image

 

 
 
 

 ー只今満席ー

 

 

内側の男性性・女性性を
見える化して統合させる

 

 

 

『半年』って聞くと

「長い!」と感じる方も

いらっしゃると思います。

 

 

一生のうちわずか6ヶ月で

自分というのが大きく変わるとしたら

それは長い6ヶ月でしょうか?

それともたった6ヶ月でしょうか?

 

 

 

 

この講座は、

タロットカードを使って

自分の内側の男性性・女性性を

見える化して統合させる

『わたしを生きること』

最大限にこだわった

6ヶ月の個人講座です。

 

 

6ヶ月間徹底的に

マンツーマンで

向き合わせていただきます。

 

 

6ヶ月後のあなたは

どうなっていると思いますか?

 

 

想像してみてください。

その想像は現実になります♡

 

 

『わたし』は

一生物の『わたし』です。

 

 

ツインレイとの統合も

『わたし』で

遂げることができます。

 

 

内側の男性性・女性性を

統合させ目醒めた本来の自分で

パートナーと生きて愛を育んでいく・・

 

 

そんな自分の生き方を

誰かに教えてあげることも叶うし

二人の間に子供ができたら

子供に教えてあげることも叶う。

 

 

半年間で見つけた

「わたし」は

目醒めた後も一生続くし

身につけたタロットも

一生物になります。

 

 

一つ一つの出来事を

タロットカードを

使って見える化して

あなたの中分けてしまった

「わたし」を統合してあげよう。

 

 

何をしてるときでも

「わたし」でいたい!

 

 

「わたし」の生き方を取り戻していく

自己統合マンツーマン講座です♡

 

 

こんなことを
考えたことありませんか?

 

 

 

 

などなど・・

 

 

上記は全て私自身が

30年以上抱えてきた闇です。

 

 

一つでも当てはまった方は

ぜひ「LOVE MEタロット」を

ご受講ください!

 

 

上記の項目以外にも

視えない人の心を読むことで

「嘘つき」呼ばわりされていました。

 

 

タロットカードに出会ったことで

カードに表れることが自分の

話してることと同じ内容

だということに気づき

抱えてきた闇と他人への見方が

180度変わりました。

 

 

人は見えないものに不安を

抱くのだということ。

 

 

そのことに気づいてから

改めて過去を振り返ってみると、

 

抱えてきた闇は全て見えない不安で、

他人に嘘つきだと言われたのは

その他人もまた見えない不安が

あったことが見え

不安が安心へと変わりました。

 

 

視える人間だからこそ

タロットカードを使って

180度不安を安心に変えた

『見える化して目醒める方法』

全て伝授いたします!

 

 

ただ単にタロット占いを

覚える講座でなければ

コーチングなどの手法を

学ぶだけの講座ではありません。

 

 

見える化するといっても

相手の気持ちや吉凶を知って

終わりの講座でもありません。

 

 

タロット講座でありながら

本来の自分に目醒めるため

しっかり内側の

男性性・女性性に

向かっていただきます。

 

 

あなたのリアルな

現状を紐解くからこそ

内側への向かい方はもちろん

タロットカードの世界観が

スルスル身につきます。

 

 

自分の見えない内側を

自分で感じて

さらにカードを使い

はっきりさせることで

絶対的な安心

得ることができます。

 

 

自分とつながることが

できるようになるということ。

 

 

自分とつながって

自分の本心が見えることで

自分で選んで決めることだって

できるようになります。

 

 

だから迷いがなくなり

自分の軸を持てるようになる。

 

 

自分に向き合ってるだけで

タロット占いまで覚えられるから

余裕が生まれた暁には誰かの

お手伝いができるようになる。

 

 

ツインレイの覚醒・統合だけでなく

家族や友人や職場での人間関係も

同時に解消しちゃう!

 

 

それが「わたし」で

生きるということ。

 

 

そんな一生ものの

自分軸づくりを

みっちり半年間

サポートいたします!

 

 

サイレント期間に抱く不安も
見える化で安心に変える

 

 

 

 

 

サイレント期間に突入すると

初期は誰もが苦しみもがきます。

 

 

この苦しみが元で

精神を病んでしまう人も・・

 

 

この苦しみもやはり

見えないランナーの気持ちや

まだ見ない未来など

見えない不安が大きな原因です。

 

 

私自身、

かなりもがき苦しみました。

 

 

当時の私は

彼をツインレイだと気づかず

どん底に落ち切るまで

一人孤独にもがきました。

 

 

人間落ちるところまで

落ち切ってしまうと

あとは這い上がるだけですが、

そんなの辛すぎじゃないですか。

 

 

ただでさえ

見えない不安に苦しんで

底が見えないのに落ち切るまで

孤独にもがき苦しむなんて・・!

 

 

そんな見えないだらけの

不安を一つずつ見える化

していったとしたら

迎えたサイレント期間って

どうなっていくでしょう?

 

 

サイレント期間の

終了を早めるのは

「自分を生きること」が

大きな鍵を握っています。

 

 

不安こそが幻想で

自分の本音こそ真実です。

 

 

そんな見えないものを

可視化できたら

安心して「わたし」を

生き始めれると思いませんか?

 

 

そんなツインレイ

チェイサーさんに

特化した個人講座です♡

 

 

かつての私が
通ってきた道のり

 

 

 

 

私がダメ恋ばかりしてきたのは

他人の目を異常に気にしてたからです。

 

 

嫉妬や妬みの塊のような

親戚の中ではいつも比較対象に・・

 

 

少しでも目立とうなら

容赦なく攻撃されるような

女性社会に早くから揉まれ・・

 

 

自分の好きなもを持ったり

自分の意見を持ったりすれば

あちこちから叩かれる

 

 

だから目立たないように

自分の意見を言わないように

他人の顔色をうかがうように

 

 

そのうち自分の本音も相手の本音も

分からなくなってしまいました。

 

 

叩かれないようにと

自分で自分の評価をかなり

下げていたので

下げた評価に合う人を

選ぶようになっていました。

 

 

そんな状態で恋愛なんて

上手くいくはずがありません。

 

 

DV、ギャンブル、借金

不倫、セフレに浮気・・・

 

 

ロクでもない恋愛ばかり。

 

 

自信を完全に失った私にも

当時5年以上付き合っていた

彼からプロポーズを受けました。

 

 

結婚することで

数々のダメ恋から

解放されると思った私。

 

 

image

 

 

が、

直後にまさかの破棄・・。

 

 

結婚さえすれば

悪夢のような人生から

解放されると思っていた私は

生きる希望を失ったように

どん底に突き落とされました。

 

しかし、

どん底に突き落とされ

ようやく気づきました。

 

 

私は誰のため

なんのために

生きてるの?

 

 

自分自身に問いかけました。

 

 

どこにいても、何をしてても

誰と付き合おうと

他人じゃなく私を確立しなきゃ

永遠に悪夢からは解放されない。

 

 

環境や相手を変えたところで

悩みは新たに増え続ける。

 

 

「誰かの評価を受けたら」

「結婚したら」

「付き合う人を変えたら」

なんかじゃ一生変わらないし

幸せになんかならない。

 

 

本当に必要なことは

他人の評価や環境といった

外側に偏った軸を

内側に戻すこと。

 

 

そう気づきました。

 

 

私の内側の

男性性の目醒めの

瞬間でした。

 

 

軸を内側に戻す重要性と
男性性・女性性の統合
その方法とは

 

 

 

 

 

軸を内側に戻す方法

男性性・女性性の統合の方法として、

  • エゴ(おそれ)の削ぎ落とし
  • フタをした本音を知る
  • 過去を振り返る
などが重要になってきます。
 
 
  • エゴ(おそれ)の削ぎ落とし とは
未来へ進むために必要です。
 
 
  • フタをした本音を知る とは
「今」を生きるために必要です。
 
 
  • 過去を振り返る とは
全てを赦し感謝に変えるために必要です。
 
 
全ては
自己統合・ツインレイの統合に必要な
条件付きの愛、見返りの愛から
無条件の愛、無償の愛へと
変えていくためです。
 
 
しかし、
このどれもが見えないものです。
 
 
人が不安を抱くのは
”見えないものに対して”です。
 
 
向かう先が
見えないので
軸を内側に戻すことが
難しく感じるのです。
 
 
見えないを見える化するものが
タロットカードだとお伝えしました。
 
 
そんなタロットカードで
答え合わせをしながら
自分の内側に向かうことで
安心プラス自分への
信頼も芽生えます。
 
 
自分を生きることへの
自信も育んでいただくことも
可能なのです!!
 

 

「わたし」という軸は、

女だから、主婦だから、

彼女だから、妻だからという

役割の中にはありません

 

 

どこにいても、何をしてても

誰といても、結局は

「わたし」で過ごすしか

幸せにはなれないのです。

 

 

そんな外側に偏った

自分の軸は

勝手には戻りません。

 

 

実際に行動して

体験してこそ

人生は動き始める

ということ。

 

 

あなたの生き方を

変えられるのは

他の誰でもない

あなただけ

なんです。

 

 

そんな自分のことを

理解してもらえるだけで

人って安心して

人生を歩けるものです。

 

 

自分を一番理解してるのは

紛れもない自分です。

 

 

その答え合わせを

当講座を通して

あなた自身で

体感してください!

 

 

一組でも多くの方に
覚醒・統合を遂げてほしい

 

 

image

 

 

ツインレイチェイサーの生き方

自分を生きること

 

 

私はそんな自分の生き方から

ずっと逃げていました。

 

 

しかし、

自分は生まれた時から自分で

逃げることはできません。

 

 

内側に軸を取り戻してからは

それまでは「誰か」の視点で

物事を見ていた私が

常に「わたし」での視点になり

次のような変化がありました。

 

 

*ツインレイと出会えた

*他人の目が気にならない

*自分だけの時間を持つ

*自分の「好き」で選ぶ

*相手と話し合いで解決

*グレーゾーンを設ける

*自分に誇りが持てた

*他人に怒らなくなった

*したいことをする

*自分に自信が持てる

 

 

など

闇ばかり抱えていたた私は

いつの間にかポジティブだらけに。

 

 

私の一番の願い・・

 

 

それは、

 

一人でも多くの人が

「わたしを生きること」を叶え

愛と希望に満ちた世の中にすること。

 

 

本来の自分でそれぞれが関わり、

 

本来の自分で愛する人と愛し合い

喜び、助け合い、分かち合う・・・

 

 

こんな生き方に一人一人が

シフトすれば世界はきっと

平和になります!

 

 

 

 

『自分を生きる』

 

 

誰よりも何よりも

自分を大切にすること。

 

 

ツインレイの覚醒・統合には

欠かせないことです。

 

 

自分を愛する事が

相手を愛する事であり

相手からも愛されること。

 

 

あなたがお相手を愛しく

尊く感じてるように

あなただって

愛しく尊い存在です。

 

 

今こうしてこの記事を

お読みいただいてる

ということは、

 

あなたの中のあなたが

そのことに「気づいて!」と

切に願っているからです。

 

 

つまり、

本来の自分に目醒め始めている

=内側での男性性・女性性の

統合が始まりつつある

ということです。

 

 

この世には偶然はなく

全てが必然です。

 

 

あなたもあなたを生きて

パートナーと愛を育み、

世界を平和にしていきましょう♡

 

 

LOVE MEタロットでは
こんなことができます

 

 

 

 

