覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
ぜひ諦めようか
検討してる時に
読んでいただきたい
内容のお届けです。
 
 
「諦めようか・・」
この考えが浮かんだ時点で
あなたはエゴのトリックの
手の内で転がされています。
 
 
諦めようか
決断することより
重要なことって・・?
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

人生は続くということ

 




挫折は誰にでもあります。
 
 
特にサイレント中に
諦めようか考える人の多くは
受験や就職が人生を左右する
という教えにどっぷり浸かって
生きてきたので特に
重要視をしてしまうようです。
 
 
どシンプルな話をします。
 
 
例えばです。
 
 
今、
雨が降っています。
 
 
あなたは出かける用事が
ありました。
 
 
でも、外は雨。
 
 
出かけたくありません。
 
 
出かけることを
諦めました。
 
 
諦めて出かけなかったら
新たな世界線が目の前に
広がり始めます。
 
 
その日家を出なくても
一生家を出ないなんて
ことはないですし
 
その用事を
しなかったとしても
別日ですることに
なったりもする
でしょう。
 
 
諦めようが諦めまいが
その先の世界線は
続いていくということ。
 
 
ツインレイに出会うことは
魂のシナリオに刻まれています。
 



 
なので、
三次元に生きる自分が
その出逢いを早めることも
遅めることもできません。
 
 
出逢いたいと願ったって
今世統合を果たすという
魂のシナリオに刻んでなければ
今世どう足掻こうと無理です。
 
 
魂のシナリオに刻んであり
出逢いを果たしたなら
自分のコントロールが
効かない部分で物事は
動き始めます。
 
 
長い間
サイレント期間を過ごして
自分では「もう準備万端」と
思っていても魂レベルで
到達していなければ
再会までに至らない
 
もしくは
再会を果たしても
サイレント期間を繰り返す
ということが起きます。
 
 
自分の行いが足りないから
間違っているから、と
自分を責めて悔しがる人を
見かけます。
 
 
もし心当たりがある方は
いますぐ取り下げてください。
 



 
私たちの人生の最終ゴールは
自己統合です。
 
 
その人が目指す自己統合に
必要なことだけが
起きるように設定されてます。
 
 
私たちはそれを自分で
シナリオ立てて納得して
生まれてきてます。
 
 
自己統合もツインレイ統合も
「させられている」のではありません。
 
 
ツインレイの統合は
ご褒美でもなんでもありません。
 
 
魂レベルが自己統合を
行うに至った世で
行うことを自ら決めてます。
 
 
なので、
出逢っていなくても
統合の先は自己統合なので
自己統合を目指すだけです。
 
 
出逢ってないから
出逢っても辛いから
「諦めようか・・」
ではありません。
 
 
ここを考えてる時点で
エゴはあなたにピッタリと
くっついています。
 



 
なぜなら
このような暗いことを
考えた後はさらに
暗いことを考えますよね。
 
 
エゴにとっては
嬉しい限りです。
 
 
ただ、
そこばかりに意識を取られて
行動を恐れてしまっては
魂レベルの経験値は積めません。
 
 
なので次回、
もう少し別角度から見て
重要なことは何かを
お伝えします。
 
 
お楽しみに♪
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい