【目醒めのための個人レッスン】

 

只今満席

▼▼▼

 

 

Rebirth Project

 

 

リバースプロジェクトは、

 

 

開始数日で宇宙メッセージを

受け取り始めてる方、

 

過去傷ついた出来事の

事実と真実の混同を解消し

恐怖から感謝に変えた方、

 

今まで感じたことない感覚が

テレパシーだと実感し

相手がツインレイだと確信した方、

 

自分に深く向き合い

心が満たされたことで

体調にまで変化が表れている方、、、

 

 

を続出している

完全マンツーマンで

集中して目醒めを行う

個人レッスンです!!

 

 

 

サービスについて

 

 

 

 

Rebirth Project とは?

 

リバースプロジェクトでは

ツインレのイ統合に必要不可欠な

覚醒・自己統合を集中して行う

個人レッスンです。

 

 

対話セッションと

チャットセッションの

二つのセッションを通して

口と手、耳と目を使って

価値観の総入れ替えができます。

 

 

  • 「出すこと」

これまでの思い込みを外し

エゴが発する

見返りの愛・条件付きの愛から

無償の愛・無条件の愛の

価値観へと入れ替える

軸づくりを行います。

 

 

  • 「魂の声を聞く」
「出すこと」を
8割ほど終えると
エゴの声か魂の声か
聞き分けられるようになります。
 
 
やり取りの中で
エゴか魂の声かを
聞き分ける誘導を
行いますので
早い段階から
慣れていただけます。
 
 
相手の背景が見えるようになるのは
自分の魂の声が聞ける
必要があります。
 
 
  • 「点を線にする」

過去から現在まで

散らばった点のような

出来事を一本の線にすることで

インナーチャイルドを

癒していきます。

 

 

点を線にする

=インナーチャイルドを癒す

ことで古い価値観は消え

新しい価値観を手にします

 

 

「出すこと」と

同時進行で行うことで

その効果を高めます。

 

 

個人レッスンでしか

味わえませんよ!

 

 

  • 「自己統合」

「出すこと」

「点を線にすること」を

やり切ると

光と闇全てが

感謝に変わります

 

 

 

これまで関わった全ての人、

これから関わる全てを愛し

どんな自分も愛し

どんな彼も愛する自分・・

 

 

自分、彼、他者全ての

あるがままを認められる自分・・

 

 

それが自己統合です。

 

 

本来の自分へ

目醒めていただけます。

 

 

エゴに左右されない軸

=魂の声

に従って生きる自分。

 

 

あとは

ツインレイの統合を

待つだけになります。

 

 

それが、

『Rebirth Project』

です!!

 

 

こんな人にオススメです

 

 

 

 

目醒めと自己統合を
行う理由

 

 

 

 

あなたは今もしかしたら

大切な人と離れ離れで

辛い日々を送ってる

かもしれません。

 

 

また周りとは違う

生きづらさを

感じて生きてる

かもしれません。

 

 

そんな日々をもう

終わりにしたくありませんか?

 

 

最愛の人と

離れなきゃいけなかった理由

周りの人と

分かり合えなかった理由を

知りたくないですか?

 

 

穏やかで愛に

囲まれた日々を

送りたくないですか?

 

 

それらは全てあなたの手で

叶えることができます!

 

 

私はセッションや講座を通して

多くの人とお話をしてきましたが、

その中で覚醒を遅らせている

原因に気づきました。

 

 

それは、

多くの人は自分のことを

端的にしか理解しておらず、

それを”自分の全て”だと

思ってしまっていることです。

 

 

自分に対して他人行儀なのです。

 

 

誰もが挨拶程度の

ご近所さんのことを

真剣に理解しようとは

思いません。

 

 

理解したとしても

『つもり』です。

 

 

残念ながらほとんどの人が

このように自分に対して真剣に

向き合っていないので

自分のことを分かったつもり

なってしまっています。

 

 

だから、

「こうしたい」という

自分がいたとしても

違うことを望んでる

自分に気づいていなかったり

 

自分をしっかり把握してないから

向き合う課題を間違えて

チョイスしてしまったりする。

 

 

その結果、

進んでも進んでも手に入らない現実や

望んでいた結果と違う結果を招く

ということが続いてしまい

覚醒を遅らせてしまうのです。

 

 

そしてさらには

ツインレイには通用しない

「普通なら」という曖昧な

カテゴリに自分も相手も

当てはめ苦しむ原因を

作ってしまっているのです。

 

 

覚醒だけじゃなく

悩む原因の9割は

自分を知った

『つもり』でいること

 

 

そして、

これが「他人軸」の状態、

生きづらさの原因で

あなたの目醒めを

遅らせている原因です。

 

 

 

『つもり』を終わらせ

自分と本気で向き合い

目醒めるためには

”自分をもっと知ること”です。

 

 

自分に対して分からないを

分からないままにしない、

 

彼と同等、彼以上に

自分を愛して向き合うこと

 

 

このように自分を

扱ってあげることができれば

人は必ず変化します。

 

 

目醒めていきます。

 

 

自分で自分の魂の声も

聞けるようになります。

 

 

相手の背景も

見えるようになってきます。

 

 

ただ、

一人でたどり着くのは

難しいかもしれません。

 

 

覚醒の鍵は内側にあります。

 

 

内側へ向かうには

俯瞰してくれる

中立な立場でいて

真剣に向き合ってくれる

他者の存在が必要です。

 

 

さらにいうなら、

内側への扉を開いても

その扉は多少の弾みで

閉じてしまうこともあります。

 

 

失敗やおそれによって。

 

 

ですので、

魂レベルを一気に上げるには

集中して自分に逃げ場を

作らない環境づくりも必要です。

 

 

このような環境が

整っているのでしたら

問題なく覚醒を遂げられるでしょう。

 

 

しかし、

あなたのそばにそういう存在が

見つからないのでしたら

このRebirth Project

ご利用くださいませ。

 

 

・本当の自分を知ること

・真剣に自分に向き合う環境づくり

・内側へ誘導する信頼できる存在

 

 

これらが揃うことで

魂レベルは一気に上がり

本来の自分へ目醒めます。

 

 

お客さまの変化

 

 
 
 

お客様の声

 

実際にお受けいただいた方の

ご感想を紹介します。

 

 

suria 様 / 2ヶ月コース


■ご利用になる前と後では、どのような変化が起きましたか?
新しい時代の流れ、

その中で生きていく為の
新しい価値観に気付かされました。


それは、まさに生まれ変わる様な衝撃であり、

忘れていた本来の自分を

思い出すきっかけになりました。


■受けてみて一番良かった点はどこですか?
封印していた過去の辛かった出来事も、

全て理由があり、その裏側にあった

真実の愛に気付けた事。

 

全てが繋がった事で、

残りの人生をどう生きていくか、

しっかりと向き合える事になりました。


書き出したり、言葉にしたり、

思いっ切り泣いたり…

これまで全くしていなかったし、

何故やらないといけないかも

分からなかった。

 

でもこれは

1番必要な事だったと思いました。


■受けてみて見えづらかった点や物足りない点はございますか?
この様なセッションを

初めて受けたので、

最初は特に難しく感じました。

 

意味が分かるまで少し

タイムラグがあったりもしました。

 

でも、

結果的に何度も

読み返したりしながら、

自分で気付いていく事につながりました。


■今、開始する前のご自身に声をかけるとしたらなんと声をかけますか?
あなたが「受けてみよう!」と思った、

その直感は正しかったよ^_^


■その他、ご感想やご要望がございましたら自由にお書きください
私は話す事が得意な方ではないので、
LINEで24時間 対応いただける事が

本当にありがたかったです。

 

最後ギリギリまで

本当にありがとうございました♪

 


 

しーちゃん 様 / 4ヶ月コース

■ご利用になる前と後では、どのような変化が起きましたか?
意識の変化があり、
とても生きやすくなり
毎日が楽しくなりました。

前は、暴飲暴食が止まらずすごく
太って自信もなくてという感じでした
終わってからはダイエットも
自分磨きもすごく楽しくなり
自信も少しずつついてきています。

恋愛も苦手ですごく苦しんできましたが、
先生のおかげで次の恋愛は良い恋愛ができそうです。



■受けてみて一番良かった点はどこですか?
24時間いつでもLINEに
連絡して良い事が良かったです。

その時に感じたこと、聞きたいこと、
今日の出来事の中での問題等を
LINEしてましたがその都度解決していけました。



■受けてみて見えづらかった点や物足りない点はございますか?
先生の例え話が難しい時がありましたが、
分かるまで丁寧に教えてくれたので良かったです。



■今、開始する前のご自身に声をかけるとしたらなんと声をかけますか?
すごく良い方に変われるから大丈夫だよー!
って言ってあげたいです!!



■その他、ご感想やご要望がございましたら自由にお書きください
始める前はすごく苦しくて
本当に誰か助けてください
と言った感じでした。

でも、先生はずっとサポートし続けてくれました。

途中投げやりになった時もありましたが、
諦めず優しく諭してくれました。

4ヶ月という期間も良かったです!!
思考、潜在意識の修正の時間だったように思います。

先生が
こんなに丁寧にしっかり向き合って
優しく教えてくださったから
今のわたしがいます、

こんなに変われるんだなと思いました。

最後は顔つきまで変わったと
先生に言われてましたね。

毎日幸せに過ごせるようになりました。

本当に感謝です。
ありがとうございました。
 
 

 

ちー 様 / 4ヶ月コース


■ご利用になる前と後では、どのような変化が起きましたか?
4ヶ月間ありがとうございました
4ヶ月前は、

自分に起きてる事の今が理解出来ず、

ただただもがいてました😢


今は起きてる事、

現状が理解出来て楽になりました😊


■受けてみて一番良かった点はどこですか?
かりんさんが、

私の質問した事にとても丁寧に、

私が理解出来るまで説明してくれた事。


頑固な私とちゃんと向き合って頂いた事です


■受けてみて見えづらかった点や物足りない点はございますか?
見えるまで向き合って頂けたので、

物足りなさはないです


ただ…

4ヶ月向き合って頂き有り難かったのですが、

もう少し時間(期間)がほしかっです。
もっと、かりんさんから学びたかったので



■今、開始する前のご自身に声をかけるとしたらなんと声をかけますか?
だいぶ思考が変わったね😊
今、やるべき事をちゃんと
理解出来てよかったね😊


■その他、ご感想やご要望がございましたら自由にお書きください
かりんさん、4ヶ月ありがとうございました。
お陰様で、自分との向き合い方、

感情の掻き出しの仕方など教えて頂き、

4ヶ月前の私よりたくましくなってます😊
いろんな事に対して執着もなってきてます😊
いろんな事に対して感謝も出来てます😊
かりんさんのお陰様です
かりんさんとの出逢いに感謝申しあげます🙏

 

 

 

A 様 / ライト(1ヶ月)


■ご利用になる前と後では、どのような変化が起きましたか?
彼氏さんや主人とわたしで、

優先的に時間を使っていたのが、

自分軸で考えられるようになったこと。
(お抹茶体験)



■受けてみて一番良かった点はどこですか?
自分で自分を大切にする事が

できる至福感を体験できたこと。


■受けてみて見えづらかった点や物足りない点はございますか?
彼氏さんとの関係性の進歩を感じること。
まだ、なかなか会えないから。



■今、開始する前のご自身に声をかけるとしたらなんと声をかけますか?
だいじょうぶだから。
自分は信じられる存在だよ。



■その他、ご感想やご要望がございましたら自由にお書きください

佳凛さんには、
日々、大変、丁寧に、やりとり頂きまして、
たくさんの気づきを頂きました。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 

サービス詳細

 

 

 

サービスの内容

 

対話、チャット全て

LINE一つで完結します。

 

 

<継続セッションの内容>

 

対話セッションは

音声通話またはビデオ通話にて

行います。※申込み時に選択

 

 

この継続セッションは、

あなたと私二人三脚で

あなたの内側から本来のあなたを

見つけていくものになります。

 

 

今の世の中は

大変便利な世の中ですから

自分が知りたいことは

簡単に調べることができ

答えを手にする事ができます。

 

 

すると、

“それが正しい“

“それが全て“だと

捉えるように・・

 

 

しかし、

あなたの答えは

あなたの内側にだけ

存在します。

 

 

ツインレイの2人は

こうした土の時代までの

価値観を崩して新しい時代を

先陣切っていく役目も担っています。

 

 

あなたの内側にしかない答えを

じっくり丁寧にひとつずつ

あなたがあなたに向き合う事で、

 

あなたの事はあなたで

答えが出せるようになり

時代の先陣も切って

行けるようになります。

 

 

覚醒し、統合へと向かうのは

自分だけが頼りです。

 

 

 

 

覚醒途中は、

エゴの集中攻撃に遭います。

 

 

1人だと

聞こえ始めた自分の魂の声か

エゴの声かどちらかわからず

混乱が生じてしまいますが

個人レッスンでは

1人じゃないので安心です。

 

 

私がしっかりあなたの

魂の声を聞き分けますので

あなたは安心してエゴだけを

脱ぎ捨てていくことができます。

 

 

対話で行う霊視セッションでは

さらに波動調整も行いますので

エゴの脱ぎ捨ても早まります。

 

 

そんな内側へ向かう対話を通し、

一緒に魂をレベルアップさせる

ワークを導いていきます。

 

 

取り組む課題やワークは

LINEチャットに書き込んだり

次のセッションでフィードバック

していただきます。

 

 

分からないことや、新たな悩みや

不安が出てきたとしても

24時間いつでもLINEチャットで

つながっていられるから安心!

