覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
自分を生きる課題に
取り組み始めた最初は
変化の嵐です。
 
 
しかし、
そんな変化も落ち着いてきた頃
新たな悩みが浮上する人が
多いようです。
 
 
今回は、
そんな人たちに向けての
内容をお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

水面下で物事が
進んでいるときは
目立った変化はない

 

 



 

 

サイレント期間初期から

中期にかけては

かなり目まぐるしい

変化を体験する人が

とても多いです。

 

 

しかし、

人というのは

「慣れる」

生き物です。

 

 

何か行動をすれば

何かを出せば

「変化が起きる」と

思い込んでしまうのも

この時期の特徴です。

 

 

変化が落ち着いてきたら

今度は目では見えない部分で

変化が起き始める時です。

 

 

なので、

目に見える変化を

いくら探しても

見つかりません。

 

 

それどころか

探しても見つからないため

落胆して波動を下げてしまう

こととなってしまいます。

 

 

ツインレイプログラム

というのは

とても優れていて

そんなことにならないよう

組まれています。

 

 

 




中期以降、
外側に意識が向くように
組み込まれてるのは
目に見える変化を
追わなくていいようにです。
 
 
ツインレイ女性の生き方
「自分のために生きる」
シナリオ通りに
進んでいるのです。
 
 
思いっきり没頭できる
趣味を見つけたり
 
仕事に精を
出すようになったり
 
新しいスキルを
身につけたくなったり
 
 
とにかく
時間が足りないくらいに
自分に集中するように
なるんですね。
 
 
外に興味を持ちながら
結局のところ
自分に意識が向くように
できていることに
お気づきでしょうか?
 
 
自分を生きる課題、、
本当によくできているなと
つくづく思います。
 
 
ただ、
そんな中で不意に
相手のことや
進み具合が
気になってしまう
時がやってくるんですよね。
 
 
で、
思うんです。
 
 
「変化してない」
「進んでない」
「進んでるはずなのに
 相手から一向に
 連絡が来ない」
 
などなど。
 
 
水面下で
物事が動いてることを
知らずに・・・
 
 
花の種を蒔けば
芽が出て来るまで
見えません。
 
 
芽が出てこないからって
土を掘り返せば
芽が出てることを
確認できますが
 
同時に
根を傷つけたりして
枯らしてしまうことも。
 
 
そうなっては
再び種を蒔かないと
芽が出て来ることは
ありませんよね。
 
 
変化がないからと
相手を試すようなことをしたり
自暴自棄になって
それまで積み上げたことを
崩してしまったりするのは
これと同じことをしています。
 
 
再び芽が出るまで
同じ時間と労力を
かける必要が出ることが
見えてきませんか?
 



 
それを避けるために
今のあなたの魂レベルに
ぴったりな楽しめることが
周りにたくさん
用意されているのです。
 
 
嬉しい、楽しい、幸せな
状態の時は
エゴとも無縁な時です。
 
 
続けているうちに
変化は起きるように
なっています。
 
 
流れに身を任せること
手放しが急速に進むのも
この時期です。
 
 
目に見える変化を
追いかけないのは
手放しが進んでいる
証拠でもあります。
 
 
変化がない時は
水面下で動いてる時です。
 



 
だからって、
この時期に
自分の使命だとか
二人が出会った意味だとか
自分が生まれた意味だとか
 
目に見えない部分だからって
壮大なことを追いかけるのも
また違っています。
 
 
シナリオ通りに
ことは進んでいます。
 
 
つまり、
必要なことは必要な時に
必要なだけ用意される
ということです。
 
 
今、
難なく全てが進んでるなら
その状態を満喫したら
いいだけです。
 



 
これまでがむしゃらに
突き進んできた
自分からのギフトです。
 
 
進む必要が出てきたら
目に見えての変化が
ちゃんと現れます。
 
 
それまでは
存分に楽しんじゃって♡
 
 
楽しみの中にも
ちゃーんと学びは
用意されてますから
安心して
満喫してくださいね!
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
「どうでもいい」と思えたら・・
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい