5/22にUPした不思議な光??  光のコード よく似た絵を見つけたので紹介しますね。
◆2013年に向けて◆

まさにこんな感じの緑色系玉虫色の光がニョロニョロとミミズのように動くんです 

うおおおっ、気持ち悪いっ (~∀~||;) って感じでした

私の目はどうしちゃったんでしょうね(笑)

こんな記事書きながらも アセンション半信半疑 

でも・・・・・・・・・・・どちらかというと 肯定派(b^-゜)



今日の内容は過去のものとほとんど同じですが、、

私の個人的な解釈を付けて紹介します。

アセンションの兆候 変成・突然変異


アセンションにむけて

私たちの個人的なエネルギーの周波数は引き上げられている。


私達一人一人は多次元的な神の表現体として存在している

その為に私達の肉体には様々な光が存在しています。

光で作られていると言ってもいいものなのかも知れません。


私達が我々の本質に意識を向け

バラバラになっているコード(記憶や感情)を統合したり

チャクラシステムを起動(感情や意識のエネルギーの詰まりをなくす)させたり

オーラフィールドを活性化(エモーショナルエナジーを燃焼)させたりすると

眠っているDNAのコードが目覚めはじめます。


これまでは気付けなかった様々なものに気付けるようになったり

見えなかったものが見えるようになったりします。


目覚めることでより見え、より見えることで目覚めが進む

それらの相乗効果で、らせん階段を上っていくような感覚です。


これらは、良いとか 悪いとか ではありません。

誰しもみな年を取り肉体の衰えを知る時が来ます。これと同じことです。

同じ人間でも若い時にはわからなかったが年を重ねて初めてわかるようになる。

誰もがその時(老化という意味ではありません)を迎えるのです。

早い遅い 優れている劣っている でもありません。


強いて言うなら、良い悪い 早い遅い 優れている劣っている 

そうした概念に左右されなくなる年齢を迎えた、という感覚が近いのかも


隣人同士の意識の響きあい、相互の刺激も意識を進化させます。

(こうしたネット上や本などの情報に触れることも響きあいです)

そうした全体性の中でとらえたほうが良い視界が得られるでしょう。



光が射す度に地上界と天上界との間のベールも薄くなり

多くの情報も届くようになっているので

様々なことに意識を向けた時、これまで以上に深い洞察や理解が得られたり

こういうことだったのか!と答えが閃いたりする機会が増えていると思います。


ここにも、優劣はないので

・私にはそんなことは起こっていないと自虐の道に進まないよう。

・私は神に選ばれているんだと勘違いしないように。

ただ、どれだけ人類が優劣に囚われて来たか?

その事実に目を向けることは有意義なことです。

あなたがそれらから解放される手引きになるでしょう。


様々なしがらみや執着から解放されればされるほど意識も軽やかになり 

身体的な波動も上がってくるでしょう。

波動が上がればそれに相乗して様々な感情的なしがらみや執着も手放しやすくなるでしょう。

こちらも双方の相乗効果で螺旋を登っていくようなものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々は、意識や振動が上昇する過程で

精神的にも 

肉体的にも 

感情的にも

いくつかの不快感を体験する可能性があります。


我々は、高密度低振動炭素ベースの細胞を

より高い"光形成されている"振動結晶に質転換している最中です。

身体、心、精神は錬金術のプロセスを通過しています。

(耳鳴りは光を耳で受信している、光は振動を持ち肉体を調整している)


様々なものを手放す準備が整ってくると、人生に変化をもたらします。

・人間関係

活動

・仕事、

・信念システム

・住宅など

様々な関わりは、あなたに『もたらすもの』がなくなって来るかもしれません。

言い換えれば、関係が終わってしまいます。


これは肯定的な経験であり、

それが時には不快や混沌であってたとしても個人的な成長をもたらします。

身の回りや世界の様々な出来事からメッセージを読み取るようにしてください。


上昇するためには、変化に対して降伏し、進んで受け入れる、心を開く必要があります。

すべての不快感は一時的なものです!


結局、誰もが意識の高い状態に登ることを選択すると、

健康、調和、 喜び、平和、精神的な豊かさ、完全な意識と​​団結意識の状態に移動します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分かりやすいところで行くと

腐敗した金融制度

腐敗した政治システム

富の略奪を守っている政治家や知的権力者達

それらも崩壊の道を進んでいるように見えませんか?


真実の上に覆いかぶされているウソのベールが風でハタハタとめくれているような今

剥がそうとしている動き (白)

それを押し留めさせようとする動き (黒)


わかりやすく言うと白と黒とが

◆2013年に向けて◆


このように回転して 

最後には核融合し新たな物質へと変化する
◆2013年に向けて◆

私の中では重力波を目撃し始めたころから

最終的にはグルグルポン!なんだろうなぁと思っています。



私達が生存圏に何を求めいるのか

学歴や富の差というような三次元の『箱モノ』の幸福論を追い求めるか

愛や優しさというような多次元の『無形』の幸福を大切にしようとするか


戦争と貧困のない生存圏を実現することは可能なことです。

差別や偏見をなくすことも本当は簡単なことです。

世界の大問題ではないんです。私達一人一人の問題なんです。

我々一人一人の内面で 

精神面のビックバーンが起ころうとしている。


目覚めの時です 人類の目覚めの時です。

これまでの価値観から飛躍する時です。

男女や人種 様々な差別や優劣などに対する価値観や感覚が変化してくる

そうした意識の革命が今起こっているのだと思います。





◆アセンションの兆候 変成・突然変異  4-1

◆アセンションの兆候 感情的な不快感 4-2

◆アセンションの兆候 精神的な不快感 4-3

◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4