 

 

あらゆる角度から自分を知って

内側に向かっていただけるので

魂レベルを一気に上げることが

可能なのです。

 

 

 

 

期間中、

しっかりと自分に

向き合っていただくために

24時間トークルームを

解放いたします。

 

 

いつでも好きな時に

好きなだけ

自分と向き合えるのも

ポイントなんですが、

 

自分と向き合いたくなくなる

「引き戻しの期間」を

迎える事があります。

 

 

そんな引き戻し対策に

お知らせ機能」を

ご用意しました。

 

 

1週間以上

ご連絡がない場合は

トークルームに

メッセージをお送りします。

 

 

ですので、

最後までしっかりと

自分に向き合うことが

できるようになっています。

 

 

「せっかく始めたのに

 続かなかった・・」

というような3日坊主による

後悔を回避できるのは

完全マンツーマンだから

できることなのです!

 

 

また、

チャットの良いところは

思ったことをそのまま

出しやすいところです。

 

 

いつでも好きな時に

自分と向き合えるので

今まで自分に興味が

なかった人も興味を持ち

自分が好きになります。

 

 

是非、

あなたの言葉で表現で

書き込んでくださいね!

 

 

そして、

嫌な自分や

見せたくない自分も

チャットだと出せるため

自分の両極端な二面性を

受け容れやすくなります。

 

 

だから、

リバースプロジェクトでは

自己統合」まで

行っていただけるのです!!

 

 

 

 

【セッション時間】

 各回60分

初回のみ現状を掘り下げるため

90分お時間を頂戴します

 

 

また、期間中は

LINEチャットにて

相談や質問を24時間

いつでもし放題です。

 

 

対話、文面の両側からしっかりと

あなたの目醒めへの

魂レベルを上げる

アプローチとフォローを

させていただきます!

 

 

チャットサポートについては、

・急な不安も些細な相談事もOK

・(グチなどの)吐き出しだけでもOK

・ワークについての質問

・ワークの取り組みの背中押しがほしい

などなどあなたの状況に応じます

 

※返信は通常72時間以内に行います

 

 

<まとめについて>

 

毎回対話セッション後は

私があなたのためだけに

セッションのまとめを

LINEノートに投稿いたします。

 

 

よく、ノートを書くことに

一生懸命になって肝心なことを

聞き逃してしまう方に遭遇します。

 

 

それは非常に勿体無いことです。

 

 

この個人レッスンでは

メモを取る心配はいりません。

 

 

LINEのノートに届くので

セッションごとで

いつでもカンタンに

見返すことができます!

 

 

メモを取るための集中力を

どうぞご自身の魂レベル上げに

お使いください。

 

※セッション後2日以内に投稿

 

 

「忘れちゃった・・」を無くし

分かった・できた「つもり」を無くし

真剣に自分に向き合う時間を

ご提供いたします

 

 

トークルームは
あなたの心の部屋

 

 

そんな「Rebirth Project」は

まだリリース直後ですが、

 

「探し求めていたものでした」

「今までの出来事が腑に落ちました」

「自分を生きたいって更に思いました」

 

などなど

ものすごい反響を

いただいています!

 

 

その一つが

トークルーム」。

 

 

対話セッションとは

違った角度から自分と

向き合うことができます。

 

 

対話セッションでは

時間制限があるため

ある程度のレスポンスが

必要になってきますが、

 

トークルームでは

考えたり向き合ったりする

時間が十分に確保できます。

 

 

そのため

普段考えないようなことや

普段意識しないことにも

意識を向けるため

次々真の自分を発見できます。

 

 

<トークルームについて>

 

 

対話セッションに入る前の

掘り下げワークでのご感想

 

 

自分で心を満たしていくと

行動にも表れます

 

 

ブログ以上の内容をお伝えしてるので

返信内容も表示しきれないほどの

ボリュームになることもあります!

 

 

心と身体は繋がってる証拠です。

「出すこと」で自分にとって

必要で正しいものが入るようになります。

 

 

自分は真剣に向き合えば

真剣に応えてくれるし

結果も見えやすいんです

 

 

掘り下げていくと

自分自身で“どこが“わからないのか

気付くようにもなります。

そして、

すぐに相談できるから安心!

 

 

次々自分のことが分かるから

聞きたいこと、気付いた事

たくさん書きたくなる!

 

書いた内容は私が更に

掘り下げて返信するので

自分への理解がどんどん

深まります!!

 

 

宇宙からのメッセージに

気付く方まで出てきてます!!

 

 

腑に落ちてスッキリするのは

内側の鍵が開いた証拠です。

 

自分の内側に意識が戻ると

“解き放たれた“という言葉が

ピッタリな感覚になります!

 

 

ほんの一部ですが

いかがですか?

 

 

トークルームだけでも

このボリュームです!!

 

 

しかも、

まだ開始して2ヶ月

この反響ですよ?

※2022年8月現在

 

 

これだけ熱い

チャットセッションに

プラス対話セッションまで

付いてきます!!

 

 

これまで他の様々な

セッションを受けて

変化しなかった方からも

ご満足いただいてます!

 

 

もし、

あなたが同じように

お悩みでしたら

是非お任せください!

 

 

内容・料金

 

 

期間2ヶ月

 

 

内容:

 ・期間内24時間トークルーム開放

 ・霊視セッション60分×6回

  (初回のみ90分)

 

 ¥159,000.-

 

 

↓↓↓

なんですが・・・

 

 

「もう少し長く学びたい

「話すより文面の

 やり取りの方がやりやすい」

「コース変更(延長)したい」

 

 

などなど

これまでいただいた

お客様の声をもとに

期間と回数の

見直しを行いました!

 

 

お値段そのままで

期間を1ヶ月増やし

対話セッションの

回数を選べるように

いたしました!!

 

 

今回、内容の見直しを

行ったということもあり

 

 

テスト価格で

ご提供いたします!!

 

 

◆期間:3ヶ月

 (対話セッション3回 or 6回付)

 (期間中24時間チャットし放題)

 

 

◆料金

 

対話セッション3回付:

¥165,000.-

↓↓

¥145,000.-

 

 

対話セッション6回付:

¥179,000.-

↓↓

¥159,000.-

 

 

お支払い方法は、

【銀行振込・クレジットカード払い】

(※手数料が発生します)

に対応しております。

 

 

◆お申し込みはこちら

只今満席

 

向き合うのは
他人じゃなくて
自分ですよ!!

 

私の元に訪れる半数以上の方が

多くの占いやセミナーに

高額投資をしたのに

「変わらなかった」と

言われます。

 

 

変わらなかったということは、

”自分自身に”ではなく

”占い師や講師の技術に”

お金を払ったに過ぎません。

 

 

そういった経験も

残念ながら覚醒を遅らせます。

 

 

このRebirth Projectは、

 

私がご提供している

セッションと、個人講座の

いいところだけを

取って凝縮した

特別なサービスです。

 

 

はっきり言って

元値でもか・な・りお得です!

 

 

しかし、

そんな価格をここまで

下げたのには理由があります。

 

 

他人の技術やその場の結果ではなく

自分自身が内側に向かう過程と

そこで得られるものがあって

初めて自己投資をしたと言えます。

 

 

ですので、

まだ自己投資に見合ったものを

得られてないようでしたら

安心価格いつでもサポート

あなた自身を本気で深く知って

覚醒・自己統合を遂げてください!!

 

 

真剣に向き合うのは

他者ではなく

あなた自身です。

 

 

*生きづらさから本気で卒業したい

*ツインレイと出会いたい・統合したい

*自分と真剣に向き合いたい

*占い・セミナージプシーを卒業したい

*魂の声を聴けるようになりたい

*覚醒・精神的自立・自己統合を遂げたい

 

 

どれか一つでも当てはまったあなたは

いますぐお申し込みください!

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

只今満席

 

 

▶︎お申込みフォームを

 送信されますと

 返信メールが届きますので、

 メールの手順に沿って

 お支払いをお願いいたします。

 

 

▶︎お支払いの確認が取れた方から

 順番にLINEアカウントや

 日時詳細をお送りいたします。

 

※返信メールは、

通常24時間以内に返信されます

 

※募集終了後

次回募集再開は未定

 

 

こちらの個人レッスンが

あなたの目醒めの転機に

なりますように♡♡♡

 

 

佳凛