これから先も、地球に大きな揺れが起こるかと思います。備えあれば憂いなし、備えておきましょう。


うまく言葉には出来ませんが、重たかったものが軽くなった様に感じています。

サッカーの試合を通じて、サムライブルーが世界に良きお手本のような活躍を見せてくれて、色んな国がこぞって真似をしている。

災害の時も、奪い合うのではなく、助け合う。そうした姿勢が広がると良いですね。

今、パソコンが壊れて使えなくて、ブログの更新が出来ていません。直ったらまた更新をしたいと思います。

地震や悪天候に気を付けて、明るい未来へ向けて進んで行きましょう。