精神的な乱気流や

肉体の様々な異変

 自分に起こっている 様々な事を周りは理解してくれない

時には孤立無援

 

どれも厄介で面倒

 

特にその真っ最中は最低な気分

 

でも、一つ一つ山を越えていく

 

一山超えて、後ろを振り向くたびに

 

遠くまで来たもんだ~

旅路を振り返る

 

長い間ずっと旅を続けている

目的地も

方向も

距離も

何も分からない

 

ただ、手招きされたり

お尻をポカスカ蹴られたり

やみくもに前進させられている

 

でも、出発したばかりの頃と比べると明らかな

変化がそこにはある

 

少しくらい振り返っただけでは

どこをどう進んで来たのか?

何をやっていたのか?

分からないけど

 

ずっと、ずっと、後ろを振り返ると

よーく分かる

 

世の中が劣等感に満ちた幼稚なおっさんたちに牛耳られている事や

その背後に超腹黒い蛇男がいたり(笑)

自肯定感がないばかりに

このクソコンボにまんまと嵌められて

成功だの、富だの、

そんな物は自己肯定感なんて決して与えてなんてくれやしないのに(笑)

そんな物を目の前にぶら下げられて攻撃的な足で砂埃を立てまくりながら

地球というトラックを走りまくって地球をボコボコにしている暴れん坊

 

初めは様々な事実を受け入れられなくて

無視しようとしたリ

陰謀論だ!なんて興奮したり

受け入れたと思ったら、過激に反応したり

でも、どうだろう?

今では、こうした事が自分の中で常識になってて

今更、驚きもしない

こうした事がどうでもイイって事じゃなく

解決が必要な事だ

自分に出来る事をしよう!ってそんな風になっているんじゃないかな?

 

私は署名をしたり、募金をしたり、ボランティアをしたり

自分に無理のない事を地道に続けている

 

 

みなさん精神的な成長や変化をしているのでは?

ゆっくりじっくり振り返って自画自賛しまくって楽しんでください(笑)

そんな事でもして楽しまなきゃね~(笑)

こうした変化こそダイナミズム!(笑)

 

 

 

自己肯定のない幼稚な暴れん坊

お前ら、いい加減に自分を癒せよ

 

あんたたちからの悪影響は受けまくりだけど(笑)

その事で、あれこれ大変だけど(笑)

心と精神はいつも自由さ♬

思う壺にならなくてごめんよ~(笑)

心と精神、捕まえられるものなら

捕まえて見ろ(笑)

 

悪いけど、あんたたちと一緒の道はもう歩いて無いんでね~

ごめんよ~(笑)

ついて来れるなら、ついて来てみろ

目的地も

道筋も

距離も

何にも分からないのに

暗中模索で歩いて行くんだぞ~

信じれるものなんて何もない(笑)

 

なのにひたすら進んで行くんだよ

真似してみろ~(笑)

絶対に出来ないだろう(笑)

 

こんな事をするのは『愛すべきおバカちゃん』だけだよ(笑)

もう無理だよ、捕まえられないよ(笑)

 

捕まえたけりゃ、ここまでおいで(笑)

怖くて来れないんでしょ(笑)

ハイハイ、よーく知っているよ

死ぬほど怖いんでしょ?

 

もう無理だよ、負のサイクルから抜け出しちゃっているの

負のサイクルにはもう戻る事はない

あんたたちはサイクルの中

そこから出られない

だから、ここまで来れない

 

サイクルの外の人はまだ少ないよ

でも、少しずつ増えている

だから、前よりも強くいられる

 

まさか、負のサイクルから抜け出せるなんて思ってもみなかったよね(笑)

舐めてんじゃねぇよ(笑)

 

 

負のサイクルなんて続けてられっか ドアホ

脱獄の手引きは まぁ、ぼちぼち続けるよ(笑)

 

 

脱獄の手引きはしっかり本に書いたんで

出たら…っていつ出るんだ(笑)

もう少し待っててください。

必ず出るんで、そしたら読んでくださいね~チューハート

 

おやすみっっっ

 

 

AD