もしあなたが今しんどかったり、
うまくいってなかったり、
満ち足りてないのなら、

それは本来のあなたからズレているから。


Yさんはモデルさんなのですが、
まず感想を読んでみて下さい!


オリエさんセッションありがとうございました。


会った時にご報告しようと思っていたのですが、

セッションして頂いた後に受けたオーディションで合格頂きましたぁ!


セッションでもお話しましたが、

本当にここのところ苦戦続きで

暗中模索していました🤣💦💦


オーディションに受かった未来の自分からメッセージを受け取り

オーディションに臨むように薦められて、

早速実践して受けたオーディションでしたが、受かる事が出来てびっくりです✨

こんなにすぐ結果が出るなんて😍

本当にありがとうございます❤️


自分の足りないところを責めるのではなく、

ありのままの自分を認め許し愛してあげる事…

気を抜くと「私なんて。。。」と

ネガティブな思考が顔を出しますが、

教えて頂いたおまじないを唱えて、

自分を可愛がり面白がり楽しんでいきたいと思います


これからもどうぞよろしくお願いします🤲


Yさん


彼女は、このオーディションを皮切りに、

どんどん受かり始めたと、

後日報告を受けました。


すごーいびっくり飛び出すハート



私が伝えたことって、別に

オーディションに受かる必殺技ではなくて、

意識の整え方

だけなんです。



つまりね、本人の

実力が出せるようにしただけ。


元々、実力を持っていた彼女だからこそ、

こんなに結果が出るわけです❤️



でもね、逆を言えば

実力があっても、

意識の持ち方ひとつで

結果って出なくなるということ。

それは勿体ないよね~もやもや



「緊張しちゃって自分はダメだと思っちゃう」

「オーディション帰りは必ず落ち込む」

と言っていた彼女。

それも変わったそうですよ!



そんな方、

良かったら多崎オリエとお話しませんか?

今だけモニター価格で

初回のみ¥3,000です。安っ

 

 

お申込はこちら❤️

 


多崎オリエ


 

関連記事はこちら



 

自己紹介記事はこちら



 

多崎オリエのメニューはこちら

◾演技レッスン

私の演技レッスンに興味がある人はこちら

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート


流れ星一般の方々(俳優・モデルではない方々)向けの「自分解放演技レッスン」も、そのうちやりたいと思っています。



◾タロットリーディング

タロットって運勢を知るだけじゃない。

結果を知って、終わりじゃないんです。

欲しい未来を手にするために

あなたの人生にヒントを❤️


お申し込みはこちらから下差し



◾ズレ直しセッション「Re楽」

あなたがしんどいのは、ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

 

お申し込みはこちらから下差し


多崎オリエ