覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
前回の続きです。
 




ランナーはチェイサーが
心から笑っていられることが
心底の喜びです。
 
 
そのランナーの喜びを
チェイサーが汲み取った時
止まっていた二人の
歯車が再び回り出します。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

単発個人セッション

霊視セッション

ツインレイ個人講座

LOVE MEタロット

対話&チャットの継続セッション

Rebirth Project

お手軽継続セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

ランナーの喜びを
受け取るとは?

 



ランナーは
チェイサーが誰といようと
何をしていようと
心底笑っていられるなら
本望だというお話をしました。
 
 
そんな一緒にいられない
ランナーに対してチェイサーは
心も顔も曇らせてしまいます。
 
 
出会った当初が
上手くいきすぎていたため
離れることが通常の
別れよりも辛く感じるので
仕方ありません。
 
 
  • 上手く関われない(恋愛ノウハウが通用しない)
  • 会おうと思っても会えない日々が続く
  • サイレント期間(音信不通)
  • 離れようと思っても離れられない
  • 出会わなければよかったと思う
 
これらが起こるのが
ツインレイで
お互いに”おそれ”が
あるからこそ起きることです。
 
 
統合を遂げて
やっと普通の
恋人関係が訪れます。
 



 
覚醒途中で何が起きてるか
言ってしまうと
自分の魂とエゴとが
摩擦を起こしています
 
 
最初、
それぞれお互いに
恐怖を感じています。
 
 
しかし、
どちらも自分です。
 
 
光と闇。
 
 
極端な二面性。
 
 
魂の声は
生まれる前から
自分が持っていたもの。
 
 
エゴは
生まれてから生きるために
身につけたもう一人の自分。
 
 
どちらか
そのどちらもを悪者にして
自己統合は果たせません。
 



 
ランナーにとっては
見える結果こそが正義
だと思っている自分
 
本当は目に見えない
愛にどっぷり浸かって
弱さをさらけ出したい自分
 
分けてしまった自分を
一つに戻すことが
(自己統合)
チェイサーよりも
難しく感じるのです。
 
 
なぜなら
目に見えるものは
ハッキリと自分の目で
確かめられるものですが
 
目に見えない愛などは
何を根拠に信じたらいいのか
分からないのです。
 
 
ランナーは男性が多いですが
男性はやはり根拠や証拠を
追い求める人が多いですね。
 
 
よって
”否定”のおそれを
持つことになるのです。
 
 
チェイサーは
その点あっさりと
受け容れるので
ランナーは
比較をしてしまいます。
 
 
ランナーにとって
目に見えないものは
まやかしなどに感じます。
 
 
(自分は見えないものによって
 騙されてるんじゃないか)
 
 
結果を追い求めるランナーを
現実に引き戻します。
 
 
そして、
チェイサーに温度差を
感じるようにもなります。
 



 
2重否定がランナーを襲います。
 
 
「チェイサーを信じられない自分」
「チェイサーが自分を騙そうと
 してるんじゃないかと思う自分」
 
 
結果重視な彼らは
グレーゾーン
持つことが
難しいのです。
 
 
チェイサーを
敵とみなしてしまって
攻撃をしないように
 
 
自分が足を
引っ張ってしまわないように
 
 
ランナーが距離を
取る理由です。
 
 
しかし、
矛盾してるように
聞こえるかも
しれませんが
 
ランナーは
チェイサーの
一番の味方です。
 
 
チェイサーが
”笑っていられることだけ”
考えて行動します。
 
 
たとえ誰とどこで
何をしていようと
チェイサーが
笑ってられるなら
それでいいのです。
 
 
自分がチェイサーを
敵にしてしまって
傷つけてしまうくらいなら
自分が悪者になって
恨まれる方が相手を
守れると考えます。
 



 
ここでチェイサーが
できることというのは、
 
ランナーの想い、行動を
肯定することです。
 
 
つまり、
ランナーと一緒にいない状態でも
嬉しい、楽しい、幸せ
状態で過ごすことなのです。
 
 
しかし、
ここで多くのチェイサーは
大きな疑問を持ちます。
 
 
『彼と一緒にいない状態で
 楽しんでいたら
 それっきりにならないか?』
 
 
関わりがなくなりそうで
怖く感じる人もいるでしょう。
 
 
彼なしでも楽しむべき
理由を次回お届けします。
 
 
自分を生きることと
精神的自立に関する
部分でもありますので
良ければフォローをして
通知をお待ちくださいね♡
 
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽継続セッションが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
本来の自分に目醒めたい人、増えてます
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい