴川と、天岩戸神社?だったかな、昔、持っていた沢山の水晶を、平和の祈りを込めて✨川に流したコトがあります(笑)🙏その水晶達は、わたしには、必要なくなったというコトなのかもしれません☺️今は、ラジウム達を、地球さんからお借りしています😘(笑)✨💎✨🌏✨🍀🌸


不食になれば、必要なくなる食べ物みたいに
食べ物や岩塩、水、鉱物に
頼るのはわるいコトではなく?
頼りきっちゃうのは、違う気がするんだ〜😱
(あくまでも、それらは
生命の循環みたいな、空気みたいな感覚かな?🍀)
自分の内の珪素、水と意識もあるから
自分でもできるけど
パワーアップするみたいな感覚❣❣✨
(やれないところは無理せず頼る
自分でできるコトは
自分でもしてゆく〜✨バランスみたいな?(笑))
ツインレイや仲間みたいな感覚かな?(笑)
ライトボディになったら
(炭化ケイ素?💎(水晶〜珪素化?)
自らがラジウム石みたいになるみたいな(笑))
必要なくなるかもネ🙈✨🌟✨
(石が無くても、日々平熱が高いし
体が変化したのがわかる🙏
宇宙〜太陽☀の放射線?も強くなってて?
望みがすぐに
具現化しやすくなってもいるから?)
自らが神(内側にある)という
コア(愛、自分軸、中庸〜)の意識を
忘れないでゆく🙏✨🍀✨
わたしは、自然や石達が好きで
それらを見てると嬉しくなり
ワクワクするから😍💕
友達みたいに接しているよん🌺🙌🌺🌈
自分が弱っている時
できない時には(助け愛みたいに💕)
癒してくれる
🌏地球さんそのもの
そして仲間みたいなんだ✨💎✨
(今は、ラジウム石(携帯太陽さん(笑))で
体も大変化してきて、同調したから
(自らの行いと意識もあるけど
ケイ素化を促進してもらい?🍀)
自らから、自然放射線を出せる?☀(笑)
かもだから
(赤外線の色、紫外線の色〜虹色〜白金?(笑))
いなくても、なんとかなってゆくんだけどネ✨💫✨
あと、大気中〜太陽☀〜自然🌳は
いつもココにあるからネ🌈)
なんか、ツインレイみたいな感じだネ?😍💞☯️
成長したな〜わたし🎵
(自らの意思を持って進んでゆく(笑)🌸)
それも自信をつけさせてくれた
🌏地球の贈り物✨💎✨
(ラジウム石も、カミであり自らの分身〜
自然と一体化するみたいな感覚(笑))
石達と周りのお陰様です🙏ありがとう💚


💫🌸🌟わたしには、ラジウム石は、宇宙服みたいな感覚かもしれません😱(笑)あと、ラドンやマイナスイオン〜マルチビタミンや水だったり、洞窟の中に居るような感覚かも(笑)(冬は、石が温かくなって温まるし、夏はひんやり涼しいので洞窟みたいです(笑))✨🌌✨⚛️✨🌟🌸💫


💫🌸🌻外側の現象や何かではなく、内側がどう想ってゆくかなんだと🙏🌻🌸💫


🌸💚宇宙半分、地球半分こ🌏そして、三位一体意識💫△💫わたし達は、少しずつ、少しずつ、自信をつけて、(恐れや制限を手放してゆき)、意識も体も進化してゆく🙏💫💫💫🙈🎶🌈💚🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石は石と思うな。ラジウム石は高知能な生命体だ。


[mixi] 富士山ニニギさん | 世界の終わりを前にして知っておくべきこと。あなたは真の神を知ってるか。


🌸🍀✨☀太陽〜宇宙からの?放射線も強くなってるよネ?💫🙌💫一人ひとりが(精神的にも、肉体的にも?)自立して、きっと、一人ひとりが神様になってゆくネ❇️🙏❇️(肉体を持って、アセンションしてゆく?)🌟🌼🌟そして、一番は、自らの魂が根源意識になってゆくコトかもしれないネ☺️🌺🌺🌺🌏✨🍀🌸


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑧✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


🌸🍀💫『自らの意思を持つ🌟自分軸』電子抵抗ゼロみたいな、宇宙ワンネス意識〜繋がっていて、個は全体であり、全体は個であるみたいな、自分を自分でコントロールするために、電子が飛び出して、暴走しないように?みたいなイメ〜ジもしました🙏(笑)✨💎✨💫🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 自分で出来る簡単な治療法。
2014年12月30日15:56



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石と放射線。
2011年03月05日16:13



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の不思議な効果。
2020年03月21日13:30


🌸🍀💎ラジウム石には、体温を下げたり、上げたりの作用があるのですネ🙌😍💞花崗岩系の石は体温を下げ、流紋岩や温泉系の石は体温を上げるとのコト✨💗🙏💗✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウムが満ちあふれる山梨の温泉 ! 2010年02月05日15:00


✨🌸🍀『ラジウム石は「ヒスイ」「ブラックゲルマニウム」「トルマリン」「玄武岩」「化石黄土」「木紋石(姫川薬石と同じ硫紋岩)」「岩塩」などがあるのですネ🙏💗💡💗』🍀🌸✨


🌸💚岩塩に含まれる放射性物質のカリウム40?もラジウムかもだネ?🙌😍💚🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 病気治療の基本。内部治療と外部治療の意義。病気は自分で治す以外に方法はない。



🌸❇️💚ラジウム石は✨💎✨、自らの力(内なる神〜潜在能力?靈性?)を、思い出す練習をするために(受け入れ、共振共鳴?同調して、自らもラジウム石〜太陽☀みたいに、自然放射線が出せるんだよ、なれるんだよ、と背中を見せるために)、側に寄り添ってくれてたりもするのかもネ?😱そして、自分を信頼できるようになったら(笑)(最初は、自分と石と両方のぱわ〜を使いながら、慣れてきたら、自分だけでもやってみる🙌✨🌺✨🎶)✨自立(自分軸〜統合〜三位一体△?)してゆくのかもしれないネ?もうそんな時代になって来たのかもしれないと、最近思いました🙏💫🌟💫🌈💚❇️🌸


🍀🌸✨自らが、放射線を(愛💞の意識をのせて)放ってゆく🙏💫✨💫神〜あるがまま、ありのままの自分を表現してゆく😍💞✨💞🌟💞🌸🍀


『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・①


縄文時代は 超ハイテク! | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!



[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙では水は石に化けている。


✨🌸🌻生命の存在は、水と放射線とタンパク質なのですネ🙏😇💫⭐🎶⭐💫🌌🌻🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。


💫🌸🌺自分一人で生きているのではなく、個は全体であり、全体は個であるように、わたし達は、生き、生かされていると言うコトを(感謝の心を)忘れないでゆくために…🙏三位一体宇宙さん(笑)🌺☀🌏⚛️🌸💫


『女性は男性から理屈抜きで愛されている | レムリア愛の女神 ツインレイ∞セッション&レムリアヒーリング LEMURIA∞NOVA∞LUNA』 


🌸❇️💚わたし達は、常に、この空間に満ち溢れた自然放射線(自然〜プラ〜ナ⭐🌏地球〜☀太陽〜⚛️宇宙〜🌟神🌈)に愛されている、護らるている💓🌼💓それは、『信じる』ではなく、『知っている』🙏すでにそうである、当たり前な?感覚(笑)✨🍀✨呼吸のような💫✨✨✨みんな、どこにいても(キラキラ⭐プラ〜ナ、高次元ケイ素、🌺愛🌺を受けている)愛されている😘💞(安心の中にいるコト🙏)それを思い出してゆくんだと🙌😍🎶☯️陰陽のバランス〜コアは自分だけれど、内側と外側のバランスをとりながら(共存共生?してゆくような)三位一体△のバランス🌺🙌🌺💚❇️🌸


🌸🌴✨宇宙〜地球🌏(靈〜物質)💫陰陽☯️統合🙏みたいな(笑)✨🌴🌸


『『妥協の人生から魂の幸福の人生へ 9月2日魚座の満月』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『シャンバラクリスタルから、ハートと地球にグランディングする時』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『シャンバラと地球を守護するクリスタルたち』シャンバラから愛を込めて | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


🌸✨🍀💎水晶は、波動〜増幅装置みたいになるかもですネ💫🙏💫🎶🍀✨🌸


✨🌸🌺依存関係ではなくって(スマホみたいに、失っても失わなくても、あってもなくてもどちらでもイイくらいの気持ちが大切かもしれないネ🙏)、自分に必要なら側にいるし、必要なくなればいなくなるし、みたいな(笑)全てが、自らの中にも、この宇宙にもあるから(繋がっているから(笑))、失うものは、本来何もない💫🌈💫(小さい頃から、自然と石好きなわたし💕ウキウキ感と、愛がやまない😍🎵)ラジウム石さんは、波動が高いから?エネルギー変換や?エネルギーを増幅してくれる仲間みたいに感じて(オシャレのような感覚でも💍(笑))、コアはしっかり自分でも(側にいなくても)できるけど❣❣と、意識をもっているコトなんだネ🙌💖🌼💖薄々気づいてしていたけれど、もうそんな時期なんだと教えてもらいました😱ありがとう🙏(笑)大好きな地球さん🌏地球クリスタルとお友達みたいな関係(地球家族でもあるかも(笑))を、日々築いてゆこ〜かな〜😍🙈🎶🌺🌸✨


"春分の日カウントダウンライブ【第2弾】~宇宙元旦から新世界を迎える方法~" を YouTube で見る


🌸✨💞過信をするコトなく(恐れや不安は認めながら手放して)、自分はできる❣❣と、自らが無限∞なる神だと信頼し、外側だけに意識を向けず、内側に意識を向けてゆく🌟自然と手放してゆきながら、自らがライトボディ(炭化ケイ素〜ラジウム石〜太陽☀)になり💎〜靈性進化(超人間化)してゆく感覚💫基本は、自分でもできるけど、パワ〜を増幅してくれる存在が外側みたいな感覚かな?(笑)💞✨🌸


『「不可能」を「可能」にする無限の力をみんな持っています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨


🌟🌸✨『わたしは光を受け取ります』って言って、プラ〜ナ(高次元ケイ素?愛💞氣)も、受け取る許可を出してもイイかも、とわたしなりに思いました(笑)🙌😍🎶🌈🛸🌏✨🌸🌟


『スピリチュアルに夢中さん意識だけ開いててもダメ地球人は体ごとアセンションするので活性化させること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀意識(根源意識〜)、心(の状態〜陰陽統合☯️)、体(物質〜)の三位一体(△統合)になったら、よりパワフル💫になるのかもしれないネ🙌😍💕(あくまでも、わたしのイメ〜ジです🙇)🍀🌸


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


🌸🌿わたしも、外界の自然が好きなので、(基本は、自分でもできるけど?💫✨🙌✨💫(笑)臨機応変〜気分🎶やバランスも大切にしながら?😍💚🌼💚)できるだけ、自然(という自分を〜そして、宇宙全てを(笑)感謝と愛する感じで✨時には、破壊❣❣〜創造もあるけれど😱)大切にしてゆきたいと思いました🙏ありがとうございます✨🌱✨🌿🌸


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 


💖🌟宇宙人の生活🌟💖


✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨


『シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『アセンションプロ集団地球アセンションへの道2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


インナーアースとテロス 次元進化した人々の暮らし 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市/ダイアン・ロビンス/ケイ・ミズモリ 


『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 


ラジウムと長寿 ~ 三朝温泉 by 大天使メタトロン – ライトワーカー・ジャパン



あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…

インフルエンザにかかりたくなければ、

好きなことをして楽しんでいてください。

それが一番の予防法です。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀宇宙は(神なる💓愛💓は)、外界に翻弄されながら、わたしがあるがままになれない時に、見捨てずに、お母さんのように、不動の自分軸になれるまで、手伝ってくれていた✨🌏✨、やっと、創造主に愛されているコトを、信頼できるようになって来て、見えないもの(波動〜愛)を信じられてきて、少しずつ、自分への信頼を取り戻せて来ています🙏きっと、もっと、もっと自分を信頼してゆけるようになるネ🙈✨💐✨(笑)片方だけでもわからない…(過信しないように)…太陽☀と月🌙、どちらの愛も必要で大切だったんだと(ハイヤーセルフ〜自らを信頼する心、自然放射線〜愛✨🌺✨)🌈そして、自らの宇宙(根源)と、三位一体となれるようにと🙏💫⚛️💫気づけたコトは、皆様(外側の自分自神)のお陰様です✨💞✨いつもありがとうございます🙏🎶💚🎶🍀🌸


『それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ | 元氣の源』 


『ツールは新しいポジティブ世界には必要ない! | 元氣の源』 


🌸🍀きっと、全てが最善であり、必要な経験を、それぞれがしている✨💖✨宇宙では、全てが必要なプロセス?なのかもしれないネ😘💫💕💫そこに、必要がなくなれば、離れてゆくだけなんだ(笑)急ぎ、焦るコトなく、自らの感覚を信じ(ワクワクするコトをしてゆけばイイネ💚)、宇宙の流れに任せてゆく🙏全てがオールOKだと❣❣😍🎶🎵🌏🍀🌸


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


『過信と恐れの結果! | 元氣の源』 


🌸🍀宇宙半分〜地球半分🌏何事もバランスが大切なんですネ🙏💞三位一体△のように✨🌳✨わたしも、まだ、自分軸がブレたり(すぐ、信頼に戻ってはくるけれど😱)自分を全信頼する、宇宙を全信頼するコトが完璧にできている訳ではありません…💧、なので、過信せず、恐れがあったら受け入れ認め、焦らず自然に手放してゆきながら、自分を信頼してゆく方向へ向かい、少しずつ、少しずつ、制限を外して行っています🙏✨🌺✨🍀🌸


『「過信」をしてはいけない | ハピネスのブログ』 


🌸🌻わたし達は、互いに学び、気づきあっている✨一人では、自分がわからないから、全てを通して自分を知るために🙏(笑)反面教師もいれば(わたしは選ばない道)、愛の道、真の道、大切なコトを教えてくれる、気づかせてくれる🍀そして、成長してゆけるんだネ(意識が上がってゆく)🙏🌏✨💐✨🌈🌻🌸


『蜘蛛、岩、石~記憶! | 元氣の源』 


🌸🍀フリーエネルギーが、なかなか表に出て来ないのは、人類の意識が他人軸に偏りやすくて(支配など〜偏ってるとか?)、自分軸がブレやすいから(自分軸になりきれてないから?)、フリーエネルギーが使いこなせなかったり(ネガティヴは、よりネガティヴを倍増させるのと同じかな?)、フリーエネルギーに頼りきって、自分の本来持っている力を忘れてしまったり、科学に偏ってしまったり、バランスが崩れると破壊に向かうから?とも、思いました…⚛️表に出したくても、出せないのかも???それで、外界に反映されていかないのかも?しれないネ😱💧(笑)自分軸(自らを信頼し、恐れを超え、ニュートラル、愛〜感謝✨)のヒトの割合が多くなれば、自然とフリーエネルギーが表に出てくるのかもしれないネ?😍💞ドラえもんのアニメみたいに、子供の時は、空を飛ぶのもワクワクだと思って、恐いなんてなかったかもしれない(笑)あの無邪気さなのかもしれないネ🌺🙏🌺🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 病気を治すラジウム石の過去の日記を紹介します。2010年06月19日01:42



✨🌸🍀古代人は、自分の健康のために✨💎✨石を身に付けていたのですネ☺️💞🍀🌸✨


🌸🌿古代のヒトは、マスクと同じような捉え方で、感染が恐いから着けるのではなく、着けてるとより健康になるから着けている❣❣(失うのが恐いとか、何かが無いと健康になれない逆のエネルギーではなく、家族、お友達みたいに地球と寄り添うような感覚で🌏よりもっと健康になるように?)というポディティヴな捉え方だったのかな〜?🙌😍💕(笑)家族や友達が、寄り添ってくれたりすると、癒やされたり、嬉しかったり、安心するもんネ☺️💞(いつも、わたしが出来ない時に浄化してくれてありがと〜🙏とか🙈🎶)💎捉え方って、重要だったりするかもだネ?✨🌺🌼🌺✨(物を持つコトがわるいわけではないと思うんだ(笑)そこに、どんな思いが乗るか、ネガティヴエゴみたいに、これがないとダメ、失うのが恐いからとかの執着ではなくて、ポディティヴエゴみたいに、あっても無くても幸せ、何とかなる(笑)、より心が嬉しく豊かになるからワクワク感で持つ意識、すぐに手放せるかどうかとか、心の状態(潜在意識と顕在意識)〜周波数〜どう捉えてゆくかが大切な気がしたよ💚🙏💚)これからは、不自然なエネルギー?は浄化され?自然だけが残ってゆくのかもしれないネ😱🙌💕🎶🌿🌸


🌸🍀💍自らも、内なる神が宿っているけれど、ラジウム石のブレスレットは、自然(神の愛)への感謝、全てはひとつ、個は全体であり、全体は個であり、一体であり和である✨💫✨コトを忘れないために身に着けたりもします🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石と普通の花崗岩との違い。



放射線処理したパワーストーンは危ない?あなたの知らない危険性の知識 | 水晶生活


🌸🍀電子レンジにかけたみたいに、情報?信号が変わったりあるのかな?宝石とか水晶、パワーストーンは、放射線があまり出てないものが多い?から、528Hzみたいに、プラシーボ効果(自らの想いが、認識によって信じてそうさせる?🌟)や、波動を同調させたり、整えたり、引き上げたりはある気がする🍀わたし的には、搬送波?の自然放射線が出てない(微量だ)とプラ〜ナ💫🌟💫ほど、常に(今)必要性は感じないかもしれないです😱🍀🌸


『バシャール:自分の良識 | the PLANET from NEBULA』 


『自己催眠にはコレが必須 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



"【並木良和さん】今1番大切な事" を YouTube で見る


✨🌸🍀🌟古いもの(そんなに必要のないもの、不自然なものなど?)を手放してゆくコトも必要だったりするかもしれないネ💫🙌💫そのスペースには、本当に必要なもの(これからの自然〜ありのまま〜真理)が入ってくるのかもしれないネ?🙏もっと、もっと、わたしは進化してゆけるという意識を持ち(未来へワープするみたいに)制限を外してゆくんだネ👏😍🎶😱✨🌺✨💞🌟🍀🌸✨


『プーチンの決断について | 神様達と共に』 


『心からの優しさと・・・愛からの強さ | 神様達と共に』🌸✨🌺✨🌸 


『慈しみと共に・・・ | 神様達と共に』


希望という波動を持つ(放つコト)は、
きっと、ポディティヴを引き寄せる
(望みが叶ってゆく✨✨✨💫)
だから、希望という光を
最後まで持ち続けてゆく✨✨✨🙏🌈💞

希望があるというコトは
すでに、ポディティヴなんだと🌏


🌸🌻『愛の戦士 慈悲の武士』🌻🌸



"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖


🌸🍀心から『ありがとう💖感謝』のぱわ〜✨🌟✨はスゴィんだネ❣❣😱ウィルスさんも、敵対意識や抵抗ではなく、愛で(気づかせてくれて、ありがとうや、感謝で)包んだら、消えてっちゃうのかな?😍🌈自らでも無害化してゆく✨🙏✨🍀🌸


"【エイブラハム】感情の22段階をかんたん解説!" を YouTube で見る


🌸💚✨ベンゼン環〜(有害な人工化学物質、不自然なもの、ウィルスさんなど?)、一つは、ラジウム石や自然界の自然放射線の紫外線で分解する方法と(花崗岩ではなくても、他のラジウム石は性質は違うかもだけど、陰陽☯️両方持ってる気がするから、自らが出してって伝えたら、変化すると思う💫けど、頑張らせちゃうかもだネ😱)、もう一つは、自らの意識〜ニュートラルや高い周波数🎶を放っているコトで無害化する方法受け入れる💖愛💖✨🍀✨どちらも分解できるけど、大切なのは、自分でもできるよという意識(自分軸〜創造主意識✨⚛️✨)から、外側にもお願いするバランスが大切だと思いました🙏(三位一体〜統合のような💚🌸💚)それぞれに、バランスがあるから?(右脳派、左脳派?女性性より〜男性性より?環境や心境なども🍀)それぞれに合った方法(プロセス)で、統合してゆくんだネ🙈💞(笑)宇宙(自分自神)の、完璧な愛(慈悲と慈愛の深さを知り涙が込み上げて来ました😭)✨自己信頼(常にハイヤーセルフを信頼できて)ができて、自然放射線を知ったり、自然放射線を知ってから(自信がつき)自己信頼(自分でもできるんだ❣❣と信頼する)を果たしたり(笑)どちらも知らなくてもできてる方とか?同時とか?(笑)愛と科学の統合(融合)みたいな🙏(全知全能の創造主になってゆくプロセスみたいな(笑))それぞれに歩む道は、プロセスは違うかも〜って思いました🙌😍💕(笑)✨💚🌸


🌸💫✨例えば、💎自分は無くても平気でも、空間の中に居る方を守れたりするから、自分だけじゃなくて、全体が安心に包まれるとイイネ🙏🌏✨💫🌸


神を崇めてはいけない | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


『2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


スピリチュアル・エゴ - シリウスの書庫



『「過信」をしてはいけない | ハピネスのブログ』 


🌸🌻わたし達は、互いに学び、気づきあっている✨一人では、自分がわからないから、全てを通して自分を知るために🙏(笑)反面教師もいれば(わたしは選ばない道)、愛の道、真の道、大切なコトを教えてくれる、気づかせてくれる🍀そして、成長してゆけるんだネ(意識が上がってゆく)🙏🌏✨💐✨🌈🌻🌸


『誰かを責めるのではなく、自分自身の内側を見つめよう | 「信じる」とはどういうことなのか | ハピネスのブログ』 


『内なる答えを見出すには、マクロとミクロの関係に意識を向ける | 自分自身の本来の姿は「水」 | ハピネスのブログ』 


『何を信じていいのか分からなくなったときは、「自分自身を信じる」 | ハピネスのブログ』 


『あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ』 


『試されている | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


宗教におけるマインド・コントロール | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


『約束の日 | いっぷくからのありがとう』 


『地球全部が解放されることを本気で意図します | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


『希望を与える人 | いっぷくからのありがとう』 



聖なる目的を持つライトワーカーが抱える15の症状 | Spiritual Media


『胸が急に痛む人必見!ライトボディ変化諸症状「振動を感じる」「胸・背中の下方痛、腰痛」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀わたしは胸痛は波がありますが、👩娘ちゃんは日々、胸痛になってます〜😱🙏ハートチャクラかな?(笑)🍀🌸


わたしの胸痛(〜からの右側、固まり)
穏やかな日もあれば
仕事中、3時間くらいして
胸💚が、痛みだしたりします😱💧
仕事がノンストップで
忙しかったりすると?
心無くして、ブレたりするのかな〜😱
体は素直だからネ〜😭(笑)
あと、
罪悪感とか、ネガティヴな思い
『それはいらないよ』
(愛💕源じゃないよ✨🌳✨)
『手放してネ』って、言われてるのかな?
あと、
人工放射線💫
(不自然、逆のエネルギー?)の
影響を受けたのかな???
忙しいのは
わたしには合わないのかも…?😶💧
好きだな〜と思う仕事でも
(歯科に興味を持ったのは、小さき頃
家が荒れていて、歯磨きもおそろかになり😱
夜中に裸足で、家から逃げなさい❣❣と
言われたりしていたので💧(笑)
歯がボロボロになり
何で虫歯になるのか?を勉強したくて
勉強と仕事を両方出来ると思い
歯科を選びました🌸🙌🌸
学歴がなくても
受け入れてくれたから🙏本当にありがたいです🍀)
周りの周波数のズレだったり
合わなくなって来てるのかな〜?
(今は、忙しいという思いを、充実にしちゃえば
イイかな〜?🙌😍💫🍀💫(笑))
でも、好きなピアノを🎹🎶
ずっと練習していても
微妙に固まって来るんだよネ〜😱
(弾けるまで、クセつけが
わたしには大変だから💧頭がこんがらがるぅ〜
し、チカラ抜けてきたり(笑))

ホント❣❣
すぐに体に出るから😱
教えてくれて
逆に
体さん、ありがとうございます🙏🌸💐🌸(笑)


そして、そして…
次の日、
また痛くなるかな〜(内心ヤダな〜気分💧)
でも、すぐに切り替えて
『なったらなったでイイや❣❣
イイ意味で観念しよう(笑)どっちでもイイ❣❣』
って、なります(笑)🍀
その日も、仕事が忙しかったので
『忙しい』を『充実してる〜』の
意識に変えて✨💫✨🎵
ウキウキ波動にしてみました🙌😍🌸💕🌸🎶
(急がない、焦らない、ゆっくり動く、
呼吸を乱さない、穏やかに、集中集中〜を
心がけています💞)
が、、、
3時間くらいすると…
やっぱり胸💚が、痛み出して…💧
(内心、なぜじゃ〜またかぁ〜!!(笑))
右側が痛くなりました…😱
なぜか?3時間〜動き続けると?
痛みだす?。。。???😱
筋肉が無くても(ついてなくても?)
肩凝りになるそうです?
もしかして、
筋肉がついてないから???なのか…
(もちろん、無意識下で
ストレスがかかっているかもだけど💧
周波数のズレとかもある?
アセンション症状的な何か?🍀
🏃マラソンをすると
だんだん疲れてくるみたいな
あんな感じかなぁ〜?😱(笑))
筋肉が弱いと
筋肉痛が目立つのかな?
(何もしていない時も、いつも
胸があわい筋肉痛です💧)
(これは、アセンション症状?
自然放射線で、細胞は若返るけど
筋肉をつけないと、筋肉痛になるらしいです🙏
今まで溜まった、蓄積された?
運動不足の膿出し?もあるのかな?😱
(修整中〜キラン🌟みたいな✨)
全身筋肉痛と、腰痛は
2021.12. 22にピタリとなくなったけど✨☘️✨
ハート💚胸の筋肉が弱い?
錆びついていて、開くのに痛むのかな?💧
固まったものをほぐす、柔軟力が必要?
運動不足も、ある意味マイナスエネルギー、
逆のエネルギー?(古いもの?)なのかな?と…)
ここも、もしや三位一体???
意識✨心✨体✨みたいな〜😱(笑)
(何年も、日頃の運動不足が、今に来ている…?)
ヨガや🧘ダンス💃🚴🤽
何か運動をやるとイイのかもネ〜🙏😱💚🎶💚


『◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4 | ◆宇宙デビューに向けて◆(旧:2013年に向けて)』 


『◆アセンションの兆候 変成・突然変異 4-1 | ◆宇宙デビューに向けて◆(旧:2013年に向けて)』 



"3月21日前後から良いことが次々と起こる。人生激変おめでとうございます✨" を YouTube で見る



"『妊活』から学んだ命の尊さ。" を YouTube で見る


🌸🌼💫時が経つと、また考え方や捉え方も変わって来るコトありますよネ🍀🙏🍀わたしは、『こんな言い方もあった〜、こんな考えもあった〜😱』って、次から次に閃くので、日々更新〜更新中〜みたいになってます🙏(Blogもところどころ、微妙に変化してたりします😱すみません🙈💞(笑))💫🌼🌸


"海外の人がリスペクトする日本人の地震対応力#Shorts" を YouTube で見る


🌸🍀冷静に判断してから、すぐに逃げる時も大切だけど、(どちらも必要だけど、自分軸から、どちらにするか?みたいナ🌱(笑))の上でも、冷静って、大切かもだネ〜🙌😍💞🍀🌸


"🌸2022年春分🌸風の時代の生き方へ生まれ変わる意識の書き換えについて💖✨シャンリーラ宇宙意識のおまけ付き💫🌌" を YouTube で見る


"Aqua Timez 『エデン(lyric version)MVフルコーラス』" を YouTube で見る✨🌏✨🎶


"平井 大 / MIRROR MIRROR (LIVE "Special Summer Edition")" を YouTube で見る




目の前に現れたものは
自分にもなれるんだよ💫✨🌟✨💫
と、教えてくれていたんだ🌸
だから
自分もラジウム石のように
(ライトボディに✨💞✨)
なれるんだよってネ(笑)
放射線(神の愛?波動?意?☀)
〜紫外線〜赤外線🌈
陰陽☯️両方を持ち
三位一体△〜宇宙〜根源(核)に
なれるんだよ〜って(笑)
教えてくれていたんだネ🌸🙏🌸
神の意(愛💞心で)に乗る✨
(自らの意思を
放射線(波動)に乗せて望む、祈る〜
具現化してゆく?
イメ〜ジもするよん(笑)🌟🎶🌟)


天国のような世界は💫🌼💫
カミの愛にみちいて🌸🌸🌸🎶
常に愛され、守られていて
(お母さんのお腹の中みたいな🌏地球内部の核〜自然放射線みたいな(笑))
そんな感覚がしたり✨
物質世界では
宇宙〜太陽☀からの
強い放射線を遮断するかのように
ベールがあったのかもしれないネ?
(ネガティヴを焼き尽くすくらい、破壊力が強いからかな?🌻今までは地球が(オゾン層とか?)守ってくれていたのかも?これからは、宇宙で大人になるため
自立ですネ…😱(笑)宇宙は自己責任であり、他者のせいにしない、自分軸の太陽や宇宙さんみたいに自己信頼〜統合の意識になるようにと?🌻🌟🛸)
そのベールが剥がれ
カミの愛
(根源から〜宇宙の氣〜太陽の氣🌈)
直接的に?放射線で運ばれてくるから?
もう阻まれないから?
(放射線が強いと具現化も早いかもだネ?(笑)🍀もう、そんな時期なんだと🙏🛸)
きっと、失うものは何もなく
(あってもなくても、もう大丈夫なんだと(笑)宇宙〜自分を全信頼して💓🙌💓(全てはうまくいっていて、よくなる方へ進んでいるから、全てを委ねて見る✨🌺✨流れに乗ってゆく))
出てきた恐れや制限を外してゆき
(焦らずに(笑)ゆっくりでもイイ🙏)
肉体(光のボディ💫🌟💫)があれば
天国世界のような周波数に合わせ
(シリウス☀周波数〜?パラレルに
テレポート🍀)
きっと、自らが
カミ(超人間)そのものになるネ?(笑)😱🎶🌸🎶



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