覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
私の元には
 
「ツインレイに出会いました」
 
という方ばかりでなく
 
「出会ってなくても
 覚醒・自己統合を自分で
 目指したいです」
 
という方も割と多いです。
 
 
今回は、
「私にはツインレイなんて
 関係ないわ」と
思ってる方向けの内容です。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

ツインレイの二人は
自分の意に反して
強制的に水面下で
動かされる

 




私たちは波動(エネルギー)を
発しながら生きています。
 
 
魂レベルによって
波長が変わります。
 
 
同じ波長のもの同士が
「気が合うもの同士」
となります。
 
 
ただ、
自分自身を等身大に
見れていないと
無意識に波動を下げます
 
 
波動を下げれば
当然ながら
自分の魂レベルより
下の人たちと
波長が合います。
 
 
自分の波動を
(無意識ながら)
下げてるので
「合わせる」
ということを
行うのです。
 
 
そこからは
我慢・抑圧の
オンパレード。
 
 
ツインレイ女性は、
裏切りや騙されたりなどを
繰り返しておそれの
”疑い”が大きくなり
 
ツインレイ男性は、
自分の能力が認められず
「役立たず、能無し」など感じ
おそれの”否定”が大きくなります。
 
 
そんな中で二人は出会います。
 



 
当然ですが、
二人の魂は元々一つの魂です。
 
 
波長は当然
バッチリ合います。
 
 
しかし、
眠ったままの自分を
下げた状態なのは
変わりません。
 
 
お互いに
”疑い””否定”
見るのです。
 
 
この状態で
求め合っても
相手を信じることが
できなければ
愛することも
できません。
 
 
なので、
ツインレイだとしても
どこか他人事として
捉える方もいるのです。
 
 
私自身、
出会った後に
「ツインレイ」という
ワードが目の前にきましたが
 
目の前をチラつきながら
半年以上無視してました。
 
 
思い切り他人事でした笑
 
 
「へぇ〜そんなのがあるんだ〜
 そんな恋愛ができたら
 幸せだろうなー」
 
なんて
わけの分からない
苦しさや辛さがありながらも
スルーし続けてたんです。
 
 
自分ごとにしたくない
自分がいました。
 
 
「ツインレイとかはいいから
 覚醒・自己統合を目指したい」
とご相談に来られる多くの方は
他にも理由はありますが
「忘れたい」目的が
多い気がします。
 



 
辛すぎるから
楽になりたい
次の恋に進みたい
 
など強く願って
行動してるのに
なぜか頭に
へばりつくんです。
 
 
さらには、
断ち切るためや
自分磨きをしようと
「自分に向き合う」ということを
行うようになると余計に
頭に過るんです。
 
 
ツインレイ男性が。
 
 
違う異性を見てても
ツインレイ男性が
ダブって見えたり
 
自分との向き合いで
過去を振り返ると
必ずツインレイ男性との
過去に行き着いたり
 
普通に生活をして
忘れてたはずなのに
無意識に思い出していたり。
 
 
この場合は、
「ツインレイなんだ」と
認めてあげる方が
楽になることもあります
 
 
この場合の苦しみは
事実を捻じ曲げようとして
起こる苦しみですから
事実を「事実だ」と
認めることで和らぎます。
 
 
ツインレイに出会うと
恋愛マニュアルは
お互いに通用しない
のはもちろんのこと
 
自分の意に反して
物事が動き出す
ようになります。
 



 
自分に向き合うようになった
 
自立に直面するようになった
 
環境が180度変わった
 
両極な出来事が次々起きる
 
などなど
自己統合に向けての道が
自分が望んでないのに
用意されるようになるんです。
 
 
自分の意に反することが
起きるので
お互いに「会いたい」と
思っていても
会えない状況も起きます。
 
 
仕事や体調など
自分が(相手が)会いたいと
思っていても会えない
 
まるで
「仕組んでる?」と
言いたくなるような状況が・・
 
 
私たちも最初に会ってから
お互い「会いたいね」と
言いながら数ヶ月間
 
約束をしても
どちらかが相手の元へ
向かおうとしても
「会えない」という
状況が続きました。
 
 
ラブコメディを
観てるかのように
見事に会えませんでした笑
 
 
こんなことが続けば
「縁がなかったんだ・・」
だんだん気持ちが
後ろ向きに冷めていきます。
 
 
が、しかし・・・!!
 
 
これもまた見事なまでに
組み込まれたプログラムの
一部だったりします。
 



 
相手をツインレイだと
思わずとも出会いを果たし
統合へと向けて
 
自分との向き合いや
カルマの解消へと
自分の意に反して
向かわされます。
 
 
先月も単発セッションで
数名の方が該当しています。
 
 
ツインレイの二人は
統合を迎えるまで
見えない悪魔が
へばりついてんのか?
ってくらいに
上手くいきません。
 
 
あなたは
いかがでしょうか?
 
 
もしかしたら
すでに出会っている
かもしれませんね。
 
 
辛さを長引かせる前に
一度ご相談ください▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
何もかも上手くいかない!と思ったら確認!!
サイレント期間や会えずに辛い時に・・
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい