昨日、
私の演技レッスンに通ってくれている方々に

「演技レッスンの目的地」の変更と共に、
システムや料金の変更をお伝えしました。


これまで→
「演技力の向上」

これから→
「演技力の向上」+「売れるマインドセット」


それを長々とA4サイズに4枚、
送りつけて読んでもらいました。

変更するに当たっての想いだとか、
私の夢だとかも含めてね。


値段も少しだけどあがるし、
みんなはどう受け止めてくれるのかなと
少し心配でもありました。

(変える時は必ず怖いよね)


そしたらね、こんなお返事をもらって

おりえさんこんばんは!

システム変更のお知らせをみました。


私、売れてもいいんだったのかって

今更気づいて


自分は売れれるって

信じてあげれてなかったみたいです


なんか不思議な気持ちで

今涙が止まりません。


売れたい自分を気づいてもらえて嬉しい感じ


ブロック、外したいですっ

外れそうですっ

外したら私最強かもしれないです



私も泣きそうでした。

気付いてあげられて良かったね!!笑い泣き笑い泣き



そうなのです。

人ってね、


自分を「傷つく」ことから守るため

「恥をかく」ことから守るため、


欲しいものさえ望まなくするんです。


本当はどうなりたいの?


私がほんの数年前まで

諦めたように生きていたのも

もう傷つきたくなかったから。


「どうせ私なんて」

そんな意識で生きていました。



「どうせ私なんて」で生きていると

「どうせ私なんて」の現実がやって来ます。

(ちゃんとやって来ました泣)



もうそんな生き方、やめたくない?


私は本気でやめたくて、

ここまで色んなブロックを外して来ました。

(それでもまだまだありまする)



だから私が力になれることは

どんどん提供していきたい。


改めてそんなことを思わせてもらって

とってもハッピーです笑い泣き



そういうの、いいなぁーと思った方!

こちら。



あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと2名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

ピンク薔薇特に悩みがない方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 



関連記事はこちら


多崎オリエのメニュー



プロを目指す俳優・モデルはこちら。

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

私のプロ向けの演技レッスン実績は

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん

などがいらっしゃいます。




一般向け演技レッスン【HANATSU】

第二回も募集します。お待ち下さい。



自己紹介記事はこちら

 

多崎オリエ