覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
先日、
コチラの記事で触れましたが▼
 
本来、
人生とは流れるように
生きることで
上手くいくようになってます。
 
 
しかし、
この”上手くいく”が
流れを止めてしまうようです。
 
 
”手放し”が難航する人が
本当に手放したがってるもの
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

単発個人セッション

霊視セッション

継続チャットセッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

不自由さを感じる人が
本当に手放したいもの
”我慢・抑圧”

 

 

 

 

先に結論からお話しします。
 
 
”手放し”が難航する人
必ず我慢・抑圧をしています。
 
 
”手放し”を行うことさえ
何かを我慢して抑圧して
行うことだと無意識に
捉えてしまってます。
 
 
この状態を繰り返すと
ご本人も気づかないうちに
全ての課題をストップ
させてしまいます。
 
 
なぜなら
自分でも分かっているから。
 
 
我慢・抑圧を
しなきゃならない、と。
 
 
それは苦痛なことだと
自分が1番よく
分かっているから。
 

 

 

 
現れる症状としては、
 
目の前のことが
100%取り組めない
 
 
例えば、
「家事を休むこと」。
 
 
1日家事を休むために
アレコレキャンプ同等くらいに
準備をして疲れ切ってしまって
「こんな思いするなら休まんでいい」
とやめてしまう人や
 
「休む」と言いながら
大好きなテレビを観ながら
休んだ分の洗濯物や
掃除や家族の食事など考え
「休んだ気になれない」
とやめてしまう人。
 
 
我慢・抑圧を持っていると
取り組む全てにおいて
100%で取り組めません。
 
 
100%ということは、
純度マックスです。
 
 
ツインレイの二人は
この純度マックスの状態で
(本来の自分)
上手く噛み合います。
 

 

 

 
つまり、
せっかく”手放し”という
課題に取り組んでいるのに
二人に必要な状態は
手に入れれない状態ということ。
 
 
取り組む課題というのは、
本当は自分が”したいこと”
なんです。
 
 
それを苦痛に感じたり
ビクビク取り組んだりするのは
背景に「我慢・抑圧」が
隠れていたからです。
 
 
あなたが本当に手放したいのは
我慢・抑圧だったのです。
 
 
この我慢・抑圧を持ってる人は
課題の取り組み方の共通点として
修行や努力するものだと
思っていることです。
 
 
この認識から変えていきます。
 

 

 

 
覚醒の課題というのは
本当はしたいこと
つながっています。
 
 
”したいこと”なので
困難が伴うことは
したくなくなります。
 
 
楽しい・嬉しい・幸せ
だから”また”したくなります。
 
 
仮に努力や修行の末の統合なら
二人の顔は険しいままです。
 
 
険しい顔の人と
「また会いたい」なんて
思わないものです。
 

 

 

 
嬉しい・楽しい・幸せ
そう思うから
「また会いたい」
思うんです。
 
 
嬉しい・楽しい・幸せな
状態にするには
最初勇気が要ります。
 
 
今まで行ってきた
努力や修行の反対側を
行う事になるので
違和感を感じるからです。
 
 
楽しむ勇気と反省をやめること
我慢・抑圧からはだんだんと
解放されていきます。
 
 
一気にとか、一発で
なんて考えてる人はまだ
努力や修行の頭でいますよ。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽継続セッションが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※只今、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Rebirth Project
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
本来の自分に目醒めたい人、増えてます
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい