感情的な不快感


1。アイデンティティーの喪失。

あなた自身を失うような気がします。

考え方や感じ方に対して

以前からこんな風だったかな?と疑問に思う

以前はもっと~だった、と思うことが増える。

自分でも気付かない間に考え方や価値観が変化している。



2。魂の暗い夜:古いあなたが死ぬ(自我の死)

新しいあなた(スピリチュアルセルフ)のためのスペース作りが必要になる。

新旧の入れ替えに際して混乱が生じることが多くなる。

昨日は~しなきゃ、と思っていたのに

今日になると、やっぱり---しなきゃ、などと考えがまとめられない。

あれも、これも、しなきゃと思うが、結局何も始められない。

あれも、これも、始めたが結末までたどり着けない。

本当には何が必要なのか?何をしなければいけないのか?分からない。

何かしなきゃと、焦りだけがある。


これまでのやり方、これまでは通用していたやり方

それらは、もう役に立たないかもしれません。

今はまだ古い社会も壊れていないので何が必要になるのか?定かではない

私たちの考えもまとまらない。


ただ、『何かしなきゃ、準備を整えなきゃ』と突き動かされること自体は間違っていない。

『なにを?』はまだ定かでないので、焦りや空回りもおこる。


こうした心の準備は早ければ早いほど、旧体制から離脱する時の抵抗は減り

新しいライフスタイルにスムーズに足を踏み入れることが出来る。


アイデンティティと混乱と悲痛、悲しみ、喪失、うつ的な感覚は

魂の暗い夜(魂の夜明け前)では非常に一般的なものです。
良くも悪くも、これまで慣れ親しんで来た自我との別れには喪失はつきものです。

そうした不安定な状態の自分を許し受け入れましょう。

あなたの中の愛を発動させてください。自分の中の愛を呼吸しましょう。



3。あなたの感情体は浄化の過程で混乱が発生する可能性があります。

例えば、あなたは一週間泣いて暮らし 次の週は笑って暮らし

その次の週は怒り狂い続け かと思うと活き揚々としている

こうした風に混乱が発生する可能性があります。  


大勢の人は自分のそうした感情は間違っていると感じるかもしれませんが

これらはあなたが知らず知らずのうちに心のフタの下に隠し込んでいた感情です。

強制的にセラピーをさせられていると云った感じです、清算プロセスの一部です。

こうした感情から自分や周囲の人を傷つけてしまうことは容易に想像がつきます。

そうした危険を避ける為にプロの手ほどきを受けることは賢明なことです。


この過程で起きていると思われる犯罪が目につきます。

犯罪にはいたらなくと自分や周囲を傷つけている出来事は多く存在しているはずです。

こうしたサイトを読み歩いている人は、そうしたことを意識しているので

不本意なことが起こる確率は低いと思いますが、感情処理は進んで済ませましょう。



4。混雑した環境の中で大声をあげたくなる。

我々のエネルギー体は急速にシフトしているため一人になれる神聖な時空間を望んでいます。

我々は地球や自然と深く接合される。

我々は、すべての生きとし生けるものと接続されすべての生命エネルギーが流合される。

世界各地に存在する痛みも、怒りも、喜びも、体内の中に流れ込んでくる。

統一を経験し始めている。



5。『志を同じくする人』との健全な関係に自分の身を置きたいという欲求が高まる。

低振動環境や毒性の関係を容認することが容易でなくなっている。

そうした人達のそばには居たくない、縁を切りたい、という欲求が強まる。

同じ言語(感性)を話す人と話がしたいという欲求が強まる。



6。いらいらと不安!

時間が加速しているのでいつも時間が足らない。

常に時間に追われている感じがする。

一日がすぐに終わる。


7。絶望感や圧倒される感じ。

今、我々の身体、感情、精神、霊体は より高い振動エネルギーを受けている。

それは、これまでの行いやカルマを清算するため。

学習や癒されるために必要なものは私たちの前に具現化される。

それらを通じて我々は自己と向き合わされている。

そうしたことを通じで加速度的にバランスされている。



8。不器用 意識が散漫する  落ち着かない


9。サイキック能力の活性化と精神性の発達。

精神世界に慣れ親しんでいなかった人は、自分の身に起きている変化に恐れを感じ

なんとかして正しい理由をつけよとしているでしょう。

現状をありのままに受け入れられないでいるでしょう。


これらは、目覚めることを選択してきた人すべてに起こることです。

我々が本来は持っていた能力の一つなのです。

それを取り戻しているにすぎません。

そのことに抵抗せず受け入れるようにしてください。


まずは恐れと向かい合ってください。あなたに噛みついたりはしません。

スピリチュアルギフトの返還を喜んで歓迎してください。


これらの体験について話すことができるグループを見つけ

参加することがあなたの不安を払しょくしてくれるでしょう。


一部の人々は、サイキック能力に対して極度の恐怖を持っており、

一部はこれらの能力を議論すべきではないと感じ秘密にしなければと思っている。


我々は、惑星のアセンションの真っ只中にいる。

真実は明らかになって来ています。


我々には、真実を経験し始めるときに発生するショックや恐怖を減らすことができるように

これらの経験を共有する時間があります。


◆アセンションの兆候 変成・突然変異  4-1

◆アセンションの兆候 感情的な不快感 4-2

◆アセンションの兆候 精神的な不快感 4-3

◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々な怪奇現象


原発再稼働や消費税増税げなどありえないような話を着々と進めようとしている政界

正常な判断力とはとても思えない、それをごり押しできる神経はいかほどなもの!?

ドルやユーロの急落 円の高等 世界経済の混乱

世界各地の大型地震

嵐や竜巻、雹 洪水 シンクホール

動物の大量死 

アメリカではゾンビまで出没し始めています。。日本でもゾンビもどきがニュースに


こうしたことが一度にすべて起こっているんですよ

異常です どう考えたって異常です。


自然現象であれ 人工災害であれ 

いずれにしろ尋常ではありません。

明らかに 何かが起こっています。


先ほどから電磁波がチクチクとカユイ!(-""-;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・