私は約25年、
演技レッスンをしているのですが、
これまでの目的地は
「演技力の向上」でした。

でも、目的地を追加することにしました。

「演技力の向上」と
「売れるマインドセット」


つまり、
売れる人をもっと輩出したい。


これまでは、
演技が上手くなるまでレッスンしたら

(ここは自信あります。
ちゃんと通ってくれさえすれば)


あとはマネージャーさんと事務所さんと
もちろん本人で、
「頑張って売れて下さい!パー」だった。

(実際売れた人もいっぱいいます)


事務所入ってない方は、
自分を売ってくれる人や事務所、
気に入ってくれるプロデューサーや監督さんに
「頑張って出逢って下さい!パー」だった。


基本、私が出来るのは
「演技が上手くなる」ことの
お手伝いだけだった。
(時々監督ワークショップを企画したけど)


でもさ。
潜在意識や周波数のことを学べば学ぶほど、

えー上手くなるだけじゃ売れないよねー

って思うわけです。

実際売れた人達を見ても

「売れるマインド」持ってたよねー

って思うわけです。


だったら、せっかく私が学んだこの知識で
「演技力向上」だけじゃなく
「売れるマインドセット」して、

売れっ子にしたいじゃないか!
そのお手伝いがしたいじゃないか!

私は本気でそこに取り組みたくなった。


だって、それは確実に私の喜びになるし、
取り組む価値のあるものだ。


どうですか、皆さん。
とりあえず今私のレッスンに来ている皆さん。
これから私のレッスンに来てくれる皆さん。

一緒に高みを目指しませんか!

私はA-studioで鶴瓶さんに
あなたのことをインタビューされたいです。

体験レッスン企画中。
もうすぐ募集開始します。

多崎オリエ



関連記事はこちら


多崎オリエのメニュー



あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 




プロを目指す俳優・モデルはこちら。

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

私のプロ向けの演技レッスン実績は

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん

などがいらっしゃいます。




一般向け演技レッスン【HANATSU】

第二回も募集します。お待ち下さい。



自己紹介記事はこちら

 

多崎オリエ