外側に軸が傾く

つまり自分の内側での

男性性・女性性の偏りの

最大の理由は、

 

チェイサー特有の

「ランナーとの同化を図る」

部分にあります。

 

 

割れた魂を一つに

戻そうとするため

 

他者を分かろうとするし

同じになろうとするし

知ろうとします。

 

 

しかし、

いくら他者に軸を傾けたとしても

他者のことは分からないままで

さらには他者に傾いてしまった

軸のせいで自分のことも

分からなくなってしまうと

もがき苦しむことに・・・

 

 

そこで、

他者に傾いてしまった

自分の軸を自分に戻すため、

 

最初の3ヶ月間

自分とカードに対して

「興味を持つこと」に

重点を置いて行います。

 

 

自分(カード)と

仲良くなりながら

外側から内側に

向かう練習をします。

 

 

残り3ヶ月間は、

少しハードルを上げて

少しチャレンジが必要な課題に

取り組んでいくようになります。

 

 

自分に対して信頼

できるようになると

ハードルを上げられる

ようになっていきます。

 

 

自分に対しての

ハードルの上げ下げを

覚えることで

人生の楽な歩き方も

身につきます。

 

 

『LOVE MEタロット』の

一番のおすすめポイントは、

あなたの状況に合わせて

講座を進めていくことです。

 

 

同じ題材、課題に

取り組んでいても

必ずペースが違ったり

必要、不必要なことも

それぞれ違います。

 

 

セミナーや講座に

参加したことがある方は

そんな経験ありませんか?

 

 

人によって経験したことや

行動できなくなった

原因が違います。

 

 

これまでの人生をかけて

作り上げた今の生き方を変えて

生きやすい自分で生きるなら

根本から変える必要があります。

 

 

じっくりあなたに寄り添って

あなたの「本来の生き方」を

取り戻せるように

サポートいたします!

 

 

しかし、

残念ながら次のような方には

お役に立てないと思います。

 

 

*タロットの意味だけを覚えたい

*行動したくないけど知識は欲しい

*講座が人生を変えてくれると思ってる

 

 

このような考えの方には

お役に立てない内容だと思います。

 

 

ですが、

このままの人生はイヤ!

本気で変わりたい!!

 

 

という方は

あなたの貴重なお時間を

ご一緒させてください!

 

 

【〜3ヶ月】

〇カードの世界観と

 人の人生のすり合わせ

 

初回2時間で

タロットカード(大アルカナ)

の世界観のストーリーを解説します。

 

 

カードに描かれてることと

人の人生に起きることとの

すり合わせを行って

タロットカードへの

親近感を持っていただきます。

 

 

最初の2時間で

タロットカードの意味を

覚えなくても大丈夫だと

ご理解いただけますので

全くの初心者さんでも

安心して受講いただけます。

 

 

〇自分を生きるって楽しい、

 怖くないって知ろう♪

 

楽しいカードの並べ方から

本格的な並べ方まで紹介します。

 

 

簡単で楽しいカードの並べ方で

カードを通して自分への

信頼を高めます。

 

 

簡単だからって

あなどっちゃいけません!

 

 

簡単なカード展開から

今向き合うべきことを

掘り下げる方法を

お教えします。

 

 

〇本格的な展開法で

 自分と現状を深く知ろう

 

自分を知り始めたところで

外側にも触れていきます。

 

 

外側と自分を俯瞰することで

自分を生きるということが

怖くないんだという「大丈夫」を

体験していきましょう!

 

 

【〜6ヶ月】

〇過去や未来を見てみよう

 

小アルカナを取り入れて

時間の流れや相手を詳しく

見ていきましょう。

 

 

自分と外側を切り離して

考えることを覚えることができます。

 

 

〇カードを通して自分の周りは

 自分を映してることを知ろう

 

カードを読みながら

提示された課題に取り組みながら

外側が自分の人生に影響を

与えていないことを知っていきます。

 

 

〇主体性が育つ

 

自分を生きることに対し

恐怖心が和らいでくると

したいことが自分の意志で

出せるようになります。

 

 

これは、

余計な心配に注いでいた

(ランナーなど他者)エネルギーを

自分だけに注いでもいいと

安心や自信が育つからです。

 

 

〇自分と切り離した状態で

 他者を見れるようになる

 

主体性が育つことで

「相手と自分は違う。

 違っていい」という

感覚が育ちます。

 

 

相手の気持ちや状況を

知っても動じなくなります。

 

 

安心して課題に

取り組んでいきましょう!

 

 

【全期間共通】

 

 

毎回の講座は、

現状のお悩み(お題)から

タロット展開を

行っていきます。

 

 

自分で自分の悩みを

理解してカード展開をするので

問題に対しての掘り下げ能力が

身につきます。

 

 

複雑で視野が狭まった

自分のことを客観的に

見れるようになるので

さらに客観的になれる

他者への相談に乗る事も

出来るようになるのです。

 

 

もちろん徹底的に

サポートをさせていただきますが

 

自分で自分の悩みを掘り下げて

カード展開から可視化した

自分の内側を見る事で

自分以外に意識を向ける必要が

ないことを知っていただけます。

 

 

また、

チャットルームは

あなたがあなたに向き合う場所です。

 

 

オリジナルの「掻き出し作業」

「点を線にする作業」を経て

覚醒、自己統合を目指すのは

もちろんのこと

 

講座で使用している

タロットカードを活用して

自分の内側、タロットカードに

慣れる導きもさせていただきます。

 

 

【受講中の方の声】

 

 

 

 

 

※チャット返信は48時間以内に

行っております

 

 

自分の内側に向かいながら

タロットカードの世界観まで

習得しちゃってください!

 

 

一緒に

自分を生きる課題に

取り組んでいきましょう!!

 

 

LOVE MEタロット 
講座内容・お申込方法・流れ

 

 

 

 

受講資格:特になし

 

 

使用するタロットカード:

ウェイト版全78枚使用

 

 

※お持ちでない方は、

 事前にご用意していただく

 必要があります

 

 

※上級(禅タロット使用)は

 本講座を受講いただいた方のみ

 ご案内しております

 

 

【受講方法】

LINEビデオ通話

※カード解説を行うため

顔出し必須

 

 

講座時間外の質問は

LINE、またはメール

どちらでも可能です。

 

 

【受講料】

 1回2時間×10回 

(6ヶ月間チャットし放題付)

¥330,000(税込)

 

 

なんですが・・・、

 

今回、

内容、期間を変えての

リニューアル版をお届け

になりますので

特別価格でご提供します!

 

 

 ¥259,000-

\ご提供いたします/

 

 

【お支払方法】

銀行振込またはPayPalに

対応しております

 

※PayPalでのお支払いには

手数料が発生します

 

 

【お申込み方法】

1:お申込みフォームに

  必要事項をご入力して

  送信してください。

 

 

2:24時間以内に返信メールが

  届きますので案内に沿って

  お支払いをお願いします。

 

 

3:ご入金確認が出来次第

  初回受講日やLINEアカウント、

  テキスト等をお送りします。

 

 

4:初回講座のLINEビデオ通話の

  画面越しにお会いしましょう

 

 

↓   ↓   ↓

 

ー只今満席ー

 
さらに、
さらに・・・
 

 

【嬉しい特典付き】

人生を激変させる半年に

していただきたいので、

ボリューム満点の

7大特典をお付けして

販売いたします!!

 


 

 

サイレント期間は

とにかく孤独との戦いです。

 

 

見えない不安との

戦いの日々が始まります。

 

 

いつサイレント期間が

明けるのか分からない

 

 

ランナーもいない

 

 

見渡す限り暗闇に

感じる毎日・・・

 

 

しかし、

その辛い孤独な時間こそが

本来の自分へ目醒めさせ

無償の愛・無条件の愛への

道へと辿らせてくれます。

 

 

だったらですよ?

 

 

不安を限りなく安心に変えて

孤独を出来る限り感じず

「嬉しい、楽しい、幸せ」な

状態で過ごす時間を増やしたら

覚醒・統合を早めますよね!

 

 

そんな充実したお時間を

手に入れていただきたく

リニューアル価格

プラス豪華7大特典

お付けいたしました!

 

 

生きづらい自分を卒業して

どんな時も「わたし」で生きるのは

何歳からでも、どんな状態からでも

いつでも可能です。

 

 

「わたし」を生き始めたとき

あなたのサイレント期間は

かけがえのない宝物へと

変化しています。

 

 

そんな貴重なお時間を

共にできるのを

楽しみにしております!

 

 


・お悩みなど場合によっては、
 終了時間を過ぎる場合があります。
 お時間に余裕が持てる
 日をお選びください。


 受講時間をすぎた場合は、
 超過料金は発生しませんので
 ご安心ください。


・表示価格は税込価格です。
 別途手数料が発生します。


・LINEビデオ通話を使用しますので、
 Wi-Fi環境で受講するのを
 お勧めしております。


・お預かりした個人情報は、
 利用目的以外には 
 使用いたしません。


・特典内容は、
 予告なく変更
 させていただく
 場合がございます。


・予告なく値上げする
 場合がございます。

 

 

 

受講された方の声

 

 

 

 

※リニューアル前のタロット講座で

 いただいたお声になります

 

 


以前に、タロット講座を受講したことがあるんですが、キーワードを覚えるだけで練習を行っても「これでいいのかな」って不安が残っていたところ声をかけていただいて受講しました。


宿題に取り組むたびに自分が好きになっていきました。練習でも、前より「すっきりした」「すごい刺さった」っていう感想をもらえるようになってタロット愛がものすごいです笑

途中何度も泣きましたが、その涙もよかったなって思っています。前は、「なんとなく・・」が多く、かりんさんの質問にも「なんでだろう」って答えられなかったんですが、マシになった感じがします。これが「感情が動くようになりましたね」って言ってくださったことなのかなって感じてます。

中級も受けます笑
もっと自分のことも知りたいし、自分が力になれる人がいるって思えたので、もっと力になりたいので。

ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いします。

(40代・Yさん/女性)
 

 

 


人生上手くいかなくて、なんでだろうって思っていたときにタロットセッションを何度か受けさせていただきました。受けてく中で「自分のこと嫌い」って気づきました。セッションを受けた直後は気分がいいのにすぐダウンしてしまうのをなんとかしたくて、タロット講座を受講しました。

タロット占いを自分でするのは初めてで、「私なんかにできるのか・・」って思ってました。
そんな中で、2番と5番が一緒になってしまったり、逆位置をどうしても悪い読み方(反対の読み方)になってしまったのは、難しかったですが、イメージしやすい説明を毎回してくださったので、覚えやすかったんだと思います。(すいません。他に受けたことがないので感覚です)

練習で家族に行ってみたら、「すごい、当たってる!」と言われマジシャンになった気分w 家族との距離が縮まったことも受講して良かったとおもえる点です。

私にとってタロットカードは、自分とも他者ともコミュニケーションが取れるツールになりました。ありがとうございました。

(20代・Nさん/女性)

 

 


嫁共々お世話になりました。

占いに元々興味があったのと、周囲の人で困ってる人がいたら占ってあげられるかなと思い受講しました。

頭フル回転で、たまに頭悩まされることもありましたが、普通の生活では気づけなかった事もたくさんあったので、受けてよかったと思います。生活の中にタロットカードの世界観を見ることができたので覚えやすかったのと、覚えたわけじゃないのにカードを覚えることができたのがよかったです。

日々の宿題をこなすことで、自分には焦りがあることに気づけたこと、宿題になった”感謝”のおかげで、前より焦りが減って楽になりました。

例題がもう少し用意されていれば、自主学習をする時に助かったかなぁと思いました。

(30代・Yさん/男性)
 

 

 


元々占いをするよりかは占ってもらう方が好きだったんですが、旦那から話を聞いて自分ができるようになったら面白そうだなって思って今回受講させてもらいました。

思いもしない学びがあり、中でも旦那に対する信頼感が高まりました。自分の「嫌われたくない」の心理に気づくことができ、宿題をこなすことで自分の気持ちや旦那の気持ちに向き合えるようになって、占い以前に夫婦関係がより良くなったと思っています。言いたいことも遠慮しずに言えるようになってきて、とても感謝しています。

ちゃんと占わなきゃって思いが強くて落胆する気持ちになった時もありましたが、同時に「正解を探すためじゃなくて、相談者の背中を押してあげる」「カードに決めさせるんじゃなくて、(光を与えるために)相手に考えさせる」ということを身をもって体験して、難しい部分ではあったけれど晴れやかな気持ちになることができました。

占いを通してたくさん大切なことを教えてもらい、有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました!

(30代・Yさん/女性)

 

 

Q & A

 

 

image

 

 

Q:タロットが全くの初心者なのですが・・・

 

A:全く問題ありません。

 ツインレイチェイサーのための

 見えない不安や本音を可視化

 するためにタロットを扱います。

 

 自分と向き合えば向き合うほど

 タロットは読めるようになります。

 

 終了された方の中で

 プロの占い師として

 活躍されている方もみえます。

 

 

Q:霊感とかないんですが・・

 

A:当講座は、

 そういった能力が 

 全くなくても受講できます。

 ご安心ください。

 

 また、未来予知などの

 占いは行いませんので、

 未来に不安を抱きやすい方でも

 安心して受講していただけます。

 

 

Q:対面での講座はおこなっていますか?

 

A:おこなっておりません。

 オンライン(ビデオ通話)でのみ

 おこなっています。

 

 自宅から出なくて済む点から、

 天候や人混みなど雑音を

 気にすることなくリラックスして

 受講いただけます。

 

 静かな場所で受講

 していただければ、

 ご自宅以外からの

 受講ももちろんOKです。

 

 

Q:LINEを使用するとのことですが、

 通話料金は発生しますか?

 

A:通話料金は発生しませんが、

 データ通信量が発生しますので、

 Wi-Fi環境が整った場所での

 受講をお勧めします。

 

 通話について

 分からないことがあれば、

 事前にご質問くださいませ。

 

 

Q:子供が体調を

 崩しやすい年齢なので、

 予約しても急な用事が

 入るかもしれなくて

 受講を迷っています。

 

A:事前にお申し付けください。

 柔軟に対応させていただきます。

 

 

Q:覚えるのが苦手なので、

 セッションのセット販売が欲しい

 

A:私自身記憶力が皆無に

 等しい人間です笑。

 

 当講座はタロットの意味を

 覚えるための講座では

 ありません。

 

 ツインレイチェイサーの

 サイレント期間の

 自分との向き合いに

 見えない部分の可視化に 

 タロットを使用しております。

 

 

タロットを使わずに

セッションのセット販売を

ご希望の方はコチラをどうぞ▼

 

 

 
利用規約/免責事項

 

 


・お支払いのご案内送信から何の連絡もなく3日以内(土日祝日除く)にお支払いいただけなかった場合、自動キャンセルとさせていただきます。また、今後のセッションや講座などのプログラムを受けることができなくなる場合もございます。

・ご入金後のキャンセルは承っておりません。返金はできかねますのでご了承ください。
 

 

 

当講座を通して
あなたの内側の
男性性・女性性を統合し
自分のために生きられますように・・
 
 
佳凛