前回のブログで、
「本気=真っ直ぐなエネルギー」で
演技レッスンをやってみた、
ということを書いたら
そのレッスンを受けていた女優さんが
ラインをくれまして。


う、嬉しいラブピンクハート


真っ直ぐなエネルギーって届きやすいんだ!
と実感!
連絡くれて、ありがとう飛び出すハート


でね、私の演技レッスンでは
毎回のように色んな人が泣いたりするんだけど
前回、その彼女も泣いたのね。

「売れる覚悟、ある?」
という話の流れだったんだけどね。


私は25年も演技レッスンをやって来て、
売れる人と売れない人に、
実力の差がそんなにあると思えなかったんです。

上手くても、全っ然、売れない人も、
下手でも、ポコンと売れていく人も、いました。

じゃあさ、その差ってなんだろう?

そこに元々、非常~に興味があってね。

演技力を磨くのはもちろんなんだけど、
(下手だとチャンスは激減します)
チャンスはあるのに、上手くいかないのは?

「売れる」に何をくっ付けてるの?
どうやったら「売れる」と思ってる?

ということを
もらったラインからやり取りしてました。



つまりね、「芝居が下手だから売れない」
と思ってない?ってことでね。

そうするとさ、
芝居が上手くなることばかりに
フォーカスしちゃうんだけど、

「芝居は下手でもいい」
「売れることと芝居の上手さは別でいい」
と、そろそろ分離させていいんじゃないかって。

その代わりね、
自分でがっかりするような演技を、
全国民に見られて、
事務所からもあーだこーだ言われる「覚悟」ある?
ってことなんだよ。

それが
「辛いよー😭
そんな想いするくらいなら売れなくていいよー」と

無意識に(ここ重要!)

思ってる可能性があるじゃないかって。


悔しくて泣くのも全然いい。
それって
「自分はもっと出来るはず」があるんだよね、
前提に。

なんか単純に
「下手でも売れるぞー❤️」
くらいの気持ちがあるといいんじゃないかなぁと。

「下手だね」って言われたら
「そーなんですよー!もっと頑張りますねー❤️」
くらいの。

辛い=頑張ってる
は辞められるといいね😂
辛いの好きならいいんだけどさ😂


そんなことを私は、
真っ直ぐなエネルギーで書いて、

彼女も
「今の辛い現実は、
辛いと燃える!から引き寄せてるのかも!」と
気が付いてくれてね、

あーよかった照れピンクハート

と、しばらく、ご満悦だったのですがね、


…………………………。


え?
で、お前は!?


っていうブーメラン来たよね滝汗アセアセ


で、早速私も内観したのですが、
これはまた別の機会に泣き笑い


売れたい方々、どうぞ参考にしてみてください。
私も自分の言葉から色々気が付けました。

良かったらこちらもどうぞ。


それから、
体験演技レッスン
募集始めました!

6/24 16時~ 
東京・池尻大橋近辺にて
ご参加お待ちしておりますピンクハート

多崎オリエ


ピンク薔薇多崎オリエとお話しませんか↓

◾タロットリーディング

タロットって運勢を知るだけじゃない。

欲しい未来を手にするために

自分と向き合いながらお話しましょう。

スッキリしますよ☀️

基本はオンラインで。

ご要望あれはオフラインでもオッケーです!


お申し込みはこちらから下差し

 


◾演技レッスン(俳優・モデル向)

メソッド演技をベースにし、

あなたの本当の感情を動かしながら、

そこに「存在する」ことを目指します。

「あなたの使い方」を知りましょう!


クローバー6/24(土)17時~19時 開催予定!

@東京・池尻大橋近辺にて



パートナーシップ研究所

14歳年下の夫、モデルのKENJIと共に登壇予定!

結婚12年目の今でも

幸せなパートナーシップのコツを教えますピンクハート

クローバー6月、開催予定で調整中です。


多崎オリエ