覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
最近、
単発・継続セッションともに
ご相談者様の変化が
かなり大きくなってきました。
 
 
時代の変化もあり
吸収する速度が
メキメキ上がってます。
 
 
なので、
今回は統合手前の
サイレント期間後期について
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

単発個人セッション

霊視セッション

継続チャットセッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

ランナーはチェイサーが
忘れても忘れない

 




今回は、
私に起きた事を踏まえて
サイレント期間後期について
お届けします。
 
サイレント期間中の
彼が気になって仕方ない方が
多少でも楽に
なりましたら幸いです。
 
 
私がサイレント期間後期に
突入したことを自覚したのは
彼を忘れたことから始まりました。
 
 
お仕事も順調に進み出し
プライベートも楽しくて
毎日「楽しい・嬉しい・幸せ」な
状態を一人で過ごしていました。
 
 
自分に意識を真剣に
向き直し始めた頃から
彼の感覚は薄れてました。
 
 
それまで頻繁に現れていた
生霊(テレパシーとやら)は
パタリと姿を現さなくなり
ある意味平和な日々を
送っていました。
 
 
この自分に集中しだしてから
ランナーを感じなくなるのが
お伝えしている「タイムラグ」です。
 
 
見事に忘れてました笑
 



 
「私がしたかったこと
 やっと見つかった〜」
と喜んで眠りについたある日、
 
 
久しぶりに彼の夢を見ました。
 
 
最初は
「私は今の生活が
 そんなに嬉しいんだな」
くらいに思ってたんです。
 
 
そうしたら・・・
 
 
その日以降立て続けに
彼の誕生日ナンバーを
あちこちで1日1回以上は
見るようになったんです。
 
 
そうしたら、ですよ?
 
 
それまで順調だった
仕事やプライベートが
ガクンと急降下・・・
 
 
最初は私自身も
冷静になってましたから
自分のせいだ
認識してたんですが
 
あまりにも
彼の誕生日のナンバーを
目にするもんだから
元の悪い癖が出ましたよね苦笑
 
 
「彼のせいだ!!」
 
 
 
ランナーはチェイサーの
足なんて引っ張るはずないのに
彼に足を引っ張られてると思い
腹を立てそれまで以上に
仕事に打ち込みました。
 
 
そこでもまた以前とは
違う自分がいるんです。
 
 
「待てよ?」
 
 
サイレント初期には
思いっきり凹んで
負のオーラ全開で
彼(ランナー)を
憎み続けていました。
 
 
「ということは?」
 
 
私こそが当時の彼の
足を引っ張っていたんじゃん!
 



 
そこに至ったら
それまで上がっていた
怒りのボルテージが
一気に下がりました。
 
 
最後の感情の揺さぶりにも
動じなくなっていた私は
それまで抱いていた熱が
一気に冷めたんです。
 
 
セッションでお伝えしてる
セルフハグのセリフを
「ありがとう、さようなら」
に変えて行っていました。
 
 
そこからです。
 
 
直後から
24時間ほぼ無休で
耳鳴りです。


それまでは
静かな場所でしか
聞こえてなかった耳鳴りが
人混みにしても何してても
鳴り止まず・・・苦笑
 
 
サイレント期間後期突入の
合図でした。
 
 
ツインレイ男性はツインレイ女性が
自分に関心を向けなくなった時に
安心して彼女を愛し守ることができる
ようになります。
 
 
というのも
覚醒前のツインレイ女性は
おそれの塊ですから
愛情の中には信頼じゃなくて
心配、疑いが込められているから。
 
 
この愛情に込められる
心配と信頼の違いについては
別記事で書こうと思います。
 



 
とにかく
ツインレイ女性が冷めると同時に
ツインレイ男性が追いかけ始めます。
 
 
本来の二人の姿に
戻りつつあります。
 
 
サヨナラを告げた私は
恨みや嫌いな感情は
ありませんが冷めてます。
 
 
なので、
うるさい耳鳴りと
そのせいで起こる頭痛もあって
彼が本当鬱陶しく感じるように笑
 
 
いい意味での開き直りが
始まると今度は
残りの課題が目の前に
差し出されるようになります。


ステージが上がった証拠です。
 
 
私に起きたのは
恋愛が無性に
したくなったことです。
 
 
でね、
ここで覚えておきたいのが
必要なことは必要な時に起こる
ということです。
 
 
なので、
遊びたいなと思ったら
遊んだらいいし
そう思わないなら
無理にする必要ありません。
 
 
その人にとって
統合に向けての
最終課題へと
進んでいきますから
起きる事は違ってきます。


私の場合は
「軽い恋愛がしたくなった」、

そしてその先で
課題が待っているということ。
 
 
ここで
「〜なきゃ」が発動するなら
中期の復習を行います。
 
 
手放しワークか
書き出し作業が残ってます。
 



 
自分の好きに生きていてもなお
愛されてる実感をしていく時期
 
それがサイレント期間後期の
ツインレイ女性の特徴です。


統合前に起きる特徴や
実際の体験談については
また別の機会にお届けしますね!
 
 
あなたが穏やかに
サイレント期間を過ごせることを
願っています
 
 

この記事を読んだあなたにオススメです


チャット、対話の両面から
サポートされる
継続セッションがオススメ♡▼

 

  • いざ不安になっても24時間LINEでつながってるから安心
  • ブログ以上に濃い内容を自分の状況に合わせて知ることができる
  • 完全マンツーマンなので思ったことを思った時に話せて聞くことができる
  • つい内容が飛んでしまいがちなメモを取る作業は必要なし
  • 毎セッション後にはノートにセッションのまとめが届く
などなど盛りだくさんな内容の
大人気継続セッションのご案内です

 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽継続セッションが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
本来の自分に目醒めたい人、増えてます
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